おおおお(@_@;)!


機械音痴の自分はどんな事なのかよくはわかりませんが(._.)

先ほどお客様から教えて頂いたので・・・


先ほどヤフーで!グーグルで!「店長日誌」って単語を検索したら・・・


トップに自分のブログが出てくる事を教えて頂きました(@_@;)



お客様いわく!なかなか大変な事だそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そう考えると「ヴェッチー店長日誌」って検索して出るならわかりますが「店長日誌」だけで出るならなかなか・・便利ですね(^_^;)


いつもお客様にブログをお教えする時は「べ」じゃなくて「ヴェ」です!なんて説明が大変なのでこれでだいぶ説明が楽になりました(笑)


そう考えると・・・(._.)


どこかで・・・北川景子とかが・・・

なんかの拍子で間違って・・・


自分のブログを見てしまう(゜-゜)!!!


なんて事もありえるのかもしれない(●^o^●)・・・なんて事をうかれながら男性従業員と話していたら!

女性従業員から・・・「いや・・それはないでしょう(T_T)」っとクールな突っ込みをいただきました(;_;)


自分が4年近くコツコツとやって来た成果もあるかもしれませんがたくさんのお客様が陰で支えてくれた事が一番の理由でしょう(/_;)


本当にいつもありがとうございますm(__)m


感謝!感激!感動!ですm(__)m


これからもカラオケハウス ヴェッチー 店長日誌をよろしくお願いします(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉぉぉっ!

すごいです!

それはすごいっ!

このブログをまとめたら立派な本が出来上がります♪
買うので是非とも出版よろしくお願いします(^_^)

北川景子も買う!
かもしれません(笑)
私はブログは苦手なので避けてますが。
書けるようになったら成長した証拠ってことやねぇ…。

今日も癒しのイベントです♪
少しでも楽に元気になってもらえるようにコツコツぎゃんばりますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜摘 様

了解です☆

料金は自分で見て決めてください!
1円からです(@^^)/~~~

CHIHARU 様

そうですね(^_^;)

本でも書きましょうかね!!
その時はよろしくお願いします(●^o^●)


癒しのイベントですか!!
なんか楽しそうですね(^.^)

たくさんの人に癒しを与えて下さいね(@^^)/~~~

菜摘 様

今日は無理だったんですね!!


月曜日もいますが占いでバタバタしてて時間がないと思います(>_<)


ゥンパ様

ありがとうございます(●^o^●)

ハートはいつでもどうぞ☆


滝ですか!!
良いですね\(◎o◎)/!

滝は癒しですよ♪

またたくさんパワーアップされてください(@^^)/~~~

セブン店員様

お久しぶり(^_^)

元気してましたか??


いっきに秋らしくなってきましたね☆
自分はこの季節が一番好きです☆

本当に秋は素敵ですね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード