予約状況☆

7月の占い空き状況です!

19日:21時

20日:21時・22時

26日:20時・21時

27日:20時・21時・22時


以上の残り8件で7月の予約は打ち切らせていただきます!


7月はあまり時間がなく占いできる日も少ないです(>_<)

コメントも混雑して返信確認も大変でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m


早くにコメントをいただいたのに文字化けしてたお客様やコメント内容がうまく伝わらなかったお客様がおられました(>_<)

誠に残念です!

なんとか残りの空きをゲットできる事を祈っております(>人<)



あと・・・何度もいいますが電話してきても予約はとれませんよm(__)m

占い予約はブログからお願いします☆



観音力教室の案内と受付は占いの予約が終わりしだい開始したいと思います☆

観音力の教室は7月24日(日)のお昼12時くらいからを予定しております。


詳しくはまたのちほど(^_-)-☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

予約ありがとうございましたo(^o^)o
喜んでいました~♪

wingを博多や筑紫野方面にまで配って自分の分がなくなり新しい刊になってたから焦って探しました(笑)


それで博多の人が行ってみたいって言ってるのでタイミングあったらお願いしまーす☆

自分か予約入れてもよいですかね?

あっそれから☆

高倉神社に行ってみたいので行ってみようかなぁと思いますo(^o^)o

店長、お忙しいでしょうが体崩さずに…q(^-^q)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日の21時あいてますか?(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日に3人で占いお願いできますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな早ッッッ 

火曜日の21時空いてるところに入れて下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味佳様

了解です!

別件の事なので7月31日の日曜日の夜にヴェッチーでどうでしょうか?

ゥンパ様

そうですか!

良かったです☆


予約はたのまれるようなら入れてもいいですよ☆
パソコンや携帯が苦手な人もいるようですから(^_^;)

神社に行く時は午前中に行く事!!

お忘れなく(^_-)-☆

MIKU様

19日の21時了解です☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

Ki様

26日の20時で予約入れてます☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

かおりん様

いいえ☆

では27日の20時で予約いれてます!


お待ちしてますm(__)m

セブンのnanaco様

あら?(^_^)

誰だか?もちろんわかりますよ☆

あまり慣れてないのにコメントありがとうございますm(__)m

コメントはバッチリ届いてますが・・・


19日はすべて埋まってしまいました(/_;)
申し訳ないですm(__)m

またセヴン行った時にでもまた説明しますね(*^^)v

もえこ様

20日の21時了解です☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ゆきこ様

20日の22時で予約入れてます!

よろしかったでしょうか?


予約の確認はコメント返信のみで自分から連絡を返す事はないのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

ゆきりん様

こんばんは☆

いいえ!予約とれて良かったです♪


場所は田川のカラオケハウスヴェッチーです☆

住所は福岡県田川市大字川宮1690-1です!


お待ちしてます☆

さくら様

20日も予約でいっぱいになってしまいました(/_;)

申し訳ありませんm(__)m

ほずみ様

了解です☆

では27日の21時で予約入れてます☆


お待ちしてますm(__)m

hirame様

いえいえ!

なんにしても予約がとれて良かったです(●^o^●)

観音力の教室も参加できると良いですね☆


縁を信じて待っててください(@^^)/~~~

みく様

本当に申し訳ありません(>_<)

どちらも予約でうまってしまいました!!

またよろしくお願いしますm(__)m

あちん様

19日の予約はいっぱいになりました(>_<)

申し訳ないですm(__)m

rin様

そうですね(^_^;)

26日の21時に予約入れてます!

ではお待ちしてますm(__)m

トモ☆様

申し訳ないです(>_<)

もうどの日も21時も20時も空いてません(/_;)


またよろしくお願いしますm(__)m

北村様

こんばんは☆

いいえ!いつも遠いところからありがとうございます(*^_^*)

いい感じだったんなら良かったです☆

もっとたくさんの幸が訪れる事を祈っております(^人^)

ママちゃん様

観音力の受付はまだなんです(>_<)

後日改めてブログで受付しますのでもう少々お待ちくださいm(__)m

ゆか様 

そうなんです(/_;)


みなさん早いんですよ(/_;)


そして予約はすべてうまりました(>_<)


申し訳ないです!

残念すぎますm(__)m

理永様

そうか!

日曜日は夜に出勤してたんだけどね(^_^;)

残念でした(/_;)


おおおおおお!

すんげぇ~やん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ!当たり前って言ったら当たり前やけどね☆☆☆

もっと上に行けると思うよ(^_-)-☆

これからも応援してます♪

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード