☆方位☆

金曜日はいろいろな事が重なり仕事が終わったのは朝方(゜-゜)


眠い目をこすりながら家に帰る途中にものすっっっっっっごい!!!


綺麗な朝日を見ました(☆_☆)



「綺麗」とか「美しい」とか以上に何度も見ても胸からこみあげてくるなにかを感じます!!!


その朝日を見てると・・・なんか・・・・東の方へ・・・行きたくなりました\(~o~)/


とは言えなかなか行く時間がないのでとりあえず帰って自分の星を見て方位を調べたら吉方位でした☆


と考えると・・・なおさら行きたい(>_<)


なんて考えてる間に・・・7月も終わり星もかわります!

吉方をとって旅行にいくといい事がたくさんあるのでまたチャンスがあればいきたいもんです(^_^;)


なんて事を考えてたら思いつきました!!!


8月の占いから「少し落ち着いたら旅行にでも行きたいなぁ~」なんて方がおられましたら自分が方位を見るので言われてください(^_-)-☆

吉方を知って旅行に行くのと行かないのとでは大違いですからね!


すんごい良い事がある日も人もたくさんいますからね!!


たくさんある質問の中の一つとしてあるなら聞いてて下さいね(^_-)-☆


運は自分で引き寄せ!掴むものです!その一つの要因として方位が存在しますから☆

良い運をたくさん引き寄せてハッピーになりましょうね(*^_^*)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^-^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

店長ぉお疲れ様です
来年の立ち上げが決定しましたスポンサーの方との打ち合わせや その他仕事に追われ…8月の予約をとりそびれました……(゜-゜)
9月は早めに予約頑張ります
歌練はいきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ち凄く分かります♪
私は夕陽や虹をふとした時に
よく見ます。その時に、辛かった時の事思いして涙がでます。だけど今は乗り越えて生きてるんだなぁって思います☆24日の19時お話し出来るのを楽しみにしてます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は占いしていただいてありがとうございました!!
店長さんのアドバイスを生かしてボーチボチ頑張ります☆
ぜひまたよろしくお願いします!!

3日の20時に予約しているんですが3人いますが大丈夫ですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古賀様

お疲れ様です☆

決まりましたか!!
おめでとうございます☆

これから忙しくなると思いますが体調管理には十分注意して下さいね(^_^)

ストレス解消するならヴェッチーでよろしくです(@^^)/~~~

セブンのnanaco様

そうですか(>_<)

それなら良かったです☆

元気になればまたいつでも(*^^)b


金曜日の夜はセブンによると思います(@^^)/~~~

ゆきりん様

お疲れ様です☆

朝日も夕日もいいですよね(*^_^*)
夕日を浴びると金運アップするんですよ☆

北枕ですね!

全然いいですよ☆
金運アップの方位です(^_^)

むしろ南枕はあまりリラックスできないのでお勧めできないです(>_<)

春♪様

良かったです(*^_^*)


占いの内容は・・・

悪い事か!!良い事か!!自分も楽しみにしてます☆

方位は直接来ないと教えられないです(>_<)
説明がたくさんあるので・・・大変です☆


8月もがんばりましょう(@^^)/~~~

味佳様

いえいえこちらこそありがとうございました☆

なんかパワーアップした感じがしっかり伝わってきましたよ(^_^)

お母さんも喜んでいただいたようでなによりです☆


東京での新しい生活が良きものになるよう祈っております(^人^)

理永様

いいえ(^_^)

全然問題ありませんでしたよ☆
初対面ですからね・・・気は使いますよ(^_^;)


お母さんにはなんかいろいろもらってしまって逆に気を使わせた感じがしますm(__)m

ありがとうございましたとお伝えください(@^^)/~~~

はまぴょん様

そうですか(*^_^*)


それはまたいい一日参りができましたね☆★☆

毎月続けてるとどんな効果が出てくるか!?

目に見えてわかって来ますよ☆

楽しみですね(*^_^*)

今日はよろしくお願いします(@^^)/~~~

にゃあ様

ですね!


お楽しみに(@^^)/~~~

栞様

ですね!!


自分は虹を見るとかなりテンション上がります\(^o^)/


良い事があるからですね☆


24日にお待ちしてます(@^^)/~~~

元気様

お疲れ様です(*^_^*)


方位の事ですね・・・

移動する方が3人もおられますし。

ブログでお答えするには複雑でできないと思います(>_<)

まだ時間があるようですから、次回の予約の時にでも来られてはいかがでしょうか?

まい様

はい!

ボチボチと自分が言ったなら・・・

やはりボチボチです(^_^;)

今を楽しんで下さいね(@^^)/~~~

わかば様

3人なら全然問題ありません(*^_^*)b

ラッキー様

はい!


方位は人それぞれで月によっても変化します☆


綺麗な朝日や虹をみて旅ができるように次回の占いで方位をみましょう(@^^)/~~~

ゆみみ様

了解です☆


コメントわざわざありがとうございました(>_<)
大変助かりますm(__)m

またよろしくお願いします☆


カラオケは楽しんで下さいね(@^^)/~~~

ユユ様

お久しぶりです☆

おそらくわかりますよ(*^_^*)


手相に水子といいますか・・・

子供をおろしたり・流れたりすると手相にその事が出る場合があります!

水子がいるか?どうか?は占いをしてる人の感覚だと思いますm(__)m

味佳様

ありがとうございますm(__)m


本からなにからいろいろもらってしまってありがとうございます!

本・・・面白そうですね(*^_^*)


またなにかいい勉強ができそうです☆

講演会がんばりますね(@^^)/~~~

本当にありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

お疲れ様です☆

いいえ☆

確実に決まっている事なら見なくていいと思いますよ(^_-)-☆

それにまだ時間もあるのでタイミングが会えばお教えします☆


体調管理にお気をつけて(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

いいえ(*^^)v

流れに身を任せる事!とても大切ですからね(^_-)-☆

またお話しがあればいつでもどうぞ♪

まだまだ暑い日々が続きそうですが乗り気ましょうね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード