10月の予約発表!

大変お待たせしましたm(__)m

10月に予約をとることができたお客様の発表です☆



☆10月☆


3日(月)~ 19時:スミレモン様 20時:小さいあい様 21時:なな様 22時:ゆゆゆ様


4日(火)~ 19時:美輝ママ様 20時:TAKEDA様 21時:さくら様 22時:あおい様


5日(水)~ 19時:Sa(さき)様 20時:はらさん様 21時:みち様 22時:のん2様


11日(火)~ 19時:いまずみ様 20時:かおり様 21時:YUKI様 22時:ゆか様


19日(水)~ 19時:チョコ様 20時:はなママ様 21時:廣瀬優也様 22時:みんみ様


24日(月)~ 19時:ぐっさん様 20時:ゆきりん様 21時:めぐ様 22時:キャサリン様


25日(火)~ 19時:ゆんたまん 20時:むも様 21時:ゆかりん様 22時:ともとも様


26日(水)~ 19時:あゆみ様 20時:ゆみたんまん様 21時:ひろりん様 22時:ともみです様


31日(月)~ 19時:ママッチョ様 20時:姫ちゃん様 21時:摩美様 22時:MOMO様



※ここにある予約をとられた方の名前はブログにのせてあった名前をそのまま使っています。


今回は同じ名前を使っている人はいませんでしたのでかぶってる人はいないと思います!


「ゆか」様で予約をとるコメントが2つありましたがどちらも火曜日希望で足跡からみても同一人物だとわかりましたので問題はないと思います☆

なにより心当たりのある人物でしたので\(゜ロ\)(/ロ゜)/



これで10月の予約を打ち切らせていただきますm(__)m

たくさんのお問い合わせありがとうございましたm(__)m

予約がとれなかったお客様は11月にまたよろしくお願いします(>_<)b


予約以外でコメントを入れてくれているお客様にはコメントの返信をしておきますので返信はもう少々お待ちください☆


予約をとられたお客様!!

もしキャンセルする事になってもお気になさらず(^.^)b

キャンセルはなんの問題もありませんが一言キャンセルのコメントだけくれたら嬉しいですm(__)m


よろしくお願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!予約とれてよかったです(^^)3日に行きますね!子供が3人いるんですが連れて行っても大丈夫でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約とれて良かったです☆
やっととれましたー(*^^*)
11日よろしくお願いします!

予約とれなくて残念です  
11月予約とりたいです 
よろしくお願いします 

お察しのとおりアタシでしたァーf(^_^;

すいませーん笑

11日ヨロピクお願いしまァす(*^^*)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約ありがとうございます。
4日楽しみにしてます(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みちこ様

そうです(>_<)

みちこさんは今回予約に間に合いませんでした!!

11月は占いの枠をもう少し作れるように頑張りますので11月にまたよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´`:)

そうですかぁ(ノД`)・゜・。


来月は頑張りま-----す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのおばさんの名前ありました!

ありがとうございます(*^O^*)

私も一緒に行けたら行きます(^^)

ハートはまだ健在ですか?

駐車場内なんですか?

それとも敷地内全部ですかぁ?

見つけたいッッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたらいいんでしょう?>_

こんばんは☆
占いは予約以外に平日や夜中などやっていますか?

ゆきりん様

こんばんは☆

そうですか!!

良かったです(^.^)


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

理永様

了解☆

それなら見てみます\(^o^)/

ちぃくま様

先日はありがとうございました(^-^)

素敵な名前を考える事ができて自分も嬉しいです☆

またなにかありましたら来られてください(^.^)


今度はお店に行きますね(@^^)/~~~

チョコ☆様

お疲れ様です☆

予約とれたなら良かったです(^v^)


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

みちこ様

来月またよろしくお願いします(/_;)

姫ちゃん様

こんばんは☆


いいえ!お気になさらず(^_^;)

縁はありますから心配いりません!
あとは自分のペースで自分磨き楽しんでください(@^^)/~~~

はまぴょん様

そうですか(●^o^●)
それならたくさん楽しんで下さいね☆


またお会いできる日を楽しみにしてます(@^^)/~~~

菜摘様

いいえ☆

自分は基本的に夜の19時以降にお店にいます!
そして木曜日はお店にいません☆

金曜日はよくジッとしてる事が多いのでいいかもしれませんよ(@^^)/~~~

ゥンパ様

そうですか!良かったです(^^♪

ハートは無くなる事はないと思いますよ!
ずっとあります☆

場所は駐車場です(@^^)/~~~

さくら様

お待ちしてます(@^^)/~~~

てつ様

そうだったんですね!

それならそのお守りは大切にしてください(^_-)-☆

お仕事の話はきっとまたいい話がありますよ☆


前向きにマイペースでいかれて下さいね(@^^)/~~~

MI-YU様

他の日は基本やっていませんm(__)m

11月にまた受付をしますのでその時によろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKI様

自分も「ほっ」としました(^_^;)


予約とれて良かったです☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月の予約について...

10月の予約はもうとれないんですか?
私は一度みてもらったんだけど...友達も行きたいみたいで。七月くらいから友達と五人くらいで
ブログを見てるけど、なかなかとれなくて(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みち様

了解しました☆


コメントありがとうございますm(__)m

桃百ちゃん様

10月はもう厳しいですね(>_<)


本当に申し訳ないですm(__)m

11月は10月より占いの枠がとれると思いますのでその時にまたよろしくお願いしますm(__)m

英希様

おおお\(^o^)/

わざわざコメントありがとうね!!

期間限定の低迷気はすぎればなんの問題もないと思うよ(^_-)-☆


予約とってここまで来るのはかなりヘビーやけ!!

ヘヨンに言ってまた女子会するのも一つの手段と思うよ☆

とりあえず11月の予約受付開始は10月の25日以降からです☆

占い希望です・ヨロシクお願いします

げんじ様

10月の受付は終わりました。

11月の予約受け付けは10月25日くらいになると思います!


その時にまたコメントよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード