美味しくいただきました(●^人^●)


先日お客様から贈り物をいただきました(●^o^●)


秋に旬を迎えるさつま芋☆

そしてソフトバンクホークスのチケット☆☆☆



先ほどさつま芋はスイートポテト風な感じにアレンジしていただきました(^.^)


美味しい・・・・



なんてもんじゃありませんでした\(^o^)/

従業員達もバクバク食べてすごかったです☆☆☆

火曜日までに従業員達に完食されなければ占いに来たお客様にもお出ししましょうね(^_-)-☆


お客様と土の恵みに感謝!感謝です(*^人^*)


ソフトバンクホークスのチケットは・・・

母と親戚の叔母達が(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)


こんな感じの視線で見ていたので「行かれます?」って聞いたら大喜びで持って行かれました(^_^;)


向こうでお会い出来るかもしれないと思っていましたが自分ではなく自分の母と親戚がいく事になりました☆


少し親孝行ができたのでこれもいいかなと(^_^;)


福岡ドームではなくともお会いする機会は別で出来ると思いますので、その時を楽しみにしてます(*^_^*)

なにとぞよろしくお願いしますm(__)m


そしてビックリするほどに綺麗な字で書かれた素敵なお手紙もありがとうございました☆☆☆



さつま芋の恩恵を受けた自分達はおかげさまで今日も元気に仕事ができています☆


スミレモンご夫妻様!心からありがとうございましたm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^人^●)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れさまです。

お芋さん&チケット良かったですね(^_^)

私は本日
手作りのスコーンいただきました☆
美味でございました。

パワーのあるものを頂いてパワーアップです!
ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみれもんさんの友達です

こんにちわ、
先日、すみれもんさんから、あくのある(笑)お話聞きました。
わたしも25日にそちらにお伺いできることになりましたので、楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私たちの事をわざわざブログに書いていただき恐縮です。ありがとうございました(^^)店長さんや皆様に喜んでいただけて、夫とも喜んでいます。私たちも積極的に旬の物を食べて、パワーアップして行きたいです(*^^*)
毎日を感謝して、これからも頑張ります?ありがとうございました?

CHIHARU様

本当に最高の贈り物でした(●^o^●)

スコーンですか!!

いいですね!自分の大好物です(*^_^*)

季節の食材で自分もなにか料理しましょうかね(^^♪

りぉん様

こんばんは☆


運動会に芋掘りとは・・・

秋を満喫してますね(●^o^●)
芋掘りなんていつからしてないでしょうか?

したいな(゜-゜)

葡萄狩りでも行きましょうかね!!

まだまだ秋を楽しみましょう(^_-)-☆

ゆりえんどうまめ様

こんばんは☆

これはこれはどうも(*^_^*)
スミレモンさんのお友達なんですね!

あくのある話ですか?たくさん話したのでどれでしょうか(^_^;)

25日も素敵なお話しができるように努めますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

そうですね(^_^;)

明日まで残るか?もあやしい感じになってきました(@_@;)


社員旅行ですか?

いいですね☆

秋は旅行も楽しい時期なのでたくさん楽しんできて下さいね(@^^)/~~~

スミレモン様

いえいえとんでもないですm(__)m

自分こそ本当にありがとうございました☆☆☆


従業員一同かなりパワーアップもできたので感謝感謝です(*^_^*)


またお会い出来る日を楽しみにしてます(@^^)/~~~

ラッキー様

そうです(*^_^*)

最高の日ですよ(^_-)-☆


そちらも運動会があったんですね!
運動の秋ですね☆


栗ご飯はまだですが栗はたくさん食べました☆

やはり旬の物は美味しいですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(^^)こんばんは。初めて、コメします(^O^)
このブログを知って、過去の記事も今読ませてもらってる最中です(≧▽≦)
今までトイレ掃除が大嫌いで、あまり掃除しなかったんだけど、トイレ掃除が楽しくなりました(o^-^o)毎日、少しずつだけど、掃除するようになりました♪
トイレ掃除が大切な事、教えてくれて有難うございます(*^ー^)♪

お返事ありがとうございます!!
誤字があって“?”の所は“!”です。慌てて入力してしまい失礼しました!
お友達のゆりえんどうまめちゃんに、夫は“あく”が強いって言うのを話したんです。つまりは気が強いと言うか、パワーが強いと言うか・・・上手く説明出来ませんでしたが。。
店長さんのお話を伺えて私どもはとても良かったので、ゆりえんどうまめちゃんにもきっと為になるお話が聞けると思うよって、話していた所です。色々な方たちの人生に触れて、時には心労があるかと思いますが、体を崩されないようにご自愛下さい。
また旬のものがありましたらお裾分けさせて下さいね!
私どももまた店長さんにお会い出来ます様に、ご縁を大切に過ごしたいと思います。
ありがとうございました☆

理永様

先日はどうも(*^_^*)

久しぶりやったけどいい感じでしたよ☆


自分は常にお客さんに鍛えてもらっているからパワーアップしてるよ(^_-)-☆


名刺はやはり・・・さすがやね☆
持ってるものがそうさせるんでしょう(*^_^*)

次回もなんか元気の出るお話し準備しておく(*^^)b

恋愛は自分のペースで学んでいきなさい(☆

次回またお会いできる日を楽しみにしてます(@^^)/~~~

ママン様

初コメありがとうございます(*^_^*)

このブログを最初から最後まで読むとなると大変ですよ(^_^;)

少しはためになる事もあるかもしれないでの楽しんで呼んでくださいね☆☆☆

トイレ掃除を習慣に出来る人は運が味方になりますよ☆

これからもたくさん良い習慣を増やして下さいね(@^^)/~~~

スミレモン様

そうなんですね(^_^;)

自分は文字化けしてるのかと思いました!!

でも心のこもった内容はしっかり伝わりましたので問題なしです(^_-)-☆


お友達さにもいいアドバイスができるように頑張りますね\(^o^)/

はい!

旬のものをたくさんとりいれてこれからも楽しんでいきます☆

次回はもっともっとパワーアップしておきますね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード