子供ができずに悩むお客様へ。

少しハードスケジュールだったここ数日が終わりました・・・・


軽く考えてましたがかなりハードでした(゜-゜)


講演会で休日も仕事でなくなったしそろそろ海が恋しい(;_;)

来月くらいに連休でもとりましょうかね!



今回もそうでしたがここ最近、講演会でよく話す内容があります。


出生率の低下についての事です。

前に新聞を見ていると妊娠はしても安定期に入る前に流れてしまう「不育症」といった症状を持つ女性が日本だけで120万人はいるそうです!


他にも「不妊症」という症状をもった人も入れるとその数はかなりのものになると思います。


その新聞を見た時に自分がもっとも怖いと感じたのはその記事の小ささです!

一面に取りだされているのは芸能人の引退だとか!進まない政治の問題(._.)


どれだけ大変な事が今の日本で起きているのか?

その事に危機感を感じている人はどれだけいるでしょうか?



もっとたくさんの人が関心をもたないといけない気がします。

ここ1、2年でも子供ができずに相談に来られる方は確実に増えています。


原因はなんなのか?

子供の数が減りだした時期くらいから流行ったり新しく出てきたものを考えると・・・

・携帯電話

科学的にもいろいろ言われてますが電子機器や電磁波は子供の気をはじきます!
寝るときに枕元に置かないようにしてあまり依存しないようにしてください☆


・パン食

パン食がすすみご飯を食べなくなりました。
朝に食べるご飯やみそ汁は女性の子宮を安定させ子供の気を引き寄せます。

そして多様化した添加物や冷凍食品は食べ物がもともと持っている気を持っていません。
電子レンジをたくさん使っても同じ事になります。

・ピアス

「耳たぶを傷つけると子宮に穴があく!」と師は激怒してました。
生理痛に生理不順はこの辺から始まる場合もあります。
これは子供の気だけでなく恋愛・結婚の運も低下してしまいます☆

・暗い服装・女性のズボン

同じく何度も言っていますが子宝・結婚・恋愛の運気遠ざけます。
小さな子供は自分で黒い色を基本選びません、子供の気も同じです☆


・高層マンション

あまり高い所に住むようになると地の気が家までとどかなくなります。
高いところは虫が来ないと高い場所を選ぶ女性もいるようですが・・・
虫も寄り付かない場所には子供の気もきません。

なるべく根菜類を食べて地の気を補ってください☆


大まかに書きましたが自分が直接見て出てくる他の原因もあります。



補足でブルー系のパジャマや布団などの寝具は水の気を持っていて子供の気を流すと言われてます。

水の絵や写真・除湿機や加湿器も同じで淀んだ水は子供とは無縁の物になります。


職場に淀んだ水のたまり場(池や用水路)があったりしても女性に影響が出る場合もあります。

そんな時に役に立つのが腹巻です!

色はピンクや黄色そしてオレンジなどの暖色系です。

子供を望んでいる女性は寒くなるこの時期から子宮を冷やさないようにしてピンクやオレンジの腹巻でお腹まわりをしっかりガードして下さい☆

お風呂にはしっかり浸かる習慣と朝の窓開けもお忘れなく☆


子供の気を引き寄せる食べ物はザクロ!アケビ!が良いですが最近はなかなか見ませんね(._.)

見つけたり!もらったりしたらギリギリまでリビングなんかの家族が集まる場所の中央に飾っておいて!後で食べてください☆

葡萄やミカンも少し効果はあると思います。



いえ・・・上で書いた内容のすべてに科学的根拠はないし!効果がでるかもわかりません。

しかしここ数年でこんなアドバイスをした後に子供ができたお客様がいた事は確かです。
偶然が存在しないというならこれも必然と考えます。

それにこんな状態の中でジッとはしてられません。


科学的根拠なんて物が見つかるまで待っていたら手遅れになるよう気がします。

便利や快適さを求めた結果に自分達が払う代償はあまりにも大きな物になろうとしています。


若い人達は子供ができる事が当たり前ではない事も知っててください。

子供ができる事は身近で体験できる奇跡の一つです。

子供は本当に授かりものなんですよ☆


今から自分の体を大切にしてくださいね☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

お疲れ様です(*^_^*)


自分は元気ですよ☆


そうですね!!
今から体調には気をつかってたくさんお子さんを産んでください☆★


そうですね!

肌に触れる下着などは特に明るいものを見につけるようにして下さいね(@^^)/~~~

ラッキー様

是非参考にしてくださいm(__)m


携帯電話はかなり注意が必要ですよ(>_<)b

イノウエ様

情けないなんて事はありませんよ!!

子を想う母親の純粋な願いです☆
自己嫌悪は良い気を遠ざけます!!

離れていても応援している人はたくさんいますのでどうかめげないで下さいね(>_<)b


いつも子宝を授かれるよう遠くからですが願っております(>人<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

試練の続く日々をお過ごしのようですね!

今のすべてが肥やしになり実になる事でしょう☆


こんなアドバイスしかできませんがいつも素敵な報告が届く事を願っております(>人<)

イノウエ様

未熟な人だからこそその人を成長させるために生まれてくる子供いるんだと思います。

妹さんの事や旦那さんの事いろいろと思いはあるかもしれませんがくじけないで下さいね☆


またなにかお力になれるような事があれば言われて下さいねm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード