エネルギー切れです!

またまたいきなりで申し訳ないですm(__)m


自分を呼んでいた声の主が見つかりました!


そしてエネルギー切れです!!


今部屋で待っている人をもちまして占いの受付を終了しますm(__)m



お騒がせしましたm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

店長!なんだかわかりませんが、

エネルギー切れを感じたとのことで、
よかったですね、気づけて^^

また桃でもたべて、
エネルギー満たしてください・・・

って、もう桃の時期おわったかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

声が聞こえるくらいですからね(^_^;)

やはりいるんです☆

確かにその人が呼んでいました!!

毎日が奇跡ですよ(^_-)-☆

ゆきりん様

ですね!


やはり行動にまさるものはないようです(^.^)


疲れてなんかいませんよ☆
むしろいつも以上に充実してます(●^o^●)

アドバイスはしっかりやってくれたようでよかったです☆
新しい変化をお楽しみに☆

はい!

その日が来たらよろしくお願いします(@^^)/~~~

木綿子様

お疲れ様です☆


はい!ぐっすり眠れました(●^o^●)

体調管理には気をつけます(@^^)/~~~

にゃあ様

はい!

おかげさまで出会う事ができました☆

昨日は一番のりでしたからね!!

二十歳になれば・・・やはり違いますね(●^o^●)

縁は運命です☆

またなにかあれば遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

ゆかりん様

誰か?

自暴自棄なって漠然とした不安に悩んでた方ですよ☆

やん様

ありがとうございます(●^o^●)


桃はまだギリギリいけると思います!


食べておきますね(@^^)/~~~

トモ☆様

直接会うことができれば一目瞭然ですよ(^.^)


自分は大丈夫です☆


そうですか!
短期のアルバイト良いですね!

前向きな気持ちがコメントからもみてとれます☆

無理しないようにアルバイト楽しんで来て下さいね(@^^)/~~~

元気様

お疲れ様です☆

そうですか!!

もう移転したんですね!

今度自分も行ってみます(●^o^●)

いい買い物ができたようで良かったです☆

ソルトランプですか!!

自分も見てみよ(>_<)B

みちこ様

そうですか!

自分も見れて良かったです☆

旦那様はまだまだ見所がありますよ!

時間をみて二人で週に1回でもいいので家の中のどこか一カ所を掃除してみてください☆
ピカピカにね!!


やはり!!

井戸の事も!お母さんの事もまだまだありますね(._.)

そんなに急ぐことではないですがやはりかなり重要な事ですので!!

10月は必ずゲットして下さいね(>_<)b

とりあえずは今のままで自分を信じてマイペースで行かれてください!
みちこさんが今まで起こした行動に間違いはなにもありませんでしたからね(^_-)-☆

なつ様

お疲れ様です☆

ナビがあるなら問題はないと思いますよ(^.^)
お店の住所のせておきますね!

福岡県田川市大字川宮1690-1

です☆

お気をつけて(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★様

声の主はブログで書いた通りです(*^_^*)

間違っていないと感じ!自分の行動に後悔がないと感じるならそれもいいでしょう!

たくさんの学びと気づきがあると思いますよ☆

ボチボチいかれてくださいm(__)m

元気様

お疲れ様です☆

ですよね(*^_^*)


自分も今度行ってじっくり見てみます(@^^)/~~~

H様

ですね☆

これが縁なんでしょう(^.^)


そうですか!!
コメントを読んでるだけでも前向きに変わっていっている様子がわかります(*^_^*)
そう言っていただけると自分も大変嬉しく思います☆☆☆

縁に感謝ですね!!

季節の変わり目ですから体調管理には十分気をつけてがんばりましょう(@^^)/~~~

みちこ様

いいえ(*^_^*)


今は自分と家族を信じて前向きにいきましょう☆

お掃除はやって下さいね!
一カ所づつでいいのでピカピカにしてください(^_-)-☆


来月予約がとれるように願ってます(@^^)/~~~

シノ様

先日はありがとうございましたm(__)m

お力になれたかどうかはわかりませんが帰る時の顔は大変いい顔してましたよ☆


二人とも今を楽しんで後悔のないようにして下さいね(@^^)/~~~

松熊様

お疲れ様ですm(__)m

そう言ってもらえるなら良かったです☆

マイペースで進む事を忘れないで下さいね(*^_^*)

焦りは禁物ですよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ちゃん様

そうですか!

あんな遠くから来られていましたからね(^_^;)
喜んでいただけたようならなによりです☆☆☆


姫ちゃんさんは結果を焦りすぎです(゜-゜)!!
焦っちゃいけませんよ☆変わっていく過程を楽しんでくださいね☆

見えない所でも変化は常に起きていますから(^_-)-☆


はい!
応援ありがとうございます☆

これからも自分なりのペースでがんばっていきたいと思います(^o^)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード