答えは出ています☆

たくさんの人にモテる人生か?


一人の人に愛される人生か?




選べるとするならみなさんはどちらの人生を選ぶでしょうか?



どちらの人生が良い!とか悪い!とかはありません。

どちらも自分が幸せだと思うなら素晴らしい人生だと思います☆


ただ占い中にどちらがいいですか?と聞くとみなさん「一人の人に愛される人生がいい」と言われます!


そうです!答えは出ているんですね。


それなのに・・・


「自分は不細工だ」


「スタイルが悪い」


「可愛くない・・・」

なんて事を口に出して落ち込んでいます(^_^;)


こんな言葉を使って落ち込む人は「たくさんの人にモテる人生」を選んだ人です☆

なぜ?

モテるためには世間でよく言われる「可愛い」とか「綺麗」とか言われる人達を常に気にして!くらべているからです。


「一人の人に愛される人生」を選んだ人は誰ともくらべないのでいつも自分らしい自分を愛してくれる人が一人だけでいいことを知っているので誰の目線も気にしないしくらべません。

ありのままの自分を受け入れる事の大切さだけを知っています。


「一人の人に愛される人生」を選び!
ありのままの自分を受け入れ愛する大切さを知り相思相愛と巡り会った人は感謝の心で満たされます。

そうすると自然に「ありがとう」って言葉が頻繁に口から出てくるようになります。


そうなると今度は・・・


「たくさんの人に愛される人生」になっていきます(*^_^*)




誰かと比べて人の目ばかり気にしてぐちぐち言ってちゃいかんですよ(^_-)-☆



って・・・

この連休期間に何人かのお客様と話してて思った事です(^_^;)


連休はボチボチ忙しかったです☆


来月は僕も連休とりましょうかね\(^o^)/


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです☆

店長さま。

不幸が続いてます。

少し気が抜けた所で母の具合が悪くなりまして。
21日行けそうにありません。
申し訳ないです。

店長さんとはご縁があると思いますので…またきっと会えると思います。
その日を楽しみにしています。
ドタバタして本当にすいません(-_-;)

どんな時も愛をもって諦めずに精進しますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は一人の人に愛される人生がいいですね(^^)
今の彼がその人です
毎日やっぱりありがとうがたえないですね~
隣で笑ってくれるのが 嬉しくて 同じ時間を過ごせる事がいとおしくて 寝顔もどんなにうるさいイビキも ここにいるよって 合図みたいで 安心します彼と同じ時に生まれて 彼に出会えた事が 最高の幸せですね~生んでくれた両親に感謝です

それに彼と出会った事で 今まで 沢山苦しかった事にも 感謝です

あの苦しかった事がなければ 小さな幸せも当たり前にしてしまってたかもしれないし 沢山大切なものを見過ごしてしまったかもしれません(^^)

私らしく輝きます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不思議な出来事

こんばんわ
お陰様で絶好調です
笑える話しですが、私の主人は仏間の隣りの部屋で寝ているのですが
昨夜寝ていると隣りの仏間からイビキが聞こえてきたそうです
おかしいと思い押しれなど色々と探したけど
誰もいなかったと本当に不思議がっていました
余りに真面目に言うので
わたしは貧乏神なら帰って貰うようにと!!
多分福の神の様な気がするのです!‼
今夜は疲れているので会えそうに無いと言ってました‼
私も寝たら最後のお気楽人間なので会えそうにないのですが
宝くじでも買いましょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
洋服の色について、お聞きしたいのですが
タイツや靴下も、黒は避けた方が良いですか?(^^)
茶色も、暗い色に入るのでしょうか?
靴は茶色でも大丈夫かな~?(^.^)
良かったら教えて下さい♪

昨日はありがとうございました☆
今日早速昔の携帯とか処分してきました!
仕事も直感信じて楽しみます(*^^*)
また行きまーす(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★葵様

お久しぶり\(^o^)/

お疲れ様です☆


そっちも元気そうですね(笑)


彼氏ともそろそろゴールインかな?

そんときは教えてね(@^^)/~~~

やん様

お疲れ様です☆

そんな展開は時々ありましたね(^_^;)


最初は戸惑いましたが今はそんなにないしちゃんと丁重にお断りしてます☆


食べ物以外のネタでやんさんがコメントするのはレアな感じがしますね(*^_^*)

やんさんも愛ある幸福な人生を(^_-)-☆

CHIHARU 様

そうですか!!

ではまたの機会を楽しみにしてます☆


それと不幸は続きませんよ(>_<)b

言葉が未来を引き寄せる場合があるので十分に注意して下さいね☆

こんな時こそ前向きな気持ちを忘れないで下さいね☆☆☆

陰ながら応援しておりますm(__)m

かおり様

こんばんは☆

コメントありがとうございました(*^_^*)


今回は残念でしたがまたの機会にお会いするのを楽しみにしてます☆

古賀様

かなり熱いコメントありがとうございました(*^_^*)

古賀さんもたくさん悩みましたからね!!

たくさんの試練を乗り越えてきたご褒美ですね☆☆☆


二人で末長くお幸せに(^_-)-☆

ゆきりん様

お疲れ様です☆

修業や精進って言葉より・・・


楽しむ事を忘れないで下さいね(*^_^*)

教習所はどうだったでしょうか?

た~くさん楽しんで下さいね(@^^)/~~~
楽しむ過程が自分を輝かせてくれますからね☆☆☆

お局様

こんばんは☆

そうですか(*^_^*)
それはよかったです☆


また・・・

不思議な事があってますね(._.)

良い事が起きる前触れだといいですね☆
宝クジは買ってもいいですが当たった時に注意が必要になるので!!

今に感謝して新しく来てくれた福の神様にお酒と塩でもプレゼントしてあげて下さいね(^_-)-☆

木綿子様

そうですね☆

間違いないと思います(*^_^*)

失敗は成功の元ですし!
木綿子さんはがんばりすぎなようにもして下さいね(^_-)-☆

素敵な出会いがある事を願っております(*^人^*)

pink様

こんばんは(*^_^*)

どれも大丈夫ですよ☆


黒やグレーなどの物をいっさい着てはいけないわけではなく!!

そんな色の物にかたよらないように注意してくださいね☆

かたよりだすとよろしくありません(>_<)b

いまいずみ様

いいえ!こちらこそありがとうございました(*^_^*)

直感を大切にして下さいね☆☆☆


過去のブログに6感の磨き方も書いてるので見れたら参考にして下さい(@^^)/~~~

E様

いいえ☆

気づきは変化!

変化を受け入れる事で人は成長していきますからね☆

この事に気づいたE様はまた魅力がアップするでしょうね☆♪☆

自分のペースを大切にして最高の出会いをゲットしてください(@^^)/~~~

沙耶様

なるほど!!!

でしょう?自分もたくさんの出会いを通してお客様から教えて頂いた事です(*^_^*)

ありのままの自分を受け入れると自分が輝きだしますよ(^_-)-☆

前にみてもらったときに言われたこと、
また思い出しました。
あれから自分を大事に、自分に自信を持って、
自分を好きってきもちを大事にしてるんですよ♪
読んで改めて勉強になりました☆
まずは自分らしく。。。またこころがけます\(^^)/
いつもありがとうございます、ビリケン店長さま!!

私も最近考えさせられることが多いけど、自分らしくをもっとーに頑張ります!(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomo様

いいえ(*^_^*)


忘れてはいけない事ですね☆☆☆

自分らしくいれると楽しいですよ(*^_^*)

植田様

ですね☆


そうして下さい(^_-)-☆


あと明るい服もですね(^_^;)

はまぴょん様

こんばんは☆

おおおおっ!\(◎o◎)/!

それはまた近いですね!!!

楽しかったでしょう☆
知り合いのお客様も行ってたような気がします☆

たくさんパワーをもらったでしょうね☆

爪に白い星入りましたか!?
自分の爪をここ数年観察してますがそんな綺麗に入ったの見た事ないですよ(@_@;)

良い事ありそうな感じですね!
ご先祖様からのご利益かな?


ハートの石ですね!

最近は自分が直接出てお客様にお教えしてます(^_^;)

駐車場の隅にある水銀灯ライトの柱の近辺を見てくれればわかるかもしれません!
大きさは親指の爪くらいです!

これ以上のヒントが見つからなくて(>_<)

楽しんで見つけて下さい(@^^)/~~~

遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます★
先日はまた来店して下さってたって報告を受けています。

私が休みだったので会えず
後日ヴェッチーに行きましたが
忙しかったようですね!


私のありのままを愛してくれる人。
世の中には沢山は居ません。
それを分かっている私が今まさに
同時に2人出会ってしまって
まぁ、大変(笑)


でも、この目で見定めようと
機を逃してしまったとしても
納得いくまで悩もうと
辛いですが、そう決意しました。

店長がおっしゃってくれた言葉を自信に繋げ
挫けそうですが頑張ります(笑)

sora様

ありがとうございます(*^_^*)

来られてたんですね!

お会いできず残念です!
10月もなかなかヘビーなスケジュールをこなしています(^_^;)

今日もお店に友人と行ったんですがお休みだったようですねm(__)m
メガネをかけた男性の従業員さんが割引券をつけてくれました☆

お礼を伝えておいてくださいm(__)m


あら!?

いつの間に[壁]_^*)

困るような嬉しいような問題ですね(笑)

納得がいくまで自分のペースで今を楽しんで下さいね(^_-)-☆

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード