いい歌ないでしょうか?


暑いですね((+_+))

まだまだ暑くなるのか!?と少しビビってます!


昨日は休みの予定が休みにならず!

海に行けませんでした。

絶好の海日和だったのに残念です(/_;)



あきらめがつかず週末にかけて時間の合間を見て行こうか?考えましたが・・・(._.)


人の多い所は苦手です。


やはり平日の人が少ない時の海に行きたいので来週まで我慢する事にしました(>_<)



次回の海まで・・・最低でも一週間はある!!


長いです(/_;)


こんな時はなんか歌でも聞いて乗り越えようと思うんですが!!

なんか最近ビビッとくる歌と出会えてません(._.)



そこでお客様にお願いです[壁]_T)



なんかお勧めの歌がありましたら教えてください☆

バラードでも懐メロでも何曲でも大歓迎です☆☆☆


よろしくお願いします(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ!!!

夏…といえば 海海といえばTUBEでしょ
灼熱ラブは好きですね

サザンもいいかも

あーでも 余計海に行きたくなるかもですね~(゜-゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光永亮太 『Always』
海にも夏にも関係ないですが、笑


元気もらえるし、歌詞で じんわりアガルし、メロディーもいいし、ずーっと好きな曲なのでお勧めしてみました♪


次こそは海へ行けるように私も願っておきましょう!



ゆみみ様

いいですね(*^_^*)

歌も好きですがPVがあまりに綺麗で・・・

あの美脚に目を奪われる人はかなりいると思います☆



自分が一番行く海は若松の岩屋ですよ(^^♪


ひろりん様

お疲れ様です☆


はい!元気ですよ(*^^)v

ひろりんさんは最近どんな感じですか?
お元気ならいいんですけど☆

やはり浜省ですか(●^o^●)
良いですね♪

スキマスイッチもチェック入れておきます(^^♪

古賀様

ですよね~(T_T)


でもいいんです!
この気持ちは来週大発散させますので\(゜ロ\)(/ロ゜)/

セブンのnanaco様

間違いないですね☆

うちの従業員はかなりレゲェに詳しい子が多いですよ(^^♪


それも調べてみます!!

車の窓を全開で海沿いドライブかぁ・・・


いい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


来週まで耐えます(>_<)b

木綿子様

夏じゃなくても全然いいんです(^.^)


歌の題名だけでも惹かれるものを感じます!

調べてみますね(@^^)/~~~

まぁ様

自分も好きです(^^♪


学生時代にかなりハマって何度も聞いてました☆

んで・・・カラオケで歌おうとしたら難しくて全然歌えなんですよね~(;一_一)

ゆぅみ様

いいえ!こちらこそありがとうございました(*^_^*)

いろいろ大変な時期もあったでしょうけど今の彼氏さんと仲良く幸せになって下さいね\(^o^)/


また機会があればいつでもどうぞ☆

エイジアエンジニア!
自分かなり好きです☆

その歌は聞いたことないのでチェックしておきます(@^^)/~~~

りぉん様

こんばんは☆

了解です(^.^)

GReeeeNもチェックしておきます☆


自分のお勧めですか(._.)

今お客さんからお勧めしてもらって聞いてるんですが!!

エイジアエンジニアで「純夏」って歌いいですよ(>_<)b

ゥンパ様

B'zですか!


それは間違いなですね(●^o^●)

でも聞いてないです!

なんの歌があるかちょっと見てみます(@^^)/~~~

美香様

ほう!

初めて見る名前です(^.^)
少し調べてみます☆


歌詞も肝心ですがメロディーも大切ですよね♪

次は必ず海に行きますよ(*^^)v

お久しぶりです♪

この間は久しぶりに店長さんに会って、少しお話できので良かったです(^ー^)

忙しそうでしたけど、
元気そうで良かったです♪
blogにコメントするのも、かなり久しぶりですね(>_<)

・BEGINの【三線の花】

最近知って、毎日聞いています♪
何か元気出るし、ホッコリできる歌です!!
聞いてみて下さい(^^)

アニハセヨ~☆様

いえいえ!こちらこそありがとうございます(●^o^●)

コメント久しぶりですね☆

お互い元気そうでなによりでした(*^_^*)


そのお勧め了解です☆

ありがとうございます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKI様

ほう(●^o^●)

よさげですね☆

了解です!

聞いてみます♪

ありがとうございます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード