一日参り☆


今日は一日参りでした☆☆☆



鳥居をくぐって入って行く途中にお店が何件かあってお餅や軽食を食べれるお店があるんですが!
今回初めてそのお店に入って食事をしました(●^o^●)


意外に!?てか・・・かなり美味しい\(^o^)/


しかも雰囲気が昔のばあちゃん家みたいで・・・いい感じ(゜-゜)!!


従業員達もみんなテレビ見ながら食事してゴロゴロ!



これからは恒例になりそうです♪



一日参り 朝日


そんな一日の朝日です☆


まだ日が昇る前で海も静かでなんかいい感じでした(*^_^*)


11月も気合い入れて!


楽しみましょうね(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お餅\(^O^)/

大好物です(笑)

綺麗でお洒落なお店も好きですが
昭和な店って落ち着きますよね★

おばあちゃんの手作りの物を食べ
温かいお茶をすすりながら
おばあちゃんとのんびり話せる店があれば
私、絶対に通ってますわ(笑)


手作りこんにゃくや
胡椒味噌が食べたくなってきた(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、先月店長さんから教えて頂いてから佳奈子と2人で今月もいってきました!
毎回2人でワクワクしながらいってます(*/ω\*)

教えてくれてありがとうございました(//∀//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗だなぁ
海と太陽があったら 超ごきげんになれますね

ん~素敵な画像 いただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

π様

そうしましょう(^_-)-☆

sora様

そうなんですよ(●^o^●)

かなり良い感じのお店で料理も美味しかったです☆

温かいお茶もばあちゃんとじいちゃんとの会話も最高でしたよ(*^_^*)


ゆきりん様

ゆきりんさんも行かれたんですね!!

足は大丈夫なんでしょうか??


無理はしないようにして下さいね(^_^;)


自分は魚釣りをするのでいつ海に言ってもワクワクします(笑)

神社は宗像にある宮地嶽神社ですよ☆

海も近くていい感じですよ(@^^)/~~~

美優様

いいえ☆

継続は力よ(^_-)-☆


毎月の恒例行事になれば日常生活にも必ず変化が来ますからね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pink様

そうですか!
良かったです(*^_^*)

時期が悪いと普段と違う感じになってしまう事もあるので長い目で見守る事が大切だと思いますよ☆☆☆

自分はスーパーに行って旬の物を見たらすぐに買います!

買ったらスーパーをグルグルしながらどう料理するかを考えますね。

好き嫌いが治る方法?

それは奥さんの料理の腕しだいでしょう(@^^)/~~~

イエロー様

こんばんは☆


えええっ\(◎o◎)/!

本当にですか!?

そんな時はいつでも話しかけてください(^.^)

数珠が切れるのは身代わりです!!
良い事なので気にしないでください☆

きっと厄が飛んだんですね\(^o^)/

はまぴょん様

いいえ!こちらこそ(*^_^*)


お墓参りの効果はすごいですね\(◎o◎)/!
指の印はかなりのものですよ☆

お姉さんも良い方に行きそうなので良かったです☆


これから自分もどんな感じになっていくかわかりませんが楽しんでやりたい事をしていきますね(*^_^*)

南蛮漬けはラッキーでしたね(^_-)-☆

美味しく食べてもらえて鯵も喜んだと思います(@^^)/~~~

古賀様

はい!本当に素敵な朝日でしたよ(*^_^*)


太陽のパワーに今日も感謝です(●^o^●)

みく様

いいえ!こう見えても前は教師ですから(^_-)-☆


ありゃ!またなんで!?


連絡とるのは難しいと思いますよ☆

期間が長いなら手紙は送れるようになると思います!
友達の家族に連絡をしてみるといいですよ!!

姫ちゃん様

いいえ!こちらこそありがとうございました(*^_^*)

良い報告は時々元気な姿で遊びに来てくれることです☆

恋愛したらしたでもっと病んでくる人の方が多いですからね(^_^;)


その人の姿?過去に出てきた人の事?

手を改めて見てみないとわからないですね(^_^;)


トイレと従業員へのお褒めの言葉ありがとうございます(*^^)v

トイレと会話!!もうそこまでたどり着きましたか!!!

自分は親友ですよ(^_-)-☆

ゆゆゆ様

いいえ☆

こちらこそありがとうございました(*^_^*)


何事もないのが一番幸せやね♪


ダイエット・・・がんばってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

理永様

恒例になって来ましたね(*^_^*)

家紋が!?それはまたビックリな偶然やね!!


また少しづつ上がってるようで良かった☆

その調子で楽しんで!

豪遊してくれるのを楽しみにしてます(笑)(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

そうですか(*^_^*)

それは良かったです☆

加護ですね!!

間違いないと思います(^_-)-☆


夢のお話しですが・・・

なんにしても追いかけられるのは結果を求め過ぎてたり!焦っていたりする時に見る夢だと思います!

今はゆっくり休んで来年に備えましょう(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード