ハードな(゜-゜)

7月も「あっ」と言う間に終わってしまい・・・


もう8月ですね!!!


そんな8月の第一週は週末にかけて超ハードスケジュールです(>_<)



仕事もなんも自分が好きでやってる事ですから「忙しい(>_<)」って感情より「この期間を通してどれくらい自分が充実し成長できるか?」って事を考えドキドキします☆


気合い入れていこう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨日はある先生から気功を通して全身をリフレッシュする瞑想の仕方を気功教室に参加して教えて頂きました(*^_^*)



瞑想すごいです(゜-゜)


てか・・・奥が深い(゜-゜)



なんて考えてたら先生から「あなた気功の先生してみる気はない?」なんて聞かれ(._.)


嬉しい言葉をいただきましたが・・・今はとてもではないですができません(゜-゜)


自分は元気な「気」をたくさん持ってるらしいですから!


今日もたくさんのお客様にこの「気」をお分けしましょうかね・・・・



「ハッ」☆~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~☆



8月も楽しんでいきましょう☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉ~っ 店長のスーパー元気玉飛んできましたっ
うん(^O^)確かに店長パワー強そう何でか元気でますもんね
昔私も一度だけ そんな方とお会いしたことありますが…その人の気が身体に入るだけで 何もないのに涙があふれて仕方なく自分が素っ裸にされたようで恥ずかしかったなぁある意味…服ぬがされるより恥ずかしかったです
でも その時わかったのはむやみに 人の心を素っ裸にしちゃいけないって事
少なくとも そうやってバランスとって頑張ってるかたにとっては 脱がしちゃいけない 鎧もある事を知りました

あっ(^O^)私…タロット始めました難しい…まだやり方覚えてるのに必死ですが 楽しいです

しっかりマスターできたら嬉しいなぁ

頑張るッス

パワー届きました!!
夏風邪も吹っ飛びそうです( ̄0 ̄)/

まだまだ暑い日が続きそうなので
店長さんもお体にお気をつけてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユユ様

いいえ(*^_^*)

縁はまたきっとあると思いますよ☆


その時はまたよろしくお願いしますm(__)m

ヒロ♪様

お久しぶりです(*^_^*)


コメント読んでるだけで元気そうなのが伝わって来ます☆


カラオケ楽しんで下さいね♪

自分は休みの予定ですが・・・

休みではない可能性もあります(^_^;)
出勤してたら顔は出しますね☆

夏バテは心配いらないんですが・・・食べすぎが心配です(>_<)

ダイエットもがんばります(@^^)/~~~

あいさん☆様

9月の占い受けつけは20日以降からの自分の予定で決めます。

ですから具体的に何日とは言えませんが8月の後半くらいからブログをチェックしててくださいm(__)m

みちこ様

必然でしょうね(*^_^*)

サブでついてきた人意外にメインになる事はよくあることですよ☆☆☆


神社の報告お待ちしてます(@^^)/~~~

元ドコモ♪様

自分もビックリしました(^.^)

すんごいプライベートな所を見られてしまいましたね(笑)


でもハッピーな報告と二人の姿を見れて自分も嬉しかったです(*^_^*)

超お幸せに(@^^)/~~~

なっちゃん様

いいえ(*^^)v

強い運があるから後は自分がどうするか?だけの話だからね(*^_^*)


仕事はボチボチでアドバイスお忘れなく(^_-)-☆

また元気がいるときはいつでもいらっしゃい(@^^)/~~~

はまぴょん様

占いから講演会までこちらこそありがとうございました(*^_^*)

この期間集中して自分のアドバイスを聞いたと思いますが1つでも心に残るものがあるならお試し下さいね☆


1%のきっかけがあると思うので(^.^)


また機会があれば遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

古賀様

とどきましたか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それは良かったです☆


気功って不思議ですね!

まぁ・・・ボチボチ時間があれば勉強していきましょうかね(^_^)

タロット・・・大変ですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

MIKU様

そうですか(*^_^*)


良かった☆☆☆


夏バテしないようにがんばろうね(@^^)/~~~

理永様

とりあえずおとなしくしておきなさい☆


元々今年は流れが少し良くない時期やけジタバタしてたらいかんよ(>_<)b


良い時期はまた来るからのんびり待つといいよ(^_-)-☆

木綿子様

いえいえこちらこそ☆

前はお手紙までもらってありがとうございました(*^_^*)


確かに・・・

少しというか・・かなり遠いですよね~(^_^;)


また機会があれば縁がつながってお会い出来ると思いますがそれまで自分もパワーアップしておきますね(@^^)/~~~

みちこ様

おおおお!


もう行かれたんですね\(~o~)/


良い所だったでしょう☆

良い気をたくさんもらえたと思いますよ(*^^)v

ソルトバスは定期的に続けて下さいね(@^^)/~~~

プリンセス☆マリアン 様

こちらこそありがとうございましたm(__)m

オペラですか(^_^;)
カラオケならまだ少しはいけるんですけどね☆

なんの力に守られているか?

確かに気になる所ではあります!

しかし今は少しの充電期間を体が必要としているようでした。
そして具体的に今ある力をなんに使って行きたいのか?を考えて実践していくことで人から言われた言葉ではなく自分でその力を感じて見れるようになると思いますよ☆

アナログな自分は基本電話をつかいませんm(__)m

「スカイプ」の意味もわかりませんでした(>_<)

申し訳ないですm(__)m

次回また講演会で縁がある事を祈っております☆

ブログは見させていただきますね(@^^)/~~~

ラッキー様

そうですか(^.^)


では自分がたくさん勉強して気功教室でもしましょうかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

セブンのnanaco 様

了解です☆

髪や爪を切ると流れを変えることができます(^.^)

髪は短くなると金運が上がりますからね♪

パーマまでかかってると最高です(*^^)v


今から良い流れがきそうですね☆

楽しみにして前向きに今を楽しみましょう(*^^)v

トモ☆様

みんな仲良くですね!!!

その念はちゃんととどくと思いますよ(^_-)-☆


9日ですね!

了解です☆

スペシャルな元気を準備しておきます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード