9月の占い受付は終了です☆

一瞬・・・


ブログが・・・


燃えてるのか!?と思いました(^_^;)


田舎のカラオケ屋さんのブログがそんな事ないですよね(>_<)b



コメントは全て返信してます!
確認するのもかなり大変だと思いますががんばって確認してくださいm(__)m


普通はここで残りの受付をするんですが・・・


今回は1件の空きもありませんでした(>_<)


予約がとれなかったお客様は誠に残念ですがまた10月によろしくお願いしますm(__)m


自分も指が腱鞘炎になるかもしれません(笑)

コメント返信に3時間半かかりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もうここまで来たら運も縁も関係ないんでしょうか?


これ以上はないと思うんですが・・・

あまり増えるようならやはり予約の方法少し考えないといけませんね(._.)


お客様にはたくさんご迷惑をおかけしてますがよろしくお願いしますm(__)m


そして!まさか!まさか!とは思いますが・・・

また占い予約の売買なんてやってる人がいましたら!

占いはすぐにでもやめますよ(T_T)b

お願いですからしないで下さいねm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆★☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした(^o^)

田川から素敵なオーラ発信で良くなれば嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アドバイスありがとうございます また機会があればお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

今日1番のりしたものです。今日はありがとうございました靴整理しましたとくになかったですが整理しろということだったんですかね?
言われた事は守るように気をつけていきますまたよろしくお願いします

今日もありがとうございました(^^) 

友達ずっとすごいって言ってましたっ!!

いい話も聞けたし、ありがとうございました☆

自分ももうちょっと何でも冷静に考えれるよぉがんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゥンパ様

そうですね☆

そうなるように頑張ります(@^^)/~~~

りぉん様

お疲れ様ですm(__)m

そうですね!本当に大変でした(>_<)


遊びに来ていただいてたんですね!
ありがとうございます☆

楽しんでいただけたならなによりです(^.^)

9月も気合い入れて行きましょう(@^^)/~~~

りか様

いいえm(__)m

こちらこそまた機会があればよろしくお願いします☆☆☆

MIKU様

良かったですね!

しかもラッキーガールの称号つきですからね(^_-)-☆

生まれた日にちだけで人生決められてたらたまったものではありませんよ☆☆☆

では14日に(@^^)/~~~

とっと様

いいえ☆

そうですか!それはまたいいタイミングで予約がとれましたね(*^_^*)

ですよね!
やはり縁も運も関係ありますね☆

実習がんばってください(@^^)/~~~

おかめいんこ様

はい!

了解です☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

さくら様

お疲れ様です☆

はい!9月よりも10月は時間ができると思うので予約とれるといいですね(^_^)

はまぴょん様

ですね(^_^;)

本当に大変でした!!

また縁があればお会いしそうですね☆

そんな気がします(^.^)


はい!体調管理には気をつけてがんばります(@^^)/~~~

里美☆彡

お疲れ様です☆

そうですか!少し落ち着いたなら良かったです☆

予約はタイミングではないのかもしれませんね!!

必要なら機会は巡りますからその時までの楽しみにしておきましょう(^.^)b

来月はがんばってください(@^^)/~~~

元気様

はい!

了解です☆

お久しぶりなので自分も楽しみにしてます(●^o^●)

はらさん様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

ですね・・・(._.)

自分もかなり考えたんですがわかりませんでした!
整理するとか捨てるならすぐにわかるんですが少し違う感じでした(>_<)

自分もまだまだ修行が足りませんね(>_<)

でもいつかわかる時がくると思うので頭の片隅にでも覚えておいてください☆

ではまた(@^^)/~~~

村上様

いいえ!いつもありがとうございます☆

感情的にならずに冷静に!!とても大切な事ですよ(^.^)


一日一日を楽しんで下さいね(@^^)/~~~

松熊様

いいえ☆
手はもう大丈夫です!


予約とれて良かったですね!!


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ポテコ様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

また遊びにきてください(@^^)/~~~



ゆきりん様

お疲れ様です!

そうですね(^_^;)
嵐のようでした!!


海外に行かれるなら10月の予約がとれるといいですね!

良い機会に恵まれるように祈っております(^人^)

Y様

誕生日おめでとうございます☆

どうぞ素敵な年を(^_-)-☆


王子様が出てくるのはもう少し・・・先かな(._.)b

ちこ様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

あやの様

13日了解です☆

少しでも悩みが解決できるようにがんばります(@^^)/~~~

Kyon様

いいえ!


こちらこそお礼の連絡もしないですみませんでした(>_<)
あの生もみじまんじゅう・・・


最高ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

目が飛び出るくらい美味しかったです☆☆☆

本当にご馳走様でした(●^o^●)



猫対策ですが自分も過去に戦いました。

自分は全て撃退しましたよ(._.)
方法はタバコの吸い殻をためた灰皿に水を入れると茶色い水ができます!

それを猫の出現場所にまいておくと出てこなくなりましたよ(^.^)

広島の猫に効くかはわかりませんがお試しくださいm(__)m

次回も生もみじまんじゅうを・・・

いえいえ!次回もお会いするのを楽しみにしてます(@^^)/~~~


理永様

携帯かぁ・・・(>_<)


それは痛いね!!!


でも気にしなさんな!

厄落としが終わればいいことが何倍にもなって帰ってくるよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキー☆様

お疲れ様です☆

はい!10月に予約がとれると良いですね!!

たぶん大丈夫だと思うんですが(._.)

またよろしくお願いします(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード