終了です☆


何件かのキャンセルと自分の予定に空きがあり5件の予約受付を再度行いましたがタイミングよく見られたお客様が数名おられたようで今をもってキャンセル待ちの受付は終了します☆



土曜日ゴールデンタイムはブログを一番見てない方が多いんですけどね(^_^;)




ラッキーでしたね(^_-)-☆


またどこかで他のお客様とも縁がつながる事を願って今日も・・・


お客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^-^)/
店長と出会えたこと本当に嬉しく思います。店長ののブログとか見てすごく従業員を大切にしてると思います。
その従業員の人達の僕も一人になりたいし、その店長の優しさとみんなを大事にする気持ちなどを店長から教わりたいし盗みとれる技は盗みたいと思います。
本当にこの出会いに感謝します。
初めて店長にお会いしたときの占いで本当に真剣に占いをされてたので正直ビックリしました。それからブログなどを読ませてもらって店長についていきたいと思いました。大袈裟かもしれませんが店長についていけばいろいろな可能性が生まれるのではないかと思ってます。本当に感謝感謝です。
こんな支離滅裂ですいません(( _ _ ))

では火曜日のお電話と21日宜しくお願いします。21日は1人の方がいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~今回もラッキーなお客様…良かったですね~(^O^)やはりご縁ですね~
週末は店長絶好調の雨ですもんね
お店に来られた方がメガメガhappyですごされますように(^O^)

早く行きたいな~ヴェッチーへ

やっぱり店長さんは人気者ですねえ(*/ω\*)更新通知機能とかほしいくらいです(;_;)結果発表に名前がなかったので残念でした(;_;)もう空いてないんですよね(;_;)年内に店長さんにあいにいきたいです(^〇^)

める様

こんばんは(*^_^*)

喜んでもらえて自分も嬉しいです☆

ちょこちょこハッピーな人が一番の強運なんですよね(^.^)

なによりそのちょこちょこに気づけてる人が幸せの才能をもたれてる方ですよ(^_-)-☆

人数は別に大丈夫です☆

それも縁ですから!

楽しみにしておきます(@^^)/~~~

つな様

そこまで言っていただけて大変嬉しいです(*^_^*)

どうもありがとうございます☆


ヴェッチーがどんな場所で?僕がどんな人間か?は来て自分で働いてその目で心で感じてみてください☆

つな君との出会いにも感謝ですm(__)m

21日は一人でも二人でも大丈夫ですよ☆

連絡待ってます(@^^)/~~~

はまぴょん様

いえいえ!とんでもないです(^_^;)

もしかして隠れた名店とかで名前が教えられないのかと思ってました(笑)


気軽に買いに行けるなら安心しました\(^o^)/

お勧めも覚えておきます(*^_^*)


お土産はお気になさらなくて大丈夫です☆
女子従業員がまた大きく成長してしまいますしね(笑)

では!11月にお会い出来るのを楽しみにしてます(@^^)/~~~

理永様

お疲れ様(^.^)

いえいえ!理永さんのくらいならなにも問題はありません☆

それに答えはいつも出ていますからね(^_-)-☆

そうそう!全部で17ありますよ(^.^)

今度来た時は教えようね・・・

でもそのいくつかはもうしてると思いますよ(@^^)/~~~

美怜様

はい!

11月のトップバッターですね(^_-)-☆

時間は夜の7時からになります☆


お力になれるかわかりませんががんばりますね(@^^)/~~~

古賀様

ですね~(*^_^*)

そうなんです!

今回降った雨は最高でしたね!!!!

秋雨は本当に最高です(*^_^*)
なんでかはわかりませんがすごく気持ちが清らかになります(^.^)

遊びに来たらめちゃめちゃはしゃいで下さいね\(^o^)/
サービスしますので(^_-)-☆

美優様

更新通知機能\(◎o◎)/!

なるほど便利かも!!

なんて思いましたが・・・また大変な感じなりそうなので現状維持ですね(^_^;)


今回は残念でしたがまた次回に縁は巡ります!

その時をまた楽しみにしてお待ちしてますね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikan様

こんばんは☆

そうですか(>_<)
残念ですがこれも縁です!

必ず縁がある時が来ますのでその時期を楽しみにして待ちましょう(^_-)-☆

自分も楽しみにしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード