ギブアップです((+_+))


占いの予約ですがコメントの数が多過ぎて今回は全ての方に返信する事はできそうにありません((+_+))

今まですべてのコメントに返信をしてきましたが今回はさすがにギブアップです・・・

誠に申し訳ありませんm(__)m



お客様の意見で「予約のコメントを入れても返信を確認するのが大変(>_<)」なんて意見もあり!


自分がすべてのコメントを確認して明日のブログで予約がとれてる方を発表しようと思います!

コメントの返信は予約の問い合わせ以外の内容を書かれたお客様にだけ返信するようにします!


予約のコメントをくれたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが明日までもう少々お待ちくださいm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや(@_@)

お疲れさまです(^_^;)

(このコメントに返信はいりませんので。)
少し充電して下さいまし(*^_^*)

みんな店長さんのこと大好きだから大丈夫ですょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

先日はありがとうございました(*^O^*)


各自、色々と気付きが出来た様でまたいっそう良い関係が築けたらと思います。

10月の予約大変そうですね…うちのおばさんもコメントいれていたので取れたら良いなと思いますが…

振り分けも大変そうなコメントが多かったですね…

頑張って下さいねぇ(*^O^*)

自分もあの時から風邪をひいててやっと治って来ましたm(_ _)m

無理は禁物です。
体第一で!

昨日は新月のパワーをしっかり吸収して元気いっぱいなになりそうな
スタートがきれそうです。


あっヴェッチーのハート探しに行きたいんですが探してて怪しまれませんかね(笑)?!

素敵な月末を…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

こんばんは☆

ですね(>_<)

自分も考えてました・・・

新たに電話回線でも引きましょうかね(笑)

お気持ちだけでもいただいておきます☆
ありがとうございます(●^o^●)

菜摘様

考えてますよ(*^^)v

いくつか候補は出ているんですがやはり直接会って決める方がいいと思います☆

改名だけなら予約はいりませんので少し時間がある時に来られてはどうでしょうか?

なかなか素敵な名前ができてますよ(^_-)-☆


夕方6時とかでもお店に来れそうな日はありますか?

CHIHARU様

お疲れ様です☆

はい!いつもみなさんに助けられてます(^_^;)

もう少しがんばります☆

みちこ様

いつも応援ありがとうございます(●^o^●)


今回の予約は・・・


とれませんでした(>_<)
申し訳ないですm(__)m


11月はもう少し枠を増やそうと思いますのでがんばって予約とられてください(>_<)

自分もがんばります(;_;)/~~~

ゥンパ様

いえいえ!こちらこそ野菜までいただいてありがとうございました\(^o^)/

10月の予約はかなりの混戦状態でしたので難しかったと思います(>_<)


ヴェッチーのハートは探してください☆


怪しまれる事はありませんので(^_-)-☆

でも自分で見つけるのは・・・・


かなり難しいですよ(>_<)b

小さいあい様

自分も唖然です(笑)


がんばります(^_^;)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード