台風上陸!


自分のスケジュール的な超大型台風が過ぎました(゜-゜)


あまりに目まぐるしくバタバタと過ぎて・・たくさんの体力も使いましたがなんとも充実した週末でした(^-^)

なぜか?左腕がパツンパツンに腫れあがってますが・・・・(゜-゜)


まぁ!問題ないでしょう\(^o^)/




この期間にずいぶん前から会いたいと思っていた人に会う事ができました☆

その方が書いた本は何度も読んだことがあるんですが直接会うのは初めてで貴重な体験をさせていただきました(*^^)v

人と会って話すのはいい勉強になりますね!

それに世の中にはまだまだすごい人がたくさんいるんだと思いました(^.^)

その方から自分宛てに貴重なメッセージをいただきました!


「内なる声に従い 宇宙のひびきに従い 今を生きよ! 自分を信じるステージへ 進め!進め!」

この言葉をすべて理解できる日がいつになるかわかりませんがとりあえず進もうと思いました!


超大型の台風がすぎて一つの変化が自分に訪れたように感じます☆

この先もっとたくさんの変化を迎え自分が成長していくんだと感じた期間でした(T_T)b



明日からまた気合い入れて!!!


楽しみましょうかね!(^^)!


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

いつもありがとうございます!(^^)!

りぉんさんなら問題ないでしょう☆

運は持ってますから!
後は自分をどれだけ信じ愛するかですよ(^_-)-☆


時間ができたらお子さん達も連れてまた遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

はまぴょん様

おおおお\(^o^)/

自分の話をたったあれだけ聞いただけで・・・

1%どころかすんごい気づきがありましたね!!!

コメント読んでて自分も感動です(/_;)

すごいですね(>_<)b

お母さんは今の自分をさらに成長させてくれる世界に一人しかいない貴重な存在だという事に気づけた今!!

この先どんな困難が来ても向かい合い!吹き飛ばし!乗り越えて行くことができると思いますよ☆

そうなると・・・不思議と同じような問題で悩む人との出会いが増えてきます!

そんな時は自分の経験を教えて上げて下さいね(^_-)-☆

そのネックレス!!!

まさにミラクルですね!


大切にされてください(*^^)v

プリンセス☆マリアン様

羽・・・そうかもしれません(゜-゜)

でもあれがもし羽なら!!

まだ飛ぶ準備は整っていなかったのかも(._.)

なんにしても間違いなく才能が芽生えてる事は確かですからね☆
ゆっくり準備していけばいいと思いますよ(*^^)v

それに今持っているご自身の夢や志は大変素晴らしいものです!
きっと想像をはるかに超える応援者の方が出てくると思いますよ(^_-)-☆
その出会いも楽しみですね♪

その素敵なヒーラーさんとはきっといつか出会うと思います☆

縁は感じますから後はタイミングでしょう(*^_^*)
のんびり待つことにしますね☆☆☆

次回お会いした時の変化の姿も楽しみにしてます(@^^)/~~~

ゆきりん様

お疲れ様です(^.^)

こちらこそありがとうございます☆

好きな人の事を忘れる事ができない?(._.)


どうして忘れれるんですか?

人には心があります!
悲しい事や好きだった人の事をポンと忘れれるのは心がないロボットですよ。

そういった事で悩む姿も人間らしいと思えます☆

それにそんな人や出来事が学びであり、人が成長していくためのとても重要な要素になるんですよ☆

忘れるのではなくまだ心の整理ができないだけです(^^)


整理には時間がかかります!整理が終わった時に更なる成長が待っていると考えると・・・

先がまた楽しみですね(*^_^*)

きっとまたキラキラする事でしょう☆

そんな成長過程のチャンスに恵まれてる人を見て自分は前に進めてない人だとは思いませんよ(*^^)v


お忘れなく(@^^)/~~~


あっ!ネイルは問題ありませんよ♪

理永様

そうそう!

そう考えたらやっぱすごいね(*^_^*)

まだ経験も浅くて若いのに今からナンバーワンなんて続けてたら・・・
3年もたないよ(゜-゜)

今は悪いんじゃなくて!!!

もっとごついナンバーワンになるための充電期間よ(^_-)-☆

打開策は!!

この先を考えたら悪い時期の方が少ないんだから!ジタバタせんと楽しみなさい(*^^)v

帰って来たらガッツリパワー渡すから!
それまでボチボチね(@^^)/~~~

松熊様

こんばんは☆

初めましてコメントありがとうございますm(__)m


占いの予約は今のコメントようにしていただければいいです☆

予約の受付開始はたぶん9月の20日以降になると思います!
それまでボチボチブログのチェックをしてて下さいね☆

その時にまた予約がとれる事を祈っています(@^^)/~~~

みく様

おおおおおおおおお!!!!


みく!!\(^o^)/

少しの期間でも自分のもとで働いてくれた従業員を!!!

忘れるかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメント入っててちょっと感動(笑)


いろんな事が上手くいかない!!そんな人間がダメなわけなかろう!!

すべてが上手くいく人生になんの価値が?
上手くいかない時期があるから人は成長して輝くようになるんよ☆

そんな時期が来てるみくは強運やね!
運のない人には成長のチャンスすらないからね(●^o^●)

辛いと感じる時は!朝日が昇る海を見に行きなさい☆
自分がはっきり見えてくるからね☆


時間があればヴェッチーにも一家にも遊びにおいで(@^^)/~~~

宇宙の響き……
そのうち感じとれればいい…かなっ(T_T)
今は気になる事を、かじってかじって体験しようと試み中です(*^o^*)楽しむ目的で!!


母が、また占いにお伺いしたくて、したくって……よく占いの事とか、身近な出来事のを話してます☆☆9月に予約しまぁ~す(≧∇≦)
予定では、
母→占い中
私→1人カラオケ
となっております((笑))

ピラフ様

「宇宙の響き」(゜-゜)

な~んか・・わかっているようでわからないですね(^_^;)

だからこそ自分も進みます☆☆☆


はい!9月の予約も混雑する可能性がありますのでがんばってくださいね(>_<)b

その時はまたよろしくお願いします(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード