お相撲さん(●^o^●)

お尻から魂が出ていくか!?と思うくらい忙しかったです(~o~)




やっと落ち着いた深夜?早朝?の4時50分(゜-゜)




コメント返信を気合いでしましたが・・・・


ちゃんと返せてるか?自信がありません(>_<)


今回は予約コメントとかぶってコメント欄がカチャンカチャンでした(/_;)

とりあえず必要かな?って方だけに返信してます!


「自分のコメント返信は?\(◎o◎)/!」


ってお客様がおられましたら遠慮なく言われて下さいね☆



先週も来られたんですが!今週も2日続けて貴乃花部屋のお相撲さん達が歌い!食べ!そして占いに来られてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当によく食べられますし!!!


飲みますし!!!!



そして大きい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あの巨体を見てると(._.)


自分・・全然スマートじゃない?\(◎o◎)/!

ダイエットなんていらないんじゃない?



なんて言ってたらどこからか拳が飛んできそうなのでやめておきましょう[壁]-゜)



お相撲さん達の占いをしてて・・・

自分:「その髪型に!体形!たぶん・・・相撲をしているでしょう?」

お相撲さん:「\(◎o◎)/!!!」


自分:「そして!すんごいよく食べるでしょう?一日2食くらいかな?」


お相撲さん:「すごい\(◎o◎)/!なんでわかるんっすか!?」


自分:「怪我も多いですね!」


お相撲さん:「すごい!そんな事まで\(◎o◎)/!」


自分:「全部・・・・占いしてなくてもわかりますよ(●^o^●)」


お相撲さん:(;一_一)(;一_一)


なんて少しだけ冗談を言ったつもりだったんですが・・・笑いはとれませんでした(^_^;)


すごく力強いオーラに綺麗な目をしてる人達ばかりで大変勉強になったのと!逆にパワーをもらってしまいました\(^o^)/



これからも陰ながらではありますが応援させていただきますね(*^人^*)


怪我なく良い成績が残せる事を心から願っています(@^^)/~~~


BSでならテレビ観戦もできると言っていたのでみなさんも応援しましょうね☆





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りまして・・・ごっつぁんでした(●^o^●)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お相撲さんは本当に大きいですね実は若い頃祖父がお相撲さんでした
祖父も大きくて…よくたべてました
ヴェッチーには相撲界からも占いにくるんですね何だかスケールがでかくて 楽しいです(笑)
近々基地へ帰還しますねチヂミ食べて ガンガン歌います

お疲れです

本文とは無関係ですが
今日は仕事の最終日。
棚卸しを終わらせて
この職場を離れます。
実は今月は休み以外は全部のシフト
昼~夜まで居たんですよ(笑)

そして明日は朝から
新しい職場です(^O^)


お相撲さん大きいですよねー
あれ、店長はお相撲さん?
もっと大きくなる?(笑)


さて、最後の仕事にいってきまっ★

結果発表残念でした(;_;) 
こりずにまたの機会 
楽しみにしてます! 

私には、他のどの占いやさんより店長さんじゃないとだめだから…

コメント返信ありがとうございました!

すみません[e:330]

1月16日の9時から
予約にしてたゆきえです!
友達と2人で行きたいん
ですが大丈夫ですか(;_;)?
よろしくお願いします(><)

お相撲さんってほとんどが筋肉なんですよね☆お相撲さんに抱っこしてもらうと大きく育つっていいますよね(o^-^o)未熟児だった私も赤ちゃんの頃お相撲さんに抱っこしてもらいました。1ヶ月で普通の赤ちゃんより重たくなりましたー☆

お相撲さんパワーすごいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日わありがとうございます☆
お相撲さんたち気合いはいって
ましたよ~!!

ありがとうございました☆

今日は占いありがとうございました☆
素敵な看護師さんになる夢を追い頑張ります★
あと、パワーストンにも巡り会えたらと思います(^○^)
ありがとうございました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

今日は本当にありがとうございました!
急いでご飯食べたケド
間に合わなかった(-ω-`;)

仕事が済んで
棚卸しに取り掛かる前に
大福いただきました(^O^)

明日からより一層頑張ります★

また会える日まで
ダイエット頑張って下さい(笑)

あはは

店長、お疲れ様です^^

お相撲さん、ヴェッチーにも登場されてるんですね!

私は松原温泉でみましたよー。

メガネの方、すごく気さくにお話されてましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1月に予約がとれたひでぼーの妻です。
私はひでぼーに内緒で占いの予約をとりました。実際、とれたら一緒に行くだろうと思い予約を入れました。
家族でどうしても行きたくてひでぼーに行こうよと誘うと〔俺はいいや!占いは怖いその通りになりそうで〕と言われ私は〔確かに否定はしないけどひでぼーにとって何かターニングポイントになることだって言ってもらえるかもよ〕と言いました。

ひでぼーは〔…。〕

けど、私は第一にひでぼーを見てほしいのです。もちろん子供も見てほしいけど…。

ひでぼーは家族を支える夫であるぶん沢山、悩みがあると思う。自分はここで終わるのか…職をかえたい思いなど何か成功したいなどよく言ってます。私にとって彼はすごく大切な人だからこれから先、彼にとってなにか道しるべになる一言を言ってもらえたらとすごく思います。
そんなひでぼーを説得して一緒に行くにはどうしたらよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日の22時に来た4人組の一人です。笑
ほんとにありがとうございました。
いろんな話が聞けて、とても
ためになりました(^ω^ )
貴重な体験、ありがとうございます。
また機会があれば行きたいんで
その時わよろしくです。
ありがとうございました(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古賀様

そうなんですか\(◎o◎)/!

それは驚きですね!!


よく食べよく寝る・・・今の自分には気をつけなくてはいけない事だらけですね(^_^;)


はい!基地へのご帰還お待ちしてます(@^^)/~~~

sora様

最後の日にお会い出来て良かったです(●^o^●)


ダイエットもたまには息抜きが必要なので息抜きしました☆


新しい環境でも楽しんで!たくさん活躍されて下さいね(^_-)-☆


ヴェッチーにも時間が作れるようになったら遊びにきてください(@^^)/~~~

美優様

今回はとれませんでしたか(>_<)

残念です!!


有料化して次回からの予約はきっと減るはずなので予約はとれると思いますよ(^_-)-☆

またお待ちしてます(@^^)/~~~

ゆきえ様

1月16日の21時からゆきえ様で予約とれてますから・・大丈夫だと思いますよ!


ではお待ちしてますm(__)m


まきまき☆様

本当にムキムキでした\(◎o◎)/!


お相撲さんが赤ちゃんをだっこするのはそんな意味があったんですね!
なるほど納得です(●^o^●)


もしかしたら自分も小さい頃にお相撲さんに抱きかかえられたのかもしれないですね(^_^;)

理永様

了解です☆

とりあえずタイミングが会う事を願っております(>人<)


めぐ様

いいえ!こちらこそ(*^_^*)

気合い!いただきました☆

奈緒様

いいえ!こちらこそありがとうございました(*^_^*)


夢は叶いますし素敵な石とも巡り会うと思いますよ(^_-)-☆


楽しんでくださいね(@^^)/~~~

みー様

ですね~(^_^;)

無料ですからね!!


有料は3000円からにすると思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぉすぐママ☆様

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

エコー写真なんかは大切に持ってていいと思いますよ!!

実家は関係ないと思うし!やはり家だと思います!

着れるのに着ない!履けるけど履く予定がない!なんてものをいつまでもとっておくとは必ず家の運気を下げますのでご注意くださいね☆

元気なお子さんが生まれる事を心より願っております\(^o^)/

sora 様

そうなんですか!?

自分はのんびり食べててたんですけどね(^_^;)


あの大福は良い気もってましたからね!!
新しい環境へ身を置く時の起爆剤になれると良いですね☆

またどこかでお会いしましょう(@^^)/~~~

やん様

お疲れ様です☆

いたるところで目撃情報がありますね(笑)

連絡の交換もしたので来年は一緒に飲みに行く約束をしました(*^_^*)

それまでに本当に痩せないと・・・自分も部屋に入門しなくてはいけなくなりますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゥンパ様

そうなんですか!?


それは良いですね(●^o^●)

たぶん僕でも持ちあげてくれるでしょうね!!

自分はガッチリ握手してエネルギーをもらいましたよ(^_-)-☆

ひでぼーの妻様

そうですか・・・(^_^;)

でも旦那さんの気持ちがよくわかります!


ぎりぎりまで話しをしてみてそれでも旦那様が来ないなら仕方がないですね!
嫌がる人の手は見ませんので(>_<)

とりあえずひでぼーの妻さんが来られれば問題ないと思いますよ!

男性が成功する上で一番大切な事は才能でも!運でも!なく横にいる女性です!

道しるべになる一言も!旦那さんの悩みを聞くのも!すべて奥さんの役目です(^_-)-☆


それに自分の占いは未来を当ててどうこう言うものでもなく!

自分の才能に気づかせスイッチを入れるようなものだとお考えくださいm(__)m

樋口様

ですね(~_~;)


金・日曜日ならボチボチしてるのと思うのでタイミングが合えばお会い出来ると思いますよ(@^^)/~~~

ゆう様

いいえ!こちらこそありがとうございました(●^o^●)

今からならなんでもやれる年頃ですからね!!


大きな夢を持って今を楽しんでください\(^o^)/☆


また機会があればお会い出来るのを楽しみにしてます(@^^)/~~~

ゆゆゆ様

がんばってるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも誘惑が多過ぎてこの時期は大変(;_;)


変な男ちゃんとかわした?

それならいい☆
でもまだまだ来ると思うよ(;一_一)
注意しててね!

仕事は問題ないでしょう☆☆☆

了解です!

また会える時を楽しみにしてます(@^^)/~~~

山野様

こちらこそありがとうございます☆

久しぶりに元気な姿を見れたので良かったです(●^o^●)

アドバイスはしっかり実行してくださいね!

自分もこれからもたくさんの元気をあげられるように努めます☆

カラオケに遊びに来た時は声かけて下さいね(@^^)/~~~

さくや様

ビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


「大変です!!」から文章が始まるからなにかと思いました!!!


それはまたいい感じですね(●^o^●)

吉方の威力は引っ越しして数年単位でどんどん来るので楽しみにしてて下さい☆

今はまだ用心が必要ですからね(>_<)b
油断禁物ですよ!


アドバイス・・・ありますが文章で伝えるのが難しいですね(^_^;)

年が明けてどこかでお会いできれば直接伝えますね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくや様

いい感じですね(^-^)

「愛する人に愛を伝える」ですよ(^_-)-☆


変化を求める時はまわりでなく自分からですよ☆
大切な事に気づけたと思います☆☆☆

縁があるのでまたお会い出来ると思いますよ(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード