8月の占い受付は終了しましたm(__)m

たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m


予約がとれなかったお客様はまた9月に機会があればよろしくお願いします。

8月は忙しい時期なのでなんとかたくさん占いができる日を作ったんですが足りませんでしたね(>_<)

9月・10月とまたたくさんできるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m



予約がとれたお客様は喜んでばかりもいられません(>_<)

占いの内容によってはガックリ肩を落として帰る人もたくさんいます!

それに予約がとれても・・・


本当に縁がない人は不思議とヴェッチーまでたどり着けない人も多いです・・・[壁]-゜)

当日まで油断は禁物ですよ☆


占いのドタキャンは全然かまいませんができるだけキャンセルのコメントは下さいね♪
(^_^;)


そして!何度も言いますが8月は忙しいです(>_<)

占いが予約されてた時間より遅くなったりするのはもちろん途中で抜け出したり!

ひどい時は占い事態できない可能性も・・・


そうならないように頑張りますね(>_<)b




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日ありがとうございます(^^)!!

よろしくお願いします*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味佳様

7月31日の19時ですよ☆

お間違えのないようよろしくお願いしますm(__)m


お待ちしてます(@^^)/~~~

★葵様

お久しぶり\(^o^)/

そうか!福岡に帰って来たんやね☆

できれば彼氏と同棲する部屋を決める前に来れたらいいけどね!
202号室にはとりあえず入らないでね(^_-)-☆

ハードですががんばります(@^^)/~~~

ほうし様

いいえ!全然かまいませんm(__)m

アドレスをのせても自分からは返信できないように設定されているのでみなさんコメントの返信の部分を見て予約の確認をされています。


ほうし様は確認したところ8月の予約はとれていませんでした。

9月も占いはしますのでその時にまたよろしくお願いしますm(__)m

村上様

了解です!

ではお待ちしてますm(__)m

めぐ様

はい(*^_^*)

入居前のお清めは大切なので伝えられてよかったです☆

また機会があればご主人と魚釣りのお話しで盛り上がりたいです(^_-)-☆


またよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

fumi様

予約了解です!

お店の所在地については住所と電話番号を書いておきますので住所でもわからない場合はお店に直接電話されてください☆

カラオケハウス ヴェッチー:福岡県田川市大字川宮1690-1

電話番号:0947-46-3670

です!

よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテコ様

了解です☆

1年ぶりですか!?

そんなに経ちましたかね(゜-゜)!!

楽しみにしてます(@^^)/~~~

プリンセス☆マリアン 様

こんばんは☆

初めましてm(__)m

そうなんですね!!
こちらこそ5日はよろしくお願いします☆

どんなお話ができるかわかりませんがたくさんパワーを与えられるように努めますね(*^^)v

ではまた(@^^)/~~~

あっこ様

いいえ!こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

聞きたい事は何個でもいいのでまとめて爪にはないも塗らないようにしてきて下さいね☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード