☆10月の占い予約開始です☆

10月は大変予定がたくさんで占いできる日をかなりひねり出しましたがこれが限界だと思います☆


がんばりますm(__)m


10月~

3日・4日・5日・11日・19日・24日・25日・26日・31日


の19時・20時・21時・22時になります☆


一日4件までです☆


コメントを入れる時は電話番号やアドレスそして住所などの個人情報は入れないで下さいね☆

自分からそこに返信する事はありませんよ(>_<)

予約はコメントのやりとりだけで行います!


予約を入れる時は予定をよく確認して下さいね☆
何度もコメントを入れてると順番は後回しになりますよ!

予約はコメントの早い順です☆


本当はこんな事をしたくはないんですが(>_<)
予約の売買!!!なんて問題がまたあった場合はコメントをした方をブラックリストに登録してブログが見れないようにしますm(__)m

続くならお店での占いもしません!


よろしくお願いしますm(__)m

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪♪♪



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約です!!
11日希望です。
時間は19時か20時でお願いします!
大人2人です☆
よろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何日でもいいので19時に予約お願い致します。日にちはまだ空いてる日に入れて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

3日、19時を二名、占いをお願いします!
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日の22時お願いします(o>ω<o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつでもいいので火曜日の21時か22時にお願いします☆

こんばんは

3日の21時か22時のどちらかでお願いします!2人です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

2名で19日の22時からお願いいたしますっ!!!!!!!

予約

三日の予約お願いします。
親子二人なので7時と8時でお願い出来ますでしょうか?

空いてる火曜日の21時か22時にお願いします☆

予約

5日の10時に2人予約とりたいです!!もし5日が無理だったらそちらの都合がいいときでかまいません(^O^)時間はなるだけ10時からがいいです☆ お願いします(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですぅ占いの予約お願いします今回は友人の母上です時間は14時で日にちはおまかせしますよろしくお願いします

三日で予約入れた者ですがコメントを読んでいたらすごく
多くてビックリしてます。
そちらの空き状態に合わせますが16日から19日以外なら
いつでもいいので親子二人宜しくお願いします。

初めまして!

二人で11日の10時から予約ヨロシクお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日か、どこでもいいので22時に予約をおねがいします☆
どうか予約できますように☆

はじめまして☆
どこでもいいので22時に予約をお願いします☆

いつでも何時でもいいので予約お願いします\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

先月お世話になったものです!友達が占いをしてほしいとの事なのでお願いします!日にちはいつでも大丈夫です☆19時20時でお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約

はじめてともみです占い予約お願いいたします26日の22時でお願いいたしますいつも読まさせていただいてます!季節のかわめなのでお体きをつけてください

予約の件

こんばんは( ^^)/
19日の20時以降とかあいてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
24日か25日の20時から、どちらでも良いので、予約お願いします。

3日の19時からお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何日でもいいので9時か10時の空きがあればお願いしますm(__)m仕事についてお聞きしたいです。お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

10月4日昼間何時でもいいのでお願いできますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


31日以外の空いてるとこあればおねがいします(>_<)

どこか空いてる日にちあったら、どこでもいいです。

11日

こんにちわ(^-^)

占いの予約をお願いします☆
11日であいてる時間があればと思いまして…

いかがでしょうか??

占い初めて予約なんですが…
11日の19時か20時にお願いできますか

予約お願い

こんにちは!
4・5・11のいずれかの22時は3名で空いてますでしょうか?
時間帯もずらしても構いません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします

3日4日5日の19時、20時でお願いします


7才の子供をみてもらいたいので、時間帯が早めの方がいいですが、上の日以外でも、いつでもいいです 

月曜日の19時に
おねがいできませんでしょうか?
2名で伺います
週は空いてる週で
かまいません
月曜の19時から
よろしく
おねがいしますm(__)m

はじめまして♪3日か24日の19時~で二人予約したいです。よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約希望(☆o☆)

こんばんわ(^○^)
占い予約希望です(^O^)(☆o☆)
24歳女性2名です(^O^)

4日では19時か20時か21時か22時希望☆

11日では21時か22時希望☆

26日では19時か20時か21時か22時希望☆

31日では19時か20時か21時か22時希望(^O^)です☆

この希望日に占いの予約の空きが1日でもあれば嬉しいです(^O^)

よろしくお願いします





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日8時から大丈夫ですか?三人です。

お久しぶりです

3 4のどちらかの22時から

できればお願いします

19日の19時は予約はいりましたか?

3日・4日・5日の
どれかで20時あいて
ますか?・

占いの予約です。

占い予約したいのです4日の何時でもいいので空いてる時間ありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします

いつでもいいので予約がとれるならお願いします(^-^)

いつあいてますか・

11 ・ 19 ・ 24 ・ 31の中から1日の内22時でお願いします。
何個も候補を挙げてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になります☆

こんにちは
3日の20時以降でしたら、何時でも大丈夫ですので、占いの予約をお願いします(n_n)

トモ☆様

お久しぶりですm(__)m

お元気されてましたか?

素敵な結婚式だったようでなによりです☆☆☆

お裾分けありがとうございます(*^_^*)


たくさんの不安はあるかもしれませんが赤ちゃんのためにも治療がんばって下さいね(@^^)/~~~

ラッキー様

いえいえ!こちらこそ驚きました(笑)

あのまま出勤でした(^_^;)


たぬきの里了解です!!!!

必ず行きます(*^_^*)b

楽しみです☆☆☆

理永様

了解!!

その映画はハッピーエンド?(._.)

悲しい終わり方をする映画なら苦手(>_<)


そうか!そうか!帰って来るんやね!!

会える事を願ってます(@^^)/~~~

はまぴょん様

どうもお久しぶりです(*^_^*)

そうですか!いいお墓参りになったんですね!
ご先祖様も喜んだでしょう☆☆☆


文章を読むだけだとものすごい!!山奥を連想してしまいました(^_^;)
・・・実際かなり山奥なんでしょうけど(._.)

変化が来ると思いますよ!

またお会いできる日を楽しみにしてます(@^^)/~~~

11月は予約がとれるといいですね(^o^)b
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード