虹☆

今日の夕方にすんごい大きな虹が出てましたね\(~o~)/


出勤してきたらヴェッチーの背景みたいにして大きな虹があったのでテンション上がりました(●^o^●)


写メを撮ろうとしたら・・・


消えてしまってなんとも恥ずかしがり屋な虹でした☆


何度も書きましたが虹は吉兆(良い事が起こる前触れ)として大変喜ばれるんですよ(^_-)-☆


皆さんは最近虹見ましたか?


師は悩んでる時や決断を出さなくてはいけない時に見た虹なら「自分の考えが間違ってないって事よ」とも教えてくれましたよ♪

心も頭も冷静な状態の時にですけど☆


最近は特に・・・いえ・・・少し考え事はありましたが・・・


虹のおかげでなんかスッキリしました(^.^)


自分って本当に単純だなぁ~(゜-゜)と思いながらの出勤でした(笑)


梅雨の時期だからこそよく見る事ができる吉兆ですが!
こう考えるともうそろそろ終わるであろう梅雨も少し名残り惜しいですね☆

明日はまた見れますかね?

たくさんのお客様にも虹が見れる事と今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

虹ってそんなパワーも
あるんですね(☆o☆)

今年、二重の虹も見れたしベトナムでも虹を見ました~わたしは旅先でよく虹を見ます~雨上がりの空っていつも以上にきれいですよね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も見ました~(≧∇≦)
大きくって、うっすらだけど
二重の虹!!
写メるのは……難しかったデス


お母さんも牧場から見てたらしく、同じ虹を見てたんやね~って話したトコでした(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゥンパ様

ありますよ☆

自然の力ってすごいですからね(^_^)


旅先でよく虹をみるとは!!

ゥンパさんは旅に縁があるんでしょうね☆☆☆

ゆみみ様

そうですね!

今日も夕方くらいに雨が降るんじゃないかと少し早めに出て来たんですが・・・

雨すら降りませんでした(^_^;)


この時期はよく見れますから期待して待ちましょう☆


そうです!

そういう場所がパワースポットですよ(*^^)v

自分もかなりよく海に行って力をもらいますよ\(^o^)/

ピラフ様

親子でですか(●^o^●)


それは家族にいい事があるかもしれませんね☆


楽しみですね(^_-)-☆

ゆきりん様

腰の具合はいいですよ☆


虹はバッチリ見ました(●^o^●)
写メは撮れませんでしたが!!

近いうちに見れるといいですね!


その話!自分も知ってます!

有名なお話しですよね☆

題名は自分も思い出せませんが(^_^;)

もう少しで梅雨もあけますので夏に備えて体調管理に気をつけましょうね(@^^)/~~~

理永様

おおおお\(~o~)/

やはり!!!


いんじゃない!せっかく銀座なんやけそこでしか働けない所がいいね☆

18日の月曜日は夜の遅い時間ならお店にいると思うよ!!


お父さんなんでそうなったん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっと様

こんばんは☆

そうかもね!!!

それにいい事もあるかもしれんし(●^o^●)

そろそろいい人の出現ですかね☆

楽しみにしておきましょう(@^^)/~~~

セブンのnanaco様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード