マイナススポット☆

仕事も占いも8月は毎日バタバタですが・・・


深夜2時・・・

占いもなくお店も少し落ち着いて従業員達とコーヒーでも飲みながら一日のなんでもないような会話で盛り上がるこの時間!

毎回のごとく話のネタになる「ダイエット失敗」「微妙な恋愛話」「面白くないギャグ大会」

どれも!毎回毎回出てくる話しですがいいもんです(*^_^*)


向こうでギャーギャーと「どっちが太っているか!?」を深夜にマックのフライドポテトを頬張りながら言い合う従業員達を遠巻きに眺めながら・・・


「どちらも・・・同じ(゜-゜)」そんな事を思いながらも実際には突っ込めない・・・ヴェッチー店長です(*^_^*)



この前、カウンターで若い男の子から「最近なんかきつくて(>_<)占いしてください!!」と呼びとめられ!
ちょいと足を止めて手ではなく彼の姿を見て(゜-゜)


自分:「最近、心霊スポットとかいったんやない?あんまり熟睡もできてなかろ?」

男の子:「え!?なんでわかるんですか!!??(@_@;)」


彼の気の流れが悪く色も淀んでました(._.)


そうです!

パワースポットってものがあるなら逆にマイナススポットなんてものもあります!

皆さんがよく言う「心霊スポット」と呼ぶ場所がその一つになります!

若い頃は自分も行った事がありましたが1度行っただけで2度と行くまいと思ったもんです(>_<)b


感覚に優れた人はすぐにわかるので2度と近づかないと思います。

そうでない人は何度も何度も行って!

いつしか・・・病みます(;_;)

運も落ちますしね!!!



夏真っ盛りのこの時期!!

人はなぜそんな場所に行くのでしょうか?(@_@;)

そして病んで・・・

なぜ?

ヴェッチーに来るの!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ヴェッチーに来なくてもいいので帰って風呂に粗塩入れてゆっくり浸かって!

次の日の朝に部屋の窓を空けて気の入れ替えをして下さいね☆


そしてなにより!!

ノリでもなんでも!!!


そんな場所には・・・・


近づいちゃダメダメよ(>_<)b


海や川なんかの水辺での花火に!
心霊スポットと呼ばれる気味が悪いと感じる場所には行かないで下さいね(-_-)/~~~




あっ(@_@;)!


マックを食べ終えた従業員達が夕方に自分が買ってきたソーセージを焼き始めました(;一_一)



ああっ(@_@;)!!

昼に買って夜に食べようと冷蔵庫になおしたお握りは・・・すでに無くなってる(/_;)


とにかくお気をつけください☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(/_;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

マイナススポット…
行けないです(T_T)足が自動的に止まりますね
私的には!あと…(._.)人の悪口や妬み愚痴で充満してる場所(T_T)かなり エネルギーを削がれます。
だから…職場やどうしてもその場を変えられないときパンって手を叩いて話しの流れを変えちゃいます

嫌ですもんね1分ともたないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約

先程電話したものですが
9月6日の10時から二人
予約とれますか?・

初めまして

先ほどお店の方に電話させて頂いたものですが、占いの予約はこちらでしてくださいと言われたので、書き込んだ次第です。9月6日の22:00から二人予約とれますか(∋_∈)?

古賀様

ですね!

不平不満などの愚痴が多い場所もマイナススポットと呼べるかもしれません(>_<)

しかし単純にマイナスの気だけが充満する心霊スポットと違い人が集まってできるマイナススポットには「学び」がありますよ☆


プラスでもマイナスでも学びは大切です(@^^)/~~~

やまさん様

いいえ(^.^)

こちらこそありがとうございました!

あんなにたくさんのお金を募金してもらえると思わずかなり驚きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありがとうございました☆名前を大切にされて下さいね!とお伝えください☆

やまさん様は石ですね☆
いい気が入ってましたからそちらも大切に(^_-)-☆

ちむちむ様

お久しぶりですm(__)m

そうですか!

今のところキャンセルはないです(>_<)


もしキャンセルが出た場合はすぐにブログでお知らせしますね☆

はまぴょん様

いいえ(^.^)

そう言っていただけると自分も嬉しいです☆


はい!その時はまた歌いに来られて下さいね(@^^)/~~~

みく様

いいえ(^_-)-☆

ヴェッチーに遊びに来るならもっと元気なるよ\(^o^)/

占いしてるとはおもうけど来たら声かけて☆

楽しみにしとく(@^^)/~~~

にゃあ様

間に合ってよかった(笑)


またなにかあったらおいで(@^^)/~~~

なな様

コメントありがとうございますm(__)m

9月の占い受付は8月20日以降からのどこかで受付を開始します☆

その時はブログに書きますのでもう少しお待ちくださいm(__)m

さやか様

コメントありがとうございますm(__)m

9月の占い受付は8月20日以降からのどこかで受付を開始します☆

その時はブログに書きますのでもう少しお待ちくださいm(__)m

俺なんて!!

今まで30何人なんかヤバいコイツって思った人とか居たりして

自分が毎月1日に参りに行く神様まつってる霊媒師のおばちゃんの所に連れて行ってみると
今まで
なんと
百発百中( ̄▽ ̄;)(笑)

なぜだ?と最近思ってたら仕事の時に何故かたまたま話してた仕事場のおじさんに

兄ちゃん取りつかれた人を助けるのは宿命やの!!

って言われた事あります( ̄▽ ̄;)(笑)なんでや( ̄▽ ̄;)

前世からずっとらしいですσ( ̄∇ ̄ )俺が?

でも心霊スポットはヤバいですね( ̄▽ ̄;)

俺も霊感芽生えて行ってないです( ̄▽ ̄;)

あれ下手したら死んじゃいます( ̄▽ ̄;)

神の涙様

そうなんですね!

なんか・・・納得です(^_^;)

ずいぶん前からの付き合いですが神の涙さんはそんな不思議な感じの所がありますもんね☆

これからは少しでいいので紙かなにかに粗塩を包んで持っておくといいですよ(^_-)-☆

心霊スポット・・・触らぬ神に祟りなしです(>_<)b
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード