☆青唐辛子☆

先日占いに来たお客様からかぼちゃと青唐辛子の夏野菜をいただきました!(^^)!


夏の日差しをたくさん浴びた野菜はとてもキラキラなオーラを持っています☆


旬の野菜はその年の運を運んできますからこの時期に絶対お勧めな食べ物の一つです(●^o^●)



かぼちゃは天ぷらや煮つけにして食べる事にして・・・青唐辛子はどんな感じで料理しようか考えました(._.)



キラキラ輝いてて青々としてる姿をみて・・・思わずそのままパクリ(゜~゜)

ん?そんな辛くないか・・・も・・・・



「ん゛あ゛っっ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」



ってな具合で口から火は出ませんでしたが視界のまわりを星がチラチラ回ってました!!


しかしこの辛さは病みつきになる!

とりあえず焼いたお肉にタレをつけて!サニーレタスと青葉をまいて!そこにきざんだ青唐辛子を入れてパクリ(゜~゜)


「んんっ!やはりだいぶ辛いが・・・うんまい(●^o^●)!」

久しぶりに!これはいい(゜-゜)!!かなり!うまいです!


って調子にのってヴェッチーに出て来て!



青唐辛子のチヂミと青唐辛子のピザを焼いて従業員達とギャーギャー言って食べました!

暑いわけでもないのに汗がバンバン出ました!!!
汗だくになりましたが気分が良かったです☆


辛いがうまい!夏野菜バンザイです\(^o^)/☆☆☆


お客様に感謝感謝です☆☆☆

本当にありがとうございました(●^o^●)



青唐辛子を食べまくったその日に家に帰って瞑想をしてて思ったんですが・・(一人一)


食べて最初にガツンと来るけど後でサ~と引いていくあの辛さ!

そして暑くもないのに吹き出る汗!!

辛い食べ物には魔除けと浄化の効果があるように感じます(゜-゜)!


あのメニューを口にした従業員達もキラキラしてましたね☆


皆様も是非お試しください(^_-)-☆


ただ・・・あんまり食べすぎると次の日トイレで唐辛子を食べて叫んだ時くらいの雄叫びをあげなくては行けなくなるので注意です\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

朝日屋

店長、お疲れ様です^^

次の日のトイレのことも書いてたので
笑ってしまいました。

あれはいたいですよね~。

そういえば、いまほっともっとで韓流の弁当
やってますけど、たべましたか?

チヂミの量がすくなすぎ!!

店長手作りのチヂミ。おいしいでしょうね!!

ヴェッチーで出してましたっけ?

やん様

お疲れ様です!(^^)!

やはり食べ物の内容にはガッツリコメントくれますね(●^o^●)
しかも今回はやんさんだけ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

トイレは痛いですね!!!


ほっともっとで韓流の弁当ですか?
全然知りませんでした(゜-゜)!

ヴェッチーではチヂミ出してますよ☆
チヂミもタレも全て手作りなので美味しいですよ(^_-)-☆

次回来た時は食べて下さいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旬の野菜を食べたいと歳を取るにつれて思うようになりました(*^o^*)

しかし、唐辛子は遠慮します(゜∇゜)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご報告☆

明日からフィジーへ留学行ってきます☆
この前占いしてもらった時ちらっと言ったので、
一応ご報告です(*^_^*)なんとなく笑

また遠賀で集まる機会があれば、
土産話できるように頑張ってきます(^^♪

オッパは歩くパワースポットみたいですから…←
また次回会えるの楽しみにしてます(*^^)v
きっとまたパワーアップしてますね!!

店長と占いとお忙しいでしょうけど、
あんまし無理なさらず頑張ってください(#^.^#)

みく様

学校はどんな感じですかね?

なんにしても気合い入れていかなね(^.^)

27日は自分がお店にいません(>_<)


来るなら他の日かな(._.)

ゥンパ様

いえいえこちらこそご馳走様です(^-^)

夏野菜最高ですね!!


自分の残りの唐辛子を使って柚子胡椒でも作ろうかな(^_^)


そうですか!
お友達がハッピーになっていく姿は良いですね!

ゥンパさんもその流れに乗ってると思いますよ☆

ボチボチ行きましょう(@^^)/~~~

りえ様

旬の野菜いいですよ(^.^)

唐辛子もお勧めなんですけどね☆

機会があれば少しでいいので食べてみてくださいね(@^^)/~~~

味佳様

自分も過去に同じ事を考えた事があります!

「銀座」の字画になるほどと感じたもんでした(^_^;)


でも方位をみるならあまりお気になさらず☆

もともと持ってる直感は考え過ぎると鈍りますよ(@^^)/~~~

みぃちゃん様

こんばんは☆

こちらこそありがとうございました(^.^)

子供達は素晴らしい才能を持っているようですからのばして上げて下さいね☆

お母さんも才能に恵まれているようですから自分を信じてください☆

また機会があれば遊びにきて下さいね(@^^)/~~~

トモ☆様

そうですね!

かぼちゃもかなり美味しかったですよ(●^o^●)

夏野菜最高です☆


一家美味しかったですか?

良かったです☆

次回は串料理にも挑戦して下さいね(^_-)-☆


夢はきっと叶いますよ(@^^)/~~~

ラッキー様

こちらこそありがとうございました(^.^)

忙しかったです(>_<)

家の場所によって少しづつ変わって来ますので・・・
ご自身の家から見ての方位がそうなら間違いないですよ☆

お子さんができる事を毎日祈ってます!!!

MOMO様

こんばんは☆

昨日はありがとうござました(^_^)
タイミングが良かったですね☆

仲のいいご家族の姿をみて自分もたまには家族でも誘ってカラオケでも行こうか?と思いました\(^o^)/

占い予約する時はまたよろしくお願いします☆



そうですね!
ゴミのポイ捨ては罰金もんですよね!

自分もサーフィンしますがビーチクリーン参加してますよ☆

海を愛する心があればみなさんポイ捨てなんてしないだろうに!!と思います(^_^;)

姫ちゃん様

お久しぶりですね(^.^)

未練がましく思ってる?忘れられないのは人間でありそこには心があるからですよ☆

自分も昔に事故で亡くした友人の事を考えます!
もう10年以上たちますが夢でも見るし!頭でも考えます。

前を見て進む自分がいるなら時間が自然に解決していきますよ☆
たくさんある中の思い出だったと考える日が来ますよ☆

寂しいなんて気持ちで恋愛に走らないようにだけ注意して下さいね(@^^)/~~~

ちひゃん(遠賀)様

いいね~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

楽しんでおいでよ\(^o^)/


お土産なんて気にしなくていいから・・・
でももしあるなら!!

時間とフィジーまでの往復切符だけ欲しい(笑)

たくさん学んでおいでや(@^^)/~~~

自分もパワーアップしてまたの再会を楽しみにしておく☆☆☆

方位と土地の字画

店員も そんな事あったんですか(^_^)
少し、ホッとしました…
毎回、良いアドバイスに救われます。
感謝いたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味佳様

いいえ☆

画数の事を知っているとついつい考えてしまいますよね(^_^;)


またなにかあれば言われてください(@^^)/~~~

にゃあ様

二十歳とはいわず何歳からでも料理はしておくといいですよ☆

そうです!


すべて自分次第ですよ☆


自分を信じてたくさんプラスの経験をされてください(@^^)/~~~

姫ちゃん様

そうですよ!(^^)!

思い出です!


はい!3カ条は継続して続けて下さいね☆

ありえない事はもう起きてると思いますよ(@^^)/~~~

なつみ様

いえ(>_<)


占いの予約受け付けは25日以降からの受付でまだ開始していません。


今日か明日にはたぶんしますのでお待ちくださいm(__)m

里美☆彡 様


学ぶべき事を学ぶ!気づくべき事に気づく!そうなるまでふるいは続きますよ☆

大丈夫です!じっとしてる人間がいきなり潰れることはありません!


大切な人もいて1人じゃないとわかっていてもそう考える一つの理由は恵まれすぎているんですね☆
今の自分に感謝の気持ちを忘れないでください。

落ちる理由がないのに落ちる時は上がるまでじっとしててください!
上がる時も理由はありませんから☆

どうぞ今を楽しんでくださいねm(__)m

☆★様

そうですか☆

自分の占いもたまには当たるんですね(笑)


てか・・どこからが不倫?浮気?

(._.)


手を繋いで町を歩けない?家族に見せられない?言えない?
いろいろですが・・・

自分の良心に聞けばすぐにわかる事ですよ☆
良心のない人間もいませんからね☆


なんにしてもその恋愛は自分で決めればいいですよ!
すべての運命は自分で選ぶんですからね☆

自分はそうなる可能性があるから注意を言っていただけですから。

そんな感じです!

ほどほどにねm(__)m

あやの様

こんばんは☆

今日です(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ちゃん様

こんばんは☆

いろいろ見えてますよ(^.^)

手の中で起こる奇跡は毎日ですからね☆☆☆

いつかお会いするする日が来るならその日が楽しみです(^_-)-☆

「自分を信じて!!前を歩く!!」

さすがです(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード