サービスしなきゃいけませんね(>_<)b

またまた連休ですね(゜-゜)


ニュースで見ましたが今年の連休に遠出をする人達は九州を選ぶ人達が多いそうです!


そうなると九州の観光地は賑わいますが困るのが・・・


地元の娯楽施設(^_^;)



9月も連休はなかなか暇でしたから10月もそうなりますかね。

10月の3連休はなにも予定をいれずにフルでお店に出てます!

暇でジ~としてるより動いてお客様とお話してた方がいいので・・・


8・9・10の連休期間はお店が暇で自分がジ~(゜-゜)としてるなら声をかけて下さいね☆


占いをするとは言い切れませんが暇ならお部屋まで行きますよ(^_-)-☆


最近は地方のお客様も予約をとられて地元の常連様から「いつ来たら店長にあえるん!?」なんて怒られる時もあるのでたまにはサービスしないといけませんね(^_^;)



よろしくお願いします\(^o^)/

占いの予約受付とは違いますのでお間違いないようにお願いしますね☆☆☆


縁のあるお客様とお会い出来る事を楽しみにしております(*^人^*)


今日はもう少し・・・


ここ最近指が痒い!手のひらも痒い!これはまたなんかあるかな?(._.)


なんて考えてました。


昨日くらいから痒みが落ち着き手相のスケッチブックを見ながらマジマジと手を見てみると(@_@;)


線が変わってる!変わってる!しかもよく見ると指にホクロまで出来てました☆

なんかいい感じに手相がまた変化してる感じです(●^o^●)

どこか行ったかな?なんかしたかな?(゜-゜)


なんて思い起こすと9月に言った熊本が吉方でした\(^o^)/


あんまり見て行動すると怖いので意識はしませんでしたが・・・ナイス熊本(゜-゜)b


運命は自分の力でいくらでも変えることができる!


お忘れなく(^_-)-☆


自分も最近教えて頂きましたが手相のチェックするのに一番いいのは自分の手相を自分で紙に書いてとっておくと変化した時すごくわかりやすいですよ☆


乾燥しだすこの時期は手にハンドクリームなんかを塗って常に潤いのある手にしておいて下さいね☆

運の強い人は手が綺麗ですよ(^_-)-☆


手のケアはバッチリなのに手が何かムズムズ痒い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って方はたぶん手相の変化ですよ☆

単純に見る時に参考にするといいのが横線より縦線が増えていくのがだいたいはいい変化ですよ(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

こんばんは☆

そうなんですね(^_^;)

連休!連休!て喜んでた時が懐かしいですね(^.^)


ツーリングですか!?

いい趣味を始められそうですね!!

きっと楽しいですよ(^_-)-☆

今月ですね☆

了解です(@^^)/~~~

理永様

了解です(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

こんばんは☆

自分は主になる方を決めてはいますが手相は両方みてます(^.^)


よく変化するのは右の手ですよ☆

スケッチして良く見ておくといいですよ(^_-)-☆

指にホクロっていいですか?私は左手薬指の指輪はめた少し上にあるんです。あんまりある人みないから珍しいのかなと思ってました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あや様

いいですよ☆

良く見てるとホクロは移動する場合もありますので観察してみてくださいね(@^^)/~~~

元気様

こんばんは☆

そうです!
自分で白い紙かなんかにスケッチして書いておくといわかりやすいですよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクアマリン様

こんばんは☆


覚えていますとも(^.^)

お久しぶりですね!
お元気されてますか?

日韓の歴史問題は確かに複雑ですが過去ばかりにとらわれててもいけませんからね。

宇宙国籍ですか!!

なるほど!!

いいですね(●^o^●)

それ使わせていただきます☆☆☆


ダイエットがんばります(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード