テレビが・・・(゜-゜)

昨日帰ってテレビをつけたら・・・


「テレビが映らない\(゜ロ\)(/ロ゜)/」


なんて人はたくさんいたんじゃないでしょうか?(~_~;)
自分の家もそうでした!


全チャンネルで「アナログ放送は終了しました」のテロップと音楽が永遠流れてます・・・


自分はあんまり!テレビ見ないし!興味がないのでなんの苦もありませんけど(^_^;)


せっかくですから!「地デジ地デジ」とジタバタせずに!

この際テレビを消して外から聞こえてくる虫やカエル・風や雨なんかの自然の音を聞いて家族みんなで五感を磨きながらリラックスするってのはどうでしょうか?(*^_^*)


僕は毎日してますがけっこういいですよ(^_-)-☆




では!今から8月の占いを受付します☆


と!!!その前に注意事項が!
お店が忙しければ占いが遅れる事もありますし僕が途中で抜け出す事もあります!

「占いに来てるんですけど!!!」って怒って従業員にからまないでくださいね!!

従業員からしたら「ここはカラオケ屋ですよ(゜-゜)」って感じだと思いますm(__)m

占いはカラオケついでのサービスですよ☆
いつでもメインはカラオケですからね(^^♪


ご理解のほど本当によろしくお願いしますm(__)m



8月~

1日・3日・8日・9日・10日・15日・17日・22日・23日・24日・29日・30日・31日


時間は19時・20時・21時・22時の一日4件までです!


先ほども言いましたが8月はお盆や夏休みもありますのでお店がバタバタと忙しい時は時間がかなり遅れたり!占いの途中で自分が抜け出す場合がありますのでよろしくお願いしますm(__)m

「ゆっくりがいい!」と思う方はゆっくりある10月・11月の占いの方がお勧めですよ(^_-)-☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪♪

3日の20時に予約したいのですが大丈夫ですかね(:_;)?
夜遅くに書き込みすいませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約お願いします

うわぁ~い!
はじめまして!!
ずっとブログチェックしてましたぁ~。
カラオケも大好き!
必ず予約が取れますことを祈りつつ・・・

8月3日 20時からお願いできますでしょうか?
2名です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約お願いします

初めてコメントします(^O^)
ブログ楽しく読ませてもらってます☆

8月の17日 20時から予約
お願いできますでしょうか?

2名です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

8月8日の22時に3人予約お願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約

1日か3日の8時からお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月1日22時予約できますか?(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約をお願いします

8月1日の19時からお願いできますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月占い予約

こんばんは。いつも千秋を通して予約を入れてもらっていた井手なるみです。
8月9日20時からまたみてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
BLOGに書いていたように、忙しい時は抜けたり・遅れたりしても全然構いません(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

火曜日の21時か22時の空いてるところお願いします☆

こんばんは☆

いつもすみません(ノ><)ノ 
8日か10日の19時から2人でお願いしたいんですが??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

29日の22時から二人お願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約

初めてコメントさせて頂きます。
8月1日か3日の19時に2人予約したいのですがよろしいでしょうか?

占いの予約

水曜の8時以降の予約お願いできますか?
お願いします!!
07054862372

武重様

8日の22時了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

河内様

了解です☆

17日の22時に予約入れてます!

ではお待ちしてますm(__)m

西島様

了解です☆

では22日の22時で予約入れてますm(__)m

原槇様

29日の22時で予約入れてます☆

ではお待ちしてますm(__)m

わかば様

3日の20時了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

YUKI様

9日の21時了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ゥンパ様

おおお!それはいいですね(*^_^*)

10日の20時に予約いれてます☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

マミ様

15日の22時了解です☆


ではお待ちしてますm(__)m

はまぴょん様

初めまして(*^_^*)

いつもありがとうございます☆

3日の20時は予約が入ってましたので21時に予約入れてますがどうでしょうか?

にゃあ様

了解です☆


9日の22時に予約入れてます☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ゆかりん様

1日の21時は了解です!

23日は予約がすでに入ってます(>_<)

申し訳ないですm(__)m

やまさん様

お店に行っても在庫切れなんですか(@_@;)

驚きました!

テレビがないのもたまにはいいですよね☆

予約ですが!8日の20時で予約入れてます☆

ではお待ちしてますm(__)m

さおり様

初コメありがとうございます☆

17日の20時に予約いれてます♪


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

伝三郎様

17日の19時了解です!

ではお待ちしてますm(__)m

なみめ様

申し訳ありませんm(__)m

8月8日の22時はすでに予約入っております!

他にいい日はないでしょうか?

リリィ様

了解です!

では17日の21時に予約いれてます☆

ではお待ちしてますm(__)m

とんぼ様

10日の22時は空いてましたので予約入れてます!


ではお待ちしてますm(__)m

まい様

1日の20時了解です☆


ではお待ちしてますm(__)m

ひまわり様

こんばんは☆

10日の19時が空いてましたので予約入れてます!

ではお待ちしてますm(__)m

なっちゃん様

お久しぶりです☆

もち覚えてますよ(*^_^*)

相変わらず・・・

引きが強いね\(~o~)/

8月一番最初の1日の19時予約了解です☆

ではお待ちしてます(*^^)v

みちこ様

コメントバッチリ入ってますよ☆

予約了解です(*^^)v

3日の19時に予約いれてます!


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみみ様

はい!


夏の夜は生き物の賑やかな感じが好きです(*^_^*)


予約ですが第一!第二!希望どちらも予約が入ってます(>_<)

第三希望の「どこでもいい」っということなら3日の22時予約入れてます!

よろしかったですか?

桃様

1日の22時了解です!

ではお待ちしてますm(__)m

味佳様

7月31日の日曜日19時にお店に来ると思っていましたが・・・


大丈夫ですよね?

リリィ様

了解です!


では17日の予約は削除します!

15日の21時が空いてますので予約入れてます☆

ではお待ちしてますm(__)m

あっこ様

お疲れ様です(*^_^*)


17日の21時に空きがあるので予約入れてます☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

セブンのnanaco 様

あれ(゜-゜)!?


送ったと思ったんですが・・・・


もう一度時間見てチャンレンジしてみます(>_<)b

少々お待ちを!!

みえ様

1日の予約はもういっぱいになりました(>_<)

申し訳ないですm(__)m


他にいい日はないでしょうか?

ひろりん様

お疲れ様です!

22日の21時了解です☆

セーフでしたね(笑)


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ぐっさん様

24日の20時了解です!


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

くるみ様

ナイス引きですね!!

9日の20時空いてましたので予約入れてます☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

とっと様

ナイス質問です!

耳だろうが!へそだろうが!!

体に穴を空けるのはすべて大凶相ですよ☆


しないで下さいね(@^^)/~~~

チョコ様

いいえ!

お気になさらず☆

9日の19時予約入れてます!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

久米様

こんばんは☆


了解です!

では8日の19時が空いてますので予約入れてます☆

お待ちしてますm(__)m

ゆか様

なんとか30日の22時は空いてますので予約入れてます☆


良かったです♪


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

村上様

どちらも予約でうまってます(>_<)

申し訳ないです!


他にいい日はないでしょか?

トモ☆様

そうですか!


なによりも二人の幸せと子宝の吉報を祈ってます(>人<)


これからも応援続けますのでがんばりましょうね☆

ゆき*様

初めまして!

内容わかりました!
お力になれるかわかりませんが・・・

15日の20時に予約入れてます☆


ではお待ちしてますm(__)m

こんばんは★

1日の八時占いあいてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓名前入れ忘れました(__)

りぉん様

こんばんは☆

時間が早く過ぎていく気がするのは充実してるからですよ(*^_^*)

来月は時間見て遊びにきてくださいな☆
お会い出来るといいんですけどね(>_<)b

暑さに負けずがんばります\(^o^)/

トミー様

29日の22時がすでに埋まってます(>_<)

申し訳ないです!


他にいい日はないでしょうか?

春♪様

お久しぶりです!

ですね~(^_^;)

大変ですががんばります☆

運だめし大成功ですね!!

はじめから23日の22時に予約入れてますよ(^_-)-☆

お待ちしてます(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

はい!

全然大丈夫です(*^^)v

むしろ時期関係なしに自分に襲いかかる「食欲」をどうしたもんか?悩み中です(゜-゜)

ミュージカル楽しかったようですね!
しかもパワーもたくさんもらえたようですね!

文章を見てても楽しかったのがわかります(^^)

必要としてくれる人は・・・

きっとたくさんいると思いますよ(^_-)-☆

まずはその事から気付かないといけませんね♪

はい!

がんばります(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日の21時に3名お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

29日の21時に2名予約お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約ですが…

23日以外で20時が空いている日があれば2名お願いしたいんですけど…・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fumi様

初コメありがとうございますm(__)m

1日も3日も予約でいっぱいになってしまいました(>_<)


申し訳ないです!


他にいい日はないでしょうか?

田中様

10日の21時が空いてましたので予約入れてます☆


ではお待ちしてますm(__)m

ゆかりん様

30日の22時も予約すでに入ってます(>_<)


申し訳ないです!


他にいい日はないでしょうか?

あかり様

こんばんは☆

1日はすでに予約でいっぱいです(>_<)

他にいい日はないでしょうか?

みえ様

こんばんは☆

ですよね!
申し訳ないですm(__)m

根気良くいくしかないですね!!

15日の19時が空いてましたので予約入れてます☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

セブンのnanaco様

PCからです(>_<)


了解!もう一度チャンレンジしますね(>_<)b

やす様

初めまして!

コメントありがとうございます☆

一番早くて次回に空いてるは8月22日の19時です☆


とりあえず予約とってます!


お待ちしてますm(__)m

ゆみみ様

了解です!


お話し楽しみにしてます(*^^)v


ではお待ちしてます☆

直感は大切ですよ(@^^)/~~~

みぃちゃん様

いつでもいいなら22日の20時で予約入れてます☆

アドバイスはしっかりやって下さいね(*^^)v


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

なみめ様

8日の21時了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

ゥンパ様

本当に・・・・夢にまで出てくるとは(^_^;)

しかも・・師匠まで!!!


でも良いお告げでよかったです☆



とりあえず10日にまたゆっくりお話ししましょう☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

トミー様

29日の21時了解です☆


ではお待ちしてますm(__)m

YUKI様

今回は予約とれてよかったですね(^_^)

お待ちしてます(@^^)/~~~

ポテコ様

了解です!


29日の20時が空いてますので予約入れてます☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

花佳様

ですね(>_<)


またよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

3日の19時占い空いてますか
空いてましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様です(>_<)

予約がとれて嬉しいです(^^)/
友達と一緒行きますので8月9日の19時に占いよろしくお願いします(*^^*)
ではお仕事頑張ってください\(^-^)/


直美様

そうですか(^_^)


その「ぐさっ」って突き刺さった言葉も前向きに受け取れたなら良かったです☆

がんばる以上になにより自分が楽しんで下さいね(@^^)/~~~

まさ様

3日はすでに予約でいっぱいです!

申し訳ありませんm(__)m

チョコ様

なんとかとれたようで良かったです☆

ではお待ちしてますm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード