もう一度確認をm(__)m


占いの予約に関する問い合わせがブログでもお店の電話でも大変多く混雑してます(>_<)


占いの事でお店に電話をされても予約はとれません!
そして従業員の子達が電話対応に追われて大変困ります(>_<)



ブログでなら何度でも問い合わせをしてかまいませんのでよろしくお願いしますm(__)m


初めて予約を取られる方は「なんでこんな面倒なやり方で!?」と思われるかもしれませんが・・・

わざとです(^_^;)


予約を開始するのは基本的に月の後半です!

だいたいですが20日以降・・・23日?とか25日?とかのどこかになります。


予約を開始する時は「○○月の占い予約の受付を開始します!」とブログに書くのでそこからコメントを入れてくださいm(__)m


悩み事がある人に特に理由もないけど行ってみたいなんて人もいたりして様々ですが予約がとれるのも偶然ではなく必然だと自分は考えます。

面倒なやり方ですがこの方法も一つのふるいなんです。

1ヶ月前から毎日ブログ確認をしていても予約がとれない方もいればたまたま見てたら予約開始日だったので予約がとれたなんて方もいます。

そのすべてが必然です☆

3ヶ月くらいずっと問い合わせしててもとれない方もいるくらいです。


予約がとれない事が不運って事ではありませんよ(>_<)b

聞きたい質問や悩みを解決するきっかけを見つけるのに僕の出番がない!ってだけの事です☆


最後に自分の占いには「救い」なんてものはありません。

今を変えるちょっっっっっとだけの「きっかけ」があるだけです(^_-)-☆


すべてご理解したうえで予約お願いしますね(^_^)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月31日22:00~の占い予約していた田中です。

その日バイトがはいっていて少しだけ遅れるかもしれないんですよ。遅れないように努力しますがお客様の状況によってはちょっと遅くなるかもしれないんで、でも必ずカラオケは行きますので遅れても見てもらえそうであれば見て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日お忙しいようですね何よりです
不思議と占いの予約って予約する私も いろんな事にはばまれて できない事があったり スムーズに予約できたり…偶然じゃないことは感じますね~
そんなときは それに乗っかってますが…来月はスムーズに予約とれますようにでも…何の根拠もないのですが…10月になりそうな気がしますめげずにチャレンジしてみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ様

お疲れ様です☆

この前はありがとうございましたm(__)m

少しはお力になれたようで良かったです

体調の事を聞かれた時は正直何度見ても僕はわかりませんでした(>_<)
まだまだ勉強が必要ですね☆
精進します(>_<)b


素敵な石と巡り会えるといいですね(@^^)/~~~

にゃあ様

いえいえこちらこそありがとうございました(^.^)

今回の占いはお姉ちゃんがメインだったようですね☆

これも運命であり必然ですね(^_-)-☆

次回会う時はまた成長した姿を見れる事でしょう!
楽しみにしておきます(*^_^*)

それと「泣かないようにがんばる」?いえいえ!
泣く事はとても大切ですよ☆

心を綺麗にしますからね!
泣けるのは心が素直な証拠です☆

がんばるよりも!今は楽しんで下さいね(@^^)/~~~

りぉん様

こんばんは☆

そうですね!りぉんさんは強運ですね(*^_^*)
お母さんも!!!

予約は巡り合せですからね☆

川ですか!!

良いですね!自分は今年中に綺麗な滝と川がみたいんですが・・・
叶えられるように頑張ります\(^o^)/

ゥンパ様

水曜日はありがとうございました(*^_^*)

自分の占いに高い評価をしていただいてありがとうございます☆

そんな占いがいつでもできるようにこれからも努めていきますね(@^^)/~~~

元気様

こんばんは☆

あれ!?元気さんにはお教えしませんでしたかね(゜-゜)!

お風呂に塩を入れて入ると浄化の効果があります!
余計な気や厄を祓う事ができるんです!

塩の量は一つまみで十分です!
体に塗ってもOKですよ(^_-)-☆

ゆきりん様

そうでしたか(^_^;)

自分は宝くじを買う事を忘れてました!

宝くじははずれるより当たる方が大きな問題が出てくる方が多いですからね☆
はずれるのも厄払いです(^_-)-☆

データは削除してOKです!

お墓参りは一人しかいない時は一人でもいいですが粗塩を紙に包んで持って行ってください☆

パワースポットは雑誌に書いてある場所はさけてまずは自分の家から一番近い神社に行かれてください!
行って自分が元気になる場所ならどこでもいいんですよ(^_-)-☆

自分だけのマイパワースポットを見つけて下さいね(@^^)/~~~

田中様

了解です!

ラストですから慌てなくても大丈夫ですよ☆
安全運転で来られて下さいね☆


お待ちしてます(@^^)/~~~

トモ☆様

水曜日の占いで大切な事を伝えられたようです!

本当に良かったです☆

イメージは心ですそして祈りです!

祈りはとどくと思いますよ☆

良い病院が見つかる事を祈っていますm(__)m


ウニは怖いです(^_^;)

とっと様

お久しぶりです☆

そうですか!!
それなら良かったです(>_<)

へそピアスもそうですができる限りピアスは本当にしない方がいいですよ(>_<)b


29歳になった事でたくさんの変化があったようですね!
たくさんの気付きに学び・・・

すべてがとっとさんを成長させてくれるでしょう☆

素敵な男性を捕まえる事でしょう☆★☆

その時が楽しみです(@^^)/~~~

古賀様

ですね!

予約一つみてもやはり偶然ではなく必然の力を感じますね☆

流れに任せて運だめしの意味も含めて来月はとれるといいですね(@^^)/~~~

城本様

そうですか(*^_^*)

そんなに喜んでもらえて良かったです☆

実のところ・・・


自分はあの日!初めてあのお店でご飯を食べたんです(^_^;)
ギリギリまでまったく違うお店に行こうとしたんですが・・・・

なぜかそのお店を通り過ぎ入った事もないお店に(@_@;)


やはりなにかに引き寄せられたんでしょうか?(゜-゜)

そう考えると・・・城本さんは・・・引き強いですね(笑)

短い時間でも大切なお話しができたようで良かったです!

次回は赤ちゃんも一緒ですかね!!

旦那様と妹さんにもよろしくです(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みく様

全然OKよ☆

とりあえず店の番号も書いておくね(@^^)/~~~

ヴェッチー:0947-46-3670です☆

ゥンパ様

いいえ!

こちらこそ☆

そうですね!自分なりの表現ですが顔がすごくすきとおる感じがして良かったですよ☆


その調子で自分のペースを大切にして下さいね(@^^)/~~~

元気様

お疲れ様です☆

そうですか・・・

肩はご先祖様を表す事もありますからね!!

ちょうどお盆ですからお墓参りもお忘れなく(^_-)-☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード