☆抽選結果☆

たくさんの参加希望のコメントありがとうございましたm(__)m

やはり定員をこえたので抽選で決めさせていただきました!


結果は・・・


べべ旦那様 1名

ピラフ様  2名

iwako様   1名

KC様   1名

さよさよ様 1名

める様   1名

コゲティ様 1名

TAE様    1名

ゥンパ様  1名


以上10名のお客様ですm(__)m



hirame様・貴様・伝三郎様・参加を希望していた従業員数名・そして自分も今回の抽選では選ばれませんでした(/_;)

申し訳ありませんm(__)m



今回の観音力を機会に先生との打ち合わせで定期的に教室は行われますので次回はきっと参加できると思います!


今回の抽選で選ばれなかったお客様は次回は自分と参加しましょうね(>_<)b



当選されたお客様はどうぞ楽しんで下さいね(^_-)-☆

かなり充実した時間がすごせると思いますよ☆

自分の腕しだいで素晴らしいお土産も持ち帰れると思いますよ(*^^)v


当日は自分も横で見てます(゜-゜)

絵を書くのに集中してるお客様を横目でジ~と見てます(゜-゜)

もしかしたら・・・カラオケとか歌いだすかもしれません♪


ご注意くださいm(__)m


では!


7月24日日曜日のお昼12時からヴェッチーでお会いしましょう(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとうございました!
もう言い尽くせないくらいにe-259
オーラが強すぎて、圧倒されてしまいました笑

まだまだながら、
ちょっとずつ努力していこうと思います。
目指すはセレブの仲間入り←笑
・・・いえ、オッパみたいに
素敵な人ですe-440!!笑

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念~

あらまぁ~残念ですが、次回参加できる事を願って!
またどんな感じだったか報告楽しみにしてます!
参加される方楽しんでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしています

よろしくお願いします。
当日は絵具かなにかで描くのでしょうか?
一応my筆とかも持って行こうかな・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ナンバーについて

ありがとうございました いつもブログ楽しみに拝見させてもらってます 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっちゃん様

こんばんは☆

自分は3回も会えば十分だと思いますよ(^_^)

このコメントの内容だけでは彼がどんな人かはわかりませんね(>_<)

なんにしても変な男性か?どうかを見抜くは自分自信ですからね☆

遊ばれないように告白して関係をハッキリさせるのが大切なんだと思いますよ(@^^)/~~~

ちひゃん様

いいえ(●^o^●)

こちらこそ最後までありがとうね☆

ちひゃんがオモニから怒られてないか!?それだけが不安で(/_;)

セレブでも素敵な人でも幸せな人にでもなんにでもなれると思いますよ☆

自分が見たちひゃんの手の中にはまだまだ無限の可能性があったからね(*^^)v

はろ

店長、お疲れ様です。

はろちゃんで、店長見かけました^^

話しかけづらいもんですね。

できれば、明るく話しかけたいんですけど・・。

とっと様

こんばんは☆

29歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/☆

楽しい誕生日だったようでなによりです♪

遅かれ早かれ・・・出会いはあります!心配はいりません☆

自分改革がいい方向へ行くように祈ってます(*^人^*)


8月の予約がんばって下さいね(@^^)/~~~

お待ちしてます☆

ゥンパ様

良かったですね☆

では!24日お待ちしてます(@^^)/~~~

貴様

申し訳ないですm(__)m

次回は参加できるようにしたいです(>_<)b


しっかり報告しますので楽しみにしてて下さいね☆


ピラフ様

そうでしたか!

それは良かったです☆

お母さんによろしくお伝えください(*^_^*)


ではお待ちしてます☆

TAE様

いいえ☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

伝三郎様

申し訳ありませんでしたm(__)m

また次の機会によろしくお願いします(>_<)b

べべの旦那様

自分もドキドキしました(^_^;)

なんにしても選ばれてよかったです!

24日はがんばって下さいね☆

理永様

コメント二つあるから!

最後のやつに全部返しておくね(@^^)/~~~

iwako様

はい!

特殊な絵具を使って書きます!

自分の筆があるなら持ってきてもいいと思いますよ(*^_^*)

りぉん様

お久しぶりです!

元気ですよ☆

りぉんさんも元気そうでなによりです(*^_^*)

教室は定期的にやりますのでタイミングが合う時にでもエントリーして下さいね!

暑い日々が続きますががんばりましょう(@^^)/~~~

ゆみみ様

こんばんは☆

コメントありがとうございます!

了解です☆
キャンセルが出た場合はブログにのせますね(@^^)/~~~

さよさよ様

了解です!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ママちゃん様

ありがとうございます(*^_^*)


あの絵はお客さんが最近自分へのプレゼントとして書いて持って来てくれたんです☆

良い絵でしょう(●^o^●)

手書きだからやさしい感じがするんでしょうね♪

おかめいんこ様

お久しぶりですね(*^_^*)


予約ですが・・・


申し訳ないです!7月はもう受付を打ち切りましたm(__)m

8月の受付は7月の終わりくらいから初めますのでそれまでお待ちくださいm(__)m

セブンのnanaco 様

はい!

できますよ(*^^)v

CDになります!しかも機種はDAMです☆

CDは録音専用のやつをお店で売ってますのでカウンターで従業員に聞いてもらえれば教えてくれると思います☆

プレミアDAMって機種なので前もって予約した方がいいかもしれませんよ(*^^)v

しかし・・・

カラオケ教室なんて行ってるんですね!!!


意外でした(●^o^●)

トモ☆様

はい!

了解です!!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

まゆみ様

はい!

覚えてますよ☆


そうですか!!

告白をする時は自分でタイミングを作ってするのが一番いいと思いますよ☆

良い返事が返ってくる事を自分も願ってます(>人<)

スマイル様

いいえ~☆

またなにかありましたら言われて下さいね(@^^)/~~~

理永様

また少し見ない間にバタバタやね(゜-゜)


給料は問題ないと思うけど・・・

次はどうするか?やね(._.)

それだけの腕があればどこでも大丈夫だろうけどね☆

落ち着いて考えて出した答えなら後悔もないやろうし!

今はあまり考えない事よ(>_<)b

やん様

えええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


やんさんいたんですか!?

まったくわかりませんでした(゜-゜)


話しかけてくださいよ☆
明るく答えますから(*^_^*)

ただ一日の食材を探してる自分の顔はかなり険しいので注意です(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はありがとうございました。

一緒に行った方もとても喜んでおられました(#^.^#)

観音力教室は、残念ですが縁があれば必ず参加出来ますので・・・その時までパワーを貯めておきます。

最近、癒されると良く色んな方から言われます。
私にそんな力があるか・・・?

でも店長さんの3人からの言葉を信じて、自分を磨いていけたらいいなぁと思います。

今から手帳に目標数字を書きあげてから寝ます。
おやすみなさいzzz   店長さんを始め従業員の方々にたくさんいいことがありますように(*´∀`*)

おかめいんこ様

もちろんです(^_^)b


こんな変わった名前見ませんからね☆


また予約する時にお願いしますね(@^^)/~~~

hirame様

遅れましたがこちらこそありがとうございましたm(__)m

教室は次回は参加できると思います☆


癒しの力は皆さんが持ってると思いますよ(*^_^*)
笑顔が一番です☆

楽しく手帳使って下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード