平泉成。

今日もお疲れ様です!!


自分(゜-゜)




やっとこさ占いも終わり少し落ち着く時間帯。


厨房で従業員達と話しながらふざけてたら・・・

平泉成さんが降臨してきました\(◎o◎)/!


自分・・・平泉成さんのモノマネがかなり上手いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


従業員に言われて始めて知りました!


そんなモノマネができてる自分に少し酔ってます(~o~)


鼻歌まじりに湘南の「純恋歌」を平泉成さんの声で歌ってみました!


・・・・

・・・・

・・・・

渋い(・.・;)

ラップのところなんてありえない感じです!


次にAKB48のヘビーローテーション!

・・・・

・・・・

・・・・

やはり渋い(゜-゜)


なんか哀愁ただよう別れの歌みたいに聞こえてきます。


面白いのでずっとやってたら従業員達からは飽きられました(._.)

占いも平泉成さんバージョンでやったらいい感じになるかも\(◎o◎)/!


ご希望の方は言われてくださいね(^_-)-☆



今日は冴えてたんですが昨日は少し占いの調子が悪かったです(>_<)

昨日(月曜日)来たお客様ごめんなさいm(__)m

次回はがんばります☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(苦笑)

ちょっと、それがどなたなのか
疎い私には分からないですけども(笑)


飽きられても
自ら酔って歌いまくって下さい(笑)


全然話がかわりますが
私よりも霊感の強かった弟が
先日、いきなり全く霊感0になったって困ってました。

守護者が交代したか
何らかの自分の内面の変化で閉鎖したのか
まぁ、本気出せば戻る日がくるんじゃね?

って話しましたが
若干他人事ではないので(∵`)
私も0に近くなって困ってますからねぇ。


なんて、ここで話してもアレですが(苦笑)
ちょっと『こんなことがあったよ』的な意味で
私が聞いて貰いたかっただけです★

こんばんわ(^ω^)

店長★昨日はありがとうございました(´ω`)帰る時占い中だったんで直接お礼が言えなくてすみませんでした↓絶望的だったんですけど店長のお陰で頑張れます!!(笑)
本当にありがとうございました(≧∀≦)

今日の予約

お願いしている、ピラフです。
急で大変申し訳ありませんが、
私も一緒にお願いしますm(_ _)m

母と2人で…お伺いします(^人^)

突如ごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~めちゃめちゃ見たい(>_<)
想像しただけで 笑えちゃいました
10日は忘年会でお邪魔しますね久々に基地に帰還できるぅかなり嬉しいです
店長が忙しそうでなければ カウンターで声かけますね平泉成でお願いします(^^)

ありがとうございました。

今日は貴重な時間を
ありがとうございました。
細胞まで染み入るようにはいってきてます(=^ェ^=)

なんか、とりあえず、
すっごい嬉しかったです?無償に(^ ^)
お母さんと同席って事は正直、驚きでもあったんですが、必然でした。
ほんと、感謝感謝です。
ありがとうございます。

今度は、お父さんも誘ってカラオケ行きま~す(^O^☆♪


こんにちは(^^)

水溜まりについて、お聞きしたいのですが、
いつも、器に水を入れて、しゃもじを置いているのですが、その水も、水溜まりになるのでしょうか?
(*゜Q゜*)
水入れるのは辞めた方が、良さそうですか?(^ω^)

占いお願いしたいです(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くと様

はい!とても楽しいです(^_-)-☆

楽しんでいきましょう\(^o^)/

おかっち様

おかっちさんはモノマネが上手いんですね☆

自分はあの後も練習してたんですが・・・

だんだん微妙な感じになってきました(^_^;)

やはり難しいですね!!

自分も練習しておきます(@^^)/~~~

sora様

家政婦のミタに出てくるおじいちゃん役の人ですよ☆

前に一度だけドラマを見たらできそうな気がして(^_^;)


霊感ゼロ?

そっちの方がいいんじゃないですか!?

見えてる人達の苦労話を聞いてると大変そうですよ☆

まぁ・・・自分は全然見えないので気持ちはわかりませんが(^_^;)

なるようになっていくと思いますよ(^_-)-☆

千尋★様

希望はいつもそこにあります!

「ない」って言ってる人は下ばかり見てるからですよ☆

自分も詳しくは言いませんでしたが!手の中には明るい未来がたくさん入ってましたよ\(^o^)/


十分がんばって来たので今からは楽しんでいってください(@^^)/~~~

ピラフ様

先日はどうもありがとうございました(*^_^*)

お母さんの占いはとてもやりやすかったです!
きっと素直な性格をおもちなんでしょうね(*^_^*)


家族みんなで仲良くして素敵な人を見つけて下さいね(@^^)/~~~

み~ちゃん様

いいえ!こちらこそありがとうございました(*^_^*)

今のところ大きな問題もなく自分も特に言う事はなかったのでよかったです☆


皆さん体調管理にお気をつけて年末に備えて下さいね(@^^)/~~~

美輝ママ様

この顔に体形ですから意外にしっくりくる感じですよ(^_^;)

あまり似てない事に気づきましたが(._.)

美輝ママさんも本当にいろいろとあった期間でしたね!
コメントもかなり前向きになったと思います!

常に学びの中に身を置いてるって意識が伝わって来ます!

たくさんの学びの後にはたくさんの成果もついてきますので幸せな自分に感謝していきましょう(@^^)/~~~

木綿子 様

はい!

本当に楽しい職場です(*^_^*)


今度従業員自慢大会でもしましょうか(笑)

元気があげられたならよかったです!

体調管理にはお気をつけていきましょう(@^^)/~~~

古賀様

機会があればお見せしましょうね(^_^;)

10日ですか!!

たぶん・・・


スペシャルに忙しいと思います(~_~;)

自分の姿を目でとらえる事すら難しいかもしれませんよ(>_<)

がんばります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ピラフ様

それも必然ですね(^_-)-☆

また機会があればいつでも遊びにきてください♪


お母さんとはまたストーンクエストで会いそうですけどね(笑)


楽しみにしてます(@^^)/~~~

pink様

水場に影響をうけている人は人相とかオーラに出てる事が多いんです!

なので直接見てみないとわからないですね(>_<)


水をためておく時は常に綺麗な水があるように心がけておいてくださいね(^_-)-☆

ひとみ様

次回は2月からになりますm(__)m

またよろしくお願いしますm(__)m

春♪♪♪様

さ・・・さすが(@_@;)!


春さんわかってますね!!


うちの社員に一人欲しいくらいです(笑)


北九州ですね!

門司とかではダメですかね?

北九州には他にもいるちゃいるんですが・・連絡つかなかったり!微妙な感じの人達なんですよね!

門司の先生は凄腕ですが・・言う事かなり厳しいですよ(>_<)


河村先生

電話番号:093-371-6259

電話すれば場所も教えてくれますよ☆

ゆきりん様

年齢意外は・・・見た感じ同じような感じがしますけどね(笑)


きっと今日は占いできないと思います!

忘年会の予約がMAXなので(^_^;)

厨房に専念します\(^o^)/

足が早く治る事を願っております(>人<)

くみ様

ですね!

本当に自分の出番が必要ならなんの問題もなく予約がとれると思いますよ☆


その時までお会いできるのを楽しみにしてます(@^^)/~~~

自分も平泉成のマネ得意ですよ

もう今年も残り少ないのでいっぱい楽しんでいきたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違って、拍手のところに、コメント書いてしまいました。

質問に対しての答え、お願いできますか?

棹朗様

そうか(笑)

今度会った時は勝負しようか☆

今年もあとわずか後悔のない一日一日をすごしましょう(@^^)/~~~

くみ様

それならよかったです(*^^)v

ぶれる事の大切を知れればそんな自分を今よりもっと愛せるようになりますよ(^_-)-☆


「結果オーライ!」忘れないで下さいね(@^^)/~~~

純子様

了解です!

後で返信しておきますね☆

ドラマ見ないから
分からないですね(苦笑)


ずっと霊感がなく生きてきたなら
ない方がイイですケド
ずっと霊感持って生活してきたんで
なくなると不安なんですよ。


色々嫌なこともありますが
武器的な(笑)
身を守る為の察知能力として
使っていたので
視力のある生活から
弱視になるようなもんです。

sora様

守る力が強くなっても見えなくなる人がいますからね!

前に会った時はなにも悪い感じがしませんでしたよ\(◎o◎)/!


とは言え・・あんまり当てにならないですかね(^_^;)


あれだけオーラがガッチリしてれば武器は持ってるみたいなもんですよ!

気になるならなにかおまじない教えましょうか?

(笑)

武器並のオーラなんだ(笑)

いえ、そんな気にしてないんで
大丈夫ですよ(^O^)

年末年始での忙しさが落ち着いた頃に
遊びに行きますので★

あ、私が忙しい訳ではなく
お店がね(*´∀`*)

sora様

そうです!


生きてる人達を癒し!負をいっさい寄せ付けない!

あのオーラは武器ですよ(^_-)-☆

了解です!

成人式が終われば時間ができると思うのでその時にでも遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

そう言えば

昔、浄化の力が強いと言われたことが。。。

でも、その人は胡散臭かったから
信用しませんでしたが(笑)


成人式の後ですね。
了解しました(^ω^)

sora様

それは間違いないですね☆

いい事は信じていいと思いますし!
占い師や霊感がない人でもわかると思いますよ(^_-)-☆

はい!

またその時によろしくお願いします(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード