青空(^^♪

昨日の夜に占いの時に使う来年の資料でも買おうかとふらりと本屋に行きました。


目的の資料を買いまたブラブラしてCDも見てみようとCDのコーナーに行くと(@_@;)!


若旦那のファーストアルバム!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


買うしかないでしょう!!!


って!久しぶりにCDを買いました(*^_^*)



昔から仕事で辛いことがあると一人深夜にカラオケで若旦那の「札束」って歌を熱唱してはリセットしていました(笑)

ここ最近は歌もあまり歌っていないし!なによりなんかこう・・・ガツンと来る歌がなくて寂しい感じもしていました(._.)


歌はジャンルを問わずなんでも聞きますし!なにより好きです☆


カラオケで働いているので歌はたくさん聞きますしこの年で考えたら新しい曲やアーティストなんかにはかなり敏感な方だと思います!


最近はアイドルブーム?韓流ブーム?

悪いような事はなにもないんですが!

新しいランキングを見るたびに・・・・


歌詞の意味がよくわからなかったり(@_@;)

この人は歌が上手いのかどうかすらわからないなぁ(._.)

なんてアーティストがいたりして(゜-゜)


ガツンと来る歌との出会いがありませんでした!


人それぞれのツボなんでしょうけどね(^_^;)

心に響く歌が聞きたいとここ最近ず~~~と考えていたら・・・




見つけました(/_;)


このゾワゾワと鳥肌がたつような感じ!

明らかにこの歌を聞くことで自分がパワーアップしてるだろうとわかる歌☆☆☆


若旦那のファーストアルバムの一曲目!

「青空」

機会があれば聞いてみてください(/_;)

歌詞もメロディーも最高に・・・ガツンときますよ☆


完全に自分だけのツボかもしれませんが最高に良い歌と出会えた事に今日も感謝です(-人-)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨日はありがとうございました(^^)☆

「青空」聴いてみました~
歌詞がまっすぐで力強いです(*^^*)
ちょっとCD借りてみようと思いました(^^)v

店長の歌うんですね!
聞いてみたいかも…!笑
今度カラオケ行きましょうe-343

では~~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湘南乃風のコンサートに何も知らずに今年行きました(^^)
若旦那さんの歌はガツンときます(☆o☆)
私は落ち込んだ時は湘南の「覇王樹」聞きます☆

早速聴いてみまっす(^O^)我が家の若旦那の歌声も なかなか 美声ですょ
はいのろけです
今夜あたりヴェッチーへお邪魔しますね

きいてみます??
そしてエアー天ぷらしてみます??(笑)
今日はありがとうございました??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も若旦那好きです青空はまだ聴いたことないんで絶対聴いてみたいです
自分もいろんな歌手が好きでーす(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旬☆

久しぶりにコメントさせてもらいます
1年半前に手相・名前を見てもらって(総画数44ほかいずれも22画)良い事はないけども何事にも感謝して毎日幸せに過ごしています。

なかなか1日が休めず、今月にやっと行ってきました、宮地嶽神社
宮地嶽神社は2回目で、今回は母と一緒に行き、父の腰の手術のお願いも兼ねて行きました。
本殿の奥の方には初めて行きましたが、1~8社全部御参りさせてもらうとなんかドラゴンボールを手に入れたような凄いパワーが貰えました

祝日には家族で糸島に旬の牡蠣を食べに行き、生まれて初めて釣りをしました。
小さな鯵と小さな鰯が釣れて感激しましたよ!

釣りにハマりそうです

店長さんの影響、大です~これからもよろしくお願いします

今年36歳で本厄ですが、大晦日に抜けるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちひゃん(遠賀) 様

いいえ☆

こちらこそありがとう(^_-)-☆


CDはかなりいいよ♪
聞いてみて\(^o^)/

恋愛運は必ず上がるだろう!!って歌がたくさん入ってるから(*^^)v

おかっち様

ですね(●^o^●)

自分も少女時代やKARAが好きです☆

ただ自分が歌うとなると男性のミュージシャンになりますので探していました!

今回はかなりガツンとくる歌がたくさんで感動でした(●^o^●)

自分の歌?

声がでかいだけで音程はとれてないようです(^_^;)

みく様

確かに!!

それもいい歌だった(●^o^●)

さすが早いね!!

はんくん!?どちらかと言えば若旦那って言われる方が多かった(笑)


そうか!

その事に関してははっきりとはわからないけど今は自分とそのまわりにいる人に集中してね☆

心配し過ぎるとまた病み期がくるよ(>_<)b

さくや様

それはまた大変でしたね(>_<)

鏡はもう処理しましたかね?


まだしてなければ粗塩を少しふりかけて処分してください!
大きな問題ではないので心配いりませんよ☆

新たな成長の時を迎える暗示かもしれませんね☆

お気になさらず自分のペースで体調管理にだけ気をつけて前進されてください(@^^)/~~~

奈悪様

おおお(●^o^●)


良いですね!なにも知らずにライブなんて!!!

それでも楽しめるのが湘南ですね(^_-)-☆

覇王樹!自分も良く歌います!

最高ですね\(^o^)/

古賀様

そちらにも若旦那が!?


ヴェッチーにもいますよ(●^o^●)


次回は本物の若旦那な決定戦で勝負ですね(笑)

楽しみにしてます(@^^)/~~~

萌佳様

エアー天ぷらはお腹空いてて食べられないダイエットなんかにいいですよ(●^o^●)

ただし!外に出てしてるとバカだと思われるので注意してください(^_-)-☆

また行きます(@^^)/~~~

ゆきりん様

だと思います!

ホークスの勢いがすごいのはいい事ですが盛り上がりすぎるとお店が暇になりますよね(^_^;)

お勧めの歌を見つけたらまたブログに書きます☆

夢に関するコメント入れてます☆

いちよう確認してください(@^^)/~~~

棹朗様

今日はどうもありがとう(●^o^●)

歌も聞けたしね☆


今日は歌より話し聞くのと神社見るので忙しかったかな(笑)

また次回いけたら行きましょう(@^^)/~~~

お母さんとお父さんにもよろしくお伝えください☆

ラッキー様

了解です(*^^)v

若旦那のCDは機会があれば聴いてみてください☆


一家は毎月お勧めが変わりますのでお楽しみに(^_-)-☆

まりりん様

お久しぶりです(●^o^●)


覚えてますよ!!

ポジティブに勝る開運はありませんよ☆
自分を信じて進んでください(^_-)-☆

おおお!一日参りで全部まわられたんですね!!

時間はかかりますがかなりパワーアップしたでしょうね☆

魚釣りも楽しめたようで・・・牡蠣もいいですね!
自分も今年は食べに行こう(●^o^●)

本厄をぬけるのは2月3日以降になります!

あまり気にせずに「厄」を「飛躍」の「躍」に変えて羽ばたいてください(@^^)/~~~

よちこ様

忘れる方がおかしいですよ(^_^;)

普通でも覚えているのに常連様だし!インパクトも・・・

まぁ!はい(●^o^●)


登山に!?

それはまた素敵な趣味ができましたね☆

山頂で「やっほ~~い」って姿が目に浮かびます(゜-゜)

運だめしは・・・成功したのかな?


来る日を楽しみにしてます(@^^)/~~~

分かりますわー

私も歌はジャンル問わずに好きですが
歌詞も不明だし
歌詞が良くても歌声や曲が微妙だったり…。

私は歌を聞く時に
最初に曲と声で決めますから。

ずっと出会ってないですね
そんなアーティスト(笑)


機会があれば聞いてみますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora様

はい!今回お勧めの若旦那はかなり良いですよ(^_-)-☆

自分はメロディーで大体好きと嫌いがでますね☆


またいい歌が見つかればお勧めしますね(@^^)/~~~

さぁちゃん様

お疲れ様です!!!


歌は心ですね☆

そしてオーラを感じる歌手の歌にも良いオーラを感じます☆

他にいい歌を見つけたらまた紹介しますね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード