やはりテレビが・・・


(゜-゜)



今、9月の予定を確認しています(゜-゜)



9月・・・なんで・・・こんなに予定がたくさんなんでしょうか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ええ!そうです!自分が予定を入れたからですね(._.)


9月も楽しんで行きましょうかね(>_<)b



話は変わりますが実のところまだ自分の家にはテレビがありません。

ないならないでどうにでもなるもんなんですが!


土曜日の釣り番組だけはいつも楽しみにしてたので土曜日になるとテレビが恋しく感じます(/_;)


そんな日々を送っていた中・・・


衝撃的なニュースを耳にしました(゜-゜)!!


あの!!

あの人気司会者の!!!

島田紳助さんが引退したらしいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・・

・・・・・

・・・・・・

この話を店ですると!!

従業員達はみんな(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)


こんな顔をしてました!(?_?)

2秒後には「店長大丈夫ですか?」「どこかに行ってたんですか?」「もしかして記憶喪失??」


いえ!テレビがないだけなんです(T_T)


ニュースもあるし!

やはりテレビを買うとしよう(>_<)



とはいえ一年をとおして秋の夜は虫達の大合唱がとても綺麗な季節ですからね☆

テレビ買ってもボチボチ見ましょ(^.^)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんです。

店長、お疲れ様^^

店長のほんわかムードに、思わず笑ってしまいました。

首相も変わったみたいですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋の夜と耳栓

確かに!!田舎育ちの私も鈴虫の音は落ち着きます・・・が、たんぼの近くに住む今となっては、梅雨期のカエルと秋の音が激しいすぎて、耳栓無しでは寝れなくなってしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかっち様

ドンマイです(^_^;)
大切な事は気にしない事!

とりつかれてどうとか!!は絶対にありませんから☆

とりあえずは車を浄化しておまじないをかけておきましょう!

方法は!

車のタイヤ4本すべてに清酒(日本酒)をちょっとづつかけてください。

そして車のどこでもいいので小さい皿に粗塩をもって一晩おいてください。

朝に塩をどけて白いタオルでハンドルを拭けばOKですよ☆


塩は台所で洗い流していいです☆
盛り塩に使ったお皿は他で使用しないでください。

割って捨ててもいいですよ(@^^)/~~~

やん様

おばんでがすm(__)m

首相も!?


よく変わりますね(@_@;)

まぁ・・今の政治にあまり期待はしていませんが・・・

やはりテレビが必要ですね(^_^;)

ゆきりん様

こんばんは☆

新聞もたま~にしか見ないんですよね(^_^;)
新聞くらいは読まなきゃいけないですね!


スマートフォンは・・・


なれるまでかなり手こずりますよ(゜-゜)

がんばってくださいね(^_^;)

りぉん様

こんばんは☆

りぉんさんテレビっ子なんですね!

意外でした(^_^;)


たまにはテレビを見ない日を作るのもいいですよ(@^^)/~~~

理永様

いいえ(*^_^*)

部屋を見た感じで悪い気がしなかったんならいいよ!
どんな占い師より一番たよりになるのは自分自身の感覚ですからね!

方位は様々な流派ややり方があるので気にし出したらキリがありません。


決まっているのなら後は自分の感覚に身をゆだねる事も大切ですよ(^_-)-☆

木綿子様

お疲れ様です☆

そうですね!
確かに適度に見てないと話題についていけなくなりますね(>_<)

無駄な物もありますが大切な情報もありますからね!

今月も楽しんでいきます(@^^)/~~~

とっと様

こんばんは☆

おおお!行かれましたか!!
良かったでしょう☆

癒しの場ですからね(*^_^*)

石まで浄化してくるとは!!
やりますね☆

滝は・・・名前までよくわかりませんでした(>_<)
今度調べておきます☆

★様

はい!ありがとうございます(*^_^*)

なるほどですね!

ありますよ☆みなさん最初はけっこう悩んでます。

無理してやる必要はありません。
気分がのってる時だけでもいいのでコツコツ続けることを忘れないでください☆

部屋を綺麗にしていらない物を捨てるとやる気も出てきますよ(@^^)/~~~

イチゴちゃん様

そんなに(@_@;)!

そらまたすごいですね!!!

もう少し待ってれば一気に静かな季節が来ますからね☆


そしたら少し寂しくなるかもですよ(^_-)-☆

あゆみ様

お久しぶりです!!

ブレーキをかけてるのはご自身ですよ☆

恋愛も仕事も主になるのは自分自身ですからね!

まわりに助けられているのはなによりですね☆
ご自身の持つ人徳のなせる技です!

そして誰を頼るか?ではなく自分を信じ受け入れ自分を頼れるか?ではないでしょうか。

壁を作っているのも自分自身ですからね☆

ひろりん様

お疲れ様です☆

はい!元気ですよ☆

ひろりんさんはお元気でしょうか?

そんな時は早朝に朝日を浴びて散歩がお勧めですよ☆

来月は予約がとれる事を祈っております(^人^)

はるか様

お久しぶりです☆

いつもありがとうございます(●^o^●)

良い事も悪い事も続いたりすることが多々あります。

とりあえずは気にしない事です!

こんな時に注意して欲しいのは家族が出かける時の「いって来ます」「いってらっしゃい」「ただいま」「おかえり」等の挨拶や掛け声を忘れない事です!

そして必要以上に心配してマイナスの言霊を使わないことです☆
言葉は現実に物事を引き寄せますからね☆

それでも続くようでしたら10月の予約がんばってくださいm(__)m

たぶん大丈夫だと思いますよ(@^^)/~~~

あやの様

今日はありがとうございました☆

お久しぶりでしたね(*^_^*)


実のところ最初は気づきませんでしたが・・・手を見て思い出しました(^_^;)

今日はいろいろとプラスな事を感じることがあったようで良かったです☆

今のままでいいので自分のペースを忘れずにゆっくり成長して下さいね(^_-)-☆

部屋は綺麗にして下さいね☆

突っ込みどころたくさんありましたよ(@^^)/~~~

ではまた機会があれば遊びに来て下さいね☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード