11月の占い予約受付です☆

お待たせしましたm(__)m


コメントの返信は全てしてます!

ただ拍手の所に入っていたコメントはまだ返信してないので時間をみてあらためてさせていただきます(>_<)b


では!11月の占い受付を開始します☆

11月~


1日:19時・20時・21時・22時

2日:19時・20時

7日:19時・20時・21時・22時

8日:19時・20時・21時・22時

9日:19時・20時・21時・22時

14日:19時・20時:21時・22時

16日:19時・20時・21時・22時

22日:19時・20時

28日:19時・20時・21時・22時

29日:19時・20時・21時・22時

30日:19時・20時・21時・22時


個人の住所やメールアドレス・電話番号はのせないようにして下さいね!

個人情報の問題がありますので☆


11月もなんか忙しくなりそうなスケジュール(゜-゜)


ちなみに明日からまた大分です(;_;)/~~~


楽しんできます☆


京都で素敵な経験をしてきましたが!!!!


占いはいつも通りですからね(@^^)/~~~




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

28日の空いてる時間に
お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日29日30日の
空いてる時間で3人
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9日の空いている時間お願いします(*^^*)
無理なら、他の空いている日で大丈夫です(^^)
2人です(>_<)

時間、曜日いつでもいいです(^^)お願いします(^^)

14日、28日、29日、30日の
19時か20時でお願いします。
出来るだけ19時希望です( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきコメントさせてもらったかのったんですが、人数は二人です。時間はなるべく10時がいいです(^^)無理だったら何時でもいいです。お願いします(^^)

7日8日9日だったら何時でもいいんで空いてる所にいれてもらえませんか?(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約

9日の19時か20時にお願いします
初めての占いになること期待したいです。
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします☆

9日の22時に3人お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9日夜10時から3人お願いしますm(__)m♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日の19時でも20時でもどちらでも良いのでよろしくお願いします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆占い予約☆

占い予約をお願いします。
7日以外ならいつでも大丈夫です。

どうぞ、よろしくお願いします。

2日、9日、14日、28日、29日、30日のどれかの19時~お願いします。なるべく早い日にちだと、嬉しいです。
宜しくお願い致します。

8日

こんばんは☆彡

占いですが、8日はいかがでしょうか?
時間は早ければ早いほどいいんですが・・・

今月はお時間合えば嬉しいです(^O^)
宜しくお願いします!!


明日から大分、気をつけて行ってきてくださいね(*⌒▽⌒*)

おやすみなさい☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約

おはようございます!

14日か30日の19時か20時空いてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

予約お願いします。

1日、8日、9日、21時~

宜しくお願いしますm(_ _)m

最近、店長のブログを母に読み聞かせしてます(笑)それもあってか、今回は母が行きます!!

大分にも気を付けていってらっしゃいませ~(゜∪゜)ノ

占い予約

11月14日の19時から四名で占いをお願いしたいのですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約

始めまして☆

11/2か9日19時~予約をお願いしたいです。よろしくお願いします

はじめまして☆
16日か22日で何時からでもいいのでよろしくお願いします(>_<

占い予約

11月1日、8日、9日、28日、30日の中で何時でもいいので占い希望です(^.^)
女性24歳2名です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日の22時に予約お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

7日の19時お願いしたいです(>_<)

はじめまして

はじめましてですが
予約をしてもいいですか?
22日以外は大丈夫です
時間帯は大丈夫です!
よろしくお願いいたします。

はじめましてですが予約をしてもいいですか?
22日以外は大丈夫です!
時間帯は何時でも大丈夫です!
よろしくお願いいたします。

7、14、28日の22時で空いている日があればお願いします!

28日の19時が空いていれば予約をお願いします(o^^o)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてです

19・20・21時で日にちはいつでも大丈夫です
お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日の19時20時どちらか空いていればお願いします☆

占い予約

占い申し込み

11/9水曜日
二人ですが、20時以降の良い時間でおねがいしたいです。

よろしくお願いします!

占い申し込み‐訂正‐

さきほど9日
八時以降でお願いしたのですが、
9日第一希望ですが、
7日から16日の8時以降ならいつでも良いです。
人数は二人です!

よろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大分ですかぁ(^^)
気をつけて 行ってらっしゃい
素敵な土産話お願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人分の予約で

二人分の予約で
7日の21時と22時に
いきたいんですけど
まだあいてますか?

占い

占い予約 二人で29日20時以降だったらいつの時間でもよいです。
お願いします。

占い

占いの予約ですが、二人で29日の20時以降ならいつでもいいです。
お願いします。

自分も明後日大分に行きます
11月も忙しそうですけど顏晴ってください
自分も顏晴って1日1日過ごしていきます

七日の20時をお願いしたいのですが、どうですか?

うわァ 

空いてる火曜日の21時か22時お願いします☆

キャンセル出たらすぐッ 教えて下さい(>.<)y-~

29日の20時以降で占ってほしいのですが、まだあいてますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日の21時からあいてますか?(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い

はじめまして♪月曜日の7時からで2人予約とりたいですヽ(^^)☆よろしくお願いします。

占いお願いします☆

ぜひ見て欲しいです☆
お願いします☆

占いお願いします☆

ぜひ見て欲しいです☆
お願いします☆

11月30日 20時~希望です☆

さっき日にち入れ忘れました

占いお願いします!

初めまして☆
占いの件なんですが、
11月8日か29日の22時から2名お願いしたいです!!
よろしくお願い致します。

2日の20時に2人お願いしたいです(*^o^*)前回はお世話になりました♪よろしければよろしくお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古賀様

大分良かったですよ(*^_^*)

素敵なお土産・・・

無事に帰ってきた自分のスマイル\(^o^)/です☆

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード