11月の占い予約発表☆

たくさんのお問い合わせありがとうございましたm(__)m


それでは11月の予約発表です☆☆☆

11月~


1日~19時:美怜様 20時:みちこ様 21時:てっちゃん様 22時:にゃあ様


2日~19時:ゆゆゆ様 20時:はまぴょん様


7日~19時:さぁチャン様 20時:初めまして★様 21時:ミキ&ナミ 22時:かのったん様


8日~19時:いしゆみ様 20時:まきぽょ様 21時:YUKI様 22時:MIKU様


9日~19時:はっちゃん様 20時:むも様 21時:ともこ様 22時:ゆかちん様


14日~19時:みぃ様 20時:村上様 21時:ももちゃん様 22時:貴様


16日~19時:R様 20時:さとみ様 21時:うのとも様 22時みちこ様


22日~19時:ゆきりん様 22時:まろん様


28日~19時:めぐ様 20時:瑞英様 21時:pink様  22時:さくや様


29日~19時:りんごスター様 20時:ラッキー様 21時:ゆかりん様 22時:ゆう様


30日~19時:奈緒と裕美(☆o☆)様 20時:マー様 21時:山野様 22時:河内ちゃん様





で!終わりですm(__)m


ブログで受付してて本当に思いますがこれも縁!運命!ですね(>_<)


ものすごいタイミングで入れてる方でも予約をとれてしまうところが縁を感じます。


久しぶりに占い予約のコメントをくれた常連様もいたり(/_;)始めての方のコメントもありましたが(;_;)


予約をとれなかったお客様は残念です!


いつも確実に予約をとる常連様も今回はたくさんもれてました(>_<)
少し予約の受付日がズレましたからね!

もうしわけないです(;_;)


また次回よろしくお願いしますm(__)m


今回も「いつでもいい」って予約コメントがたくさんありましたが確認して良くなければ全然かまいませんのでキャンセルしてくださいね☆





今さらですが・・・

12月はお店が混みあう可能性がありますので毎年ですが占いをお休みする可能性もあります(>_<)

状況を見てなんとかがんばってみます(>_<)b


それと別件で!


名前を入れてなくて「子供の改名?名前を考えてる」ってコメントを入れてる方がいました!

改名などの姓名判断ならお時間はそんなにかからないので金曜日の19時や20時などの早い時間にきていただけてタイミングが合えばみますよ☆


もう一つ!

最近は地方の方も増えて予約をとるのが少し大変な感じです・・・

地方から来られるお客様には申し訳ありませんが!!!

筑豊地区に住むお客様は金曜日や日曜日なんかでも店が暇ならたま~に占いしてます(>_<)b
夕方から夜だけですけど・・・

10月と11月はけっこう時間の空いてる金・日曜日が多いので♪

ただお約束はできませんのでご了承ください(>_<)b


※お約束ができないぶん他地方から来られるお客様にはカラ振りした場合ダメージが大きすぎますので筑豊地区のお客様に限定してます(>_<)





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約とれました~(*^^*)
ありがとうございます★
楽しみにしています(^^)
では、よろしくお願いします(^ω^)

予約ありがとうございます☆
初めてなので緊張しますが、楽しみにしてます。
8日、よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少年の母です。先日から店長さんや皆さんの温かいコメントをお守りにして学校へ向かってたけれど先生やクラスメートも相変わらず嫌な波動砲を撃ってくるので体と心がくたびれ学校を2日間休んでしまいましたでも今日気持ちを切り替え登校したら先生か推薦の試験が終わったとたん休んで卑怯なマネするなと言われみんなからはせこいコール、おまけに休んでた時に机にはゴミが入れられてました息子は絶対負けん!卒業してやる!もう休まない!と言ってます。このブログが本当にお守りになってるようです。引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m実は母の方が弱いみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少年くんのお母様へ

ひどいことをしたり、言ったりする人がいるのですね!

お母様としては、心配だとは思いますが、息子さんは負けないって頑張ろぅとしているので、息子さんを信じて応援してあげてくださいね(^-^)/

店長さんをはじめ、私も含めこのブログを読んでいる方はみんないいつでも応援していると思いますよ!!

頑張りましょう\(^^)/







pink様

そうでしたか(>_<)


残念です!

とりあえず28日は他の方を入れようと思います☆

わざわざコメントありがとうございました!

聞きたい事がたくさんあるようでコメントではなく直接来られた方がいいと考えていたんですが!

次の機会をお待ちしてますm(__)m

めぐ様

ですね!

これも縁でしょう(*^_^*)

楽しみにしてます(@^^)/~~~

貴様

そうですか(*^_^*)


良かったです☆

自分も予約の調整はドキドキです(^_^;)

では14日に(@^^)/~~~

あお様

了解です☆

次回に縁がある事を願っております(>人<)


コメントありがとうございました(@^^)/~~~

ゆきりん様

はい!


楽しい大分で気分もリフレッシュ出来ました(*^_^*)

骨折は決して悪い事ではありませんよ!!

災い転じて福となす!!!

これ間違いないと思います☆

仕事は変えていいって事だと思いますよ☆

とりあえずしっかり休養して下さいね(@^^)/~~~

はまぴょん様

今回は予約が取れたようで良かったです(*^_^*)

そんな事があったんですね!

なるほどやはり縁ですね(^.^)


パワーアップしてるかどうかわかりませんが占いはしっかりやりますので☆

色々とお礼も言わなくては!って思っていたのでお会いできるのを楽しみにしてます☆

さくや様

いいえ(*^_^*)

良かったですね☆

自分も楽しみにしてます(@^^)/~~~

mikan様

こんばんは☆

そうなんです(>_<)

週末は忙しくてなかなか占いができないんです!

どこかで時間がとれれば週末か?お昼にでもしたいんですが今年は厳しいですね(>_<)

またいつか必ず縁がめぐってくると思いますので今はご自身の力を信じて進まれてください☆

体調管理には十分にお気をつけてm(__)m

みちこ様

今回はとれて良かったです(^_^;)


はい!自分も楽しみにしてお待ちしてます(@^^)/~~~

ともこ様

良かったです☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

いしゆみ様

いいえ!こちらこそ☆

緊張しないで気楽に遊びに来て下さい(@^^)/~~~

つな様

だと!思った(@_@;)


コメント入れて会うタイミングをはかってたら来年まで会えなくなるよ(^_^;)


名刺渡したんやけ携帯に連絡してきなさい(@^^)/~~~

ゆう様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

さぁチャン様

お疲れ様です☆


了解しました(*^_^*)


今回はどんな占いができるか?
楽しみですね☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

小川様

そうでしたか(>_<)

でも金・日ならもしかしたらチャンスはあるかもしれませんよね☆

お会いできればそれも縁ですからなにか意味があるでしょう(*^_^*)


縁任せでお待ちしてます(@^^)/~~~

木の実様

今回は残念でしたが!!

次回にまた縁がある事を願っております☆


ご自身のペース大切にしてお会い出来る日を楽しみにしてます(@^^)/~~~

ピンク様

はい!

やはりそうなんでしょう(>_<)

でもまた必要性が出てくればお会い出来ると思います!!

またその時にお会いしましょう(>_<)b

にゃあ様

奇跡は毎日起きてます(^_-)-☆

良かったですね☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

てっちゃん様

良かったですね☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

さとみ様

良かったです☆

縁に感謝ですね!!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ギフトに感謝母様

そうですか!

まだまだギフトはたくさんですね(>_<)b

とはいえこんな時こそお母さんが強くあってくっださいね☆


今度休みがあれば一緒に魚釣りでもどう?ってお伝えください(@^^)/~~~

長副様

確認させていただきました!

そのコメントには本名を書いてありませんでした(>_<)


おそらく長副様ではない方だと思います!!

次回にまたチャンレジしてくださいm(__)m

コメントありがとうございました☆

はっちゃん様

予約がとれたようで良かったです☆

緊張はされずにカラオケを楽しむ感じで来られてください(^_-)-☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

あきひろ様

いつもありがとうね☆

魚釣り行こうや\(^o^)/


パソコンからメール送っておくね!!

あと個人のアドレスを公開コメントにのせたら後からいろいろと問題が出ることがあるんで!

コメントは削除しておきますね☆

コメント入れる時はアドレス入れないように気をつけてね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード