お詫びm(__)m

大変遅れましたが(>_<)


コメントの返信は全てしてますので確認してくださいね!


コメント返信やブログの更新がおろそかになるのはバタバタしてるのもありますが最近コメント欄での相談が多くて時間がかかります(^_^;)


相談コメントに問題はなにもないんですが相談のコメントが増えれば増えるほど更新も返信も遅れていきますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m


そして!今日は一つ!

12日月曜日の19時に予約をとられたお客様(>_<)


大変申し訳ありませんでしたm(__)m


一日中体は動いてても心が占いを拒絶してるような感覚で20時以降からは普通に戻って今日もかなり調子は良かったんですが12日の19時から予約をとられたお客様だけご迷惑をおかけしました(>_<)

予約は別で改めて取りますのでご連絡よろしくお願いしますm(__)m


心と体の折り合いもあるんですよね☆
こんな日もあるんだとかなり良い経験になりました(._.)



まだまだ修行が足りませんね!

精進せねば(>_<)b


ご迷惑をおかけする時もありますがその辺もよろしくお願いします[壁]_<)


明日は今週最後の占いですし気合い入れていきましょうかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いしてもらいたいん
ですがいつあいてますか?

来週の火曜日20日の21時に
予約してましたが
お恥ずかしい話、金欠で
また機会がありましたら
お願いします(ρ_;)

先日はありがとうございました
店長忙しすぎなのでは…身体壊さないでくださいね
また 彼と歌いにいきますね
実は…彼と付き合うきっかけも歌でした歌が結んでくれた縁でした
LOVESONG3曲目で 落ちました


考えないようにしてるかもしれませんが
実はちょっぴりお疲れなのかな?

ぼちぼちいきましょ(^ω^)

振り返ってみれば
楽しい時間に変わります★
過ぎてみれば素敵な1日なのです(^O^)

実に大変でしょうが
楽しんでぼちぼちで(p゜ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかっち様

それだけしてるなら大丈夫ですね(^.^)


あまり心配しないで安全運転がんばって下さいね(@^^)/~~~

マイ様

いいえ!こちらこそありがとうございましたm(__)m

規則正しい生活が開運の秘けつになるようですね☆


いいアドバイスができて良かったです(^.^)

次回はさらに成長した姿でお会い出来るのを楽しみにしてます(@^^)/~~~

くるみ様

そうですか(*^_^*)

お友達さんへの注意は本当に守らないと大変な事になってましたね!!
気が引き締まったなら良かったです☆

くるみさんは安定してるようなので心配はいりませんね(*^_^*)
お守り効果もバッチリ感じましたしね☆

ハートの石は虫が飛ばない時期に再度チャンレンジして下さいね(^_-)-☆

ではまた(@^^)/~~~

はるか様

いいえ~(@^^)/~~~


またなにかあればいつでもどうぞ☆

姫ちゃん様

あれ?

デジャブュ?(゜-゜)?

さっきもコメント返したと思ったんですが(@_@;)


コメント返してますんで確認してくださいね(^_-)-☆

今を自分のペースで楽しんで下さいね(@^^)/~~~

ゆきりん様

はい!

無理はしないようにします(^_^;)


ゆきりんさんもいろいろあるようですがファイトです☆


因果応報!誰にでも言えることですからね(^.^)
日頃の行いが運を作っていますから☆

楽しみましょう(@^^)/~~~

ヒロ様

いえいえこちらこそありがとうございました(^.^)

休日は楽しくすごす事ができました☆


なるほど!パワーストーンですね!!!

お勧めの石と言うよりお勧めの石を選んでくれるお店をご紹介しますね☆

飯塚にストーンクエストってお店があるので行かれてみてください☆

最近移転してるので詳しい住所はわかりませんがお店の電話番号を教えておきますね!

℡090-9481-0502

です!

良い石と出会えるといいですね(^_-)-☆

みー様

自分の所に直接来られても原因を見つけられるか?どうか?

くらいの問題ですね。

当然ブログのコメント欄ではお答えできそうにありませんm(__)m

10月の予約をとれる事を祈っております(>人<)

ちこ様

いえいえこちらこそありがとうございました(^.^)

あのお茶は本当にラッキーでしたね☆

自分も時々しか飲まない貴重なお茶ですからね(●^o^●)

アドバイス実践してみてくださいね(@^^)/~~~

理永様

それはまた・・・縁やね(^o^)

呼ばれた!って感じより・・・

呼んでいた声に応えたって感じがするけどね(^_-)-☆

良い成果がでるといいね(@^^)/~~~

みく様

毎度返信が遅くて申し訳ないm(__)m


お店にはいますがバタバタしてる可能性大です(>_<)b

あちゃみ様

9月はもうどこも空いてません(>_<)

後は10月からになりますが受付の開始まだしていません!
開始は9月25日以降からのどこかでしますm(__)m

りえ様

あらら!それは残念(>_<)


また機会があれば来られてくださいね☆


コメントありがとうございました(@^^)/~~~

古賀様

いいえ☆

彼氏さんと仲がよろしいようで(^.^)
こちらこそごちそうさまでした(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

sora 様

ですね(^_^;)


きっとそうなんでしょうね!

ここ最近はず~~~と緊張していた糸がプツンと切れたようで・・・


一日一人で誰とも会話しない日をすごしたいです(^_^;)

楽しんで行きます!

soraさんありがとうございますm(__)m

さぁ様

いつもありがとうございます(●^o^●)

アルバイトの募集ですか?


はい!してますよ☆


一度お店に電話ください(^.^)

℡0947-46-3670です☆

よりみち様

はじめまして!

コメントありがとうございます(*^_^*)


まず占いは夜の19時以降からしか予約を受け付けていない状況です(>_<)

そして予約は9月はいっぱいなので次回は10月からになります。

10月の予約受付開始は9月25日以降からになると思いますm(__)m

タイミングが合えばよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もそんな日がありますよー

でも、その願いすら
贅沢なんだなぁって私は
考え直してみたり。

結局は誰かと話す道を
多忙な毎日を
自分が好きで選んだんですものね★

でも、やっぱり
たまにはのんびりしたい(笑)

みく様

土曜日はありがとうございました(@^^)/~~~

sora様

そうですよね!

自分で選んだ道!!!

間違いないですね(^.^)


明日はのんびりしようかな(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ちゃん様

こんばんは☆


コメントの返信見つけましたよ(._.)

なぜだかわかりませんが・・・

ブログの題名が「エネルギー切れです!」で9月4日に更新したところにありましたよ☆

姫ちゃんさんのコメントもそこにありました(^_^;)

確認して見て下さいね(@^^)/~~~

はじめまして(^-^)v

以前から、そちらのお店に立ち寄ってみたいと思っていますが場所が全く分かりません。
お忙しい折、恐れ入ります
お電話番号と場所を教えて頂けると助かります
宜しくお願い致します

うさびっち☆様

了解です!!

住所は福岡県田川市大字川宮1690-1

電話番号は0947-46-3670です☆


よろしくお願いします(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード