心が決めます!

今日は休みだと思ったんですが用事を忘れてて休みではなくなりました(@_@;)

とんだうっかりちゃんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ついでにお店に出て来てブログの更新です☆


昨日が今年最後の占いでした!

最後を飾るのにふさわしい手強い方がたくさんでした☆


占い中にふっと考えるんですが(._.)

自分が「大丈夫ですよ!」って言うと不安ですかね??

「なんかほら?もっと・・なんかありません?」なんて事をよく言われるんですが(@_@;)


困る(;一_一)


しかも占いのはじめから「特に聞く事はないんですけど・・なんかあります?」ってのが一番困ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本当に元気そうだし!オーラもいい感じだし!運も強そうな感じだし!(T_T)


自分:「大丈夫ですよ!」


って何度言っても・・・

お客さん:「いやいや!そうじゃなくてもっとほら?ねっ?なんか言ってください!見た感じでいいから?」


だから大丈夫だと言っているんですが(._.)

あまりにも何度も聞かれるので「見た感じ」のままで・・・





自分:「少し痩せられた方がいいんじゃないでしょうか?」


って言うと!


ムスッ(--〆)


とされました(・.・;)


まぁ確かに人に注意できる体形ではないですが困ります(~_~;)



そんな感じで収まりがつかないので全然ないんですが少し悪い内容の事を言うと・・・

お客様:「やっぱり\(◎o◎)/!そうなんですね!!そうだと思った!!!」


と大喜び(;一_一)?


現状が悪くなってる今に「理由」が欲しかっただけなんだと思いました。

なにかのせいにしないと収まりがつかないんですね!


「この世の中に幸も不幸も存在しない

ただそこにはそれを決める心があるだけ」


良くなる時も!悪くなる時も!すべては自分で決めれます☆

いつも誰かや!なにかのせいにしてると自分の中にある本当に大切な改善していくべきものがわからなくなりますよ(>_<)b


忘れない下さいね(;_;)/~~~


気合い入れていっていきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大爆笑です!!!

いやァ大変笑わせて頂きました(^∀^)>

やっぱり何か『大丈夫』って幅広く言われるよりも『顔色もいいしオーラもいいし問題ないよ』的な感じで具体的に言われたいんやないですかね?

いやしかし見た目の感想言うのはアタシ的には大アリですけどね☆笑

今度行ったとき相棒に見た目の感想言ってみて下さい(^^)d笑笑笑笑笑

(笑)

不安とかじゃなくて
何か欲しいんでしょうね(笑)

何かのせいにしたり
何かにすがったり
良いことではないんですけどねー。

全ては自分次第であり
それを成す能力を養うかどうかが
問題なんですよねー。

能力がない方に対して
アドバイスはあるとしても
能力を備えた方には
アドバイスは少ないでしょうね★

今年もお疲れ様でした
残りは店長として
バタバタして下さい(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒くなってきましたね
おっしゃるとおり99%は自分で変えれるんですもんね私のところにも タロットやってと来られる方がいますが…やはり他力本願な方はいます
ボチボチ勉強しながらやるので 全く当たりませんよっていいますが カードには結構ストレートにでちゃいます結果はカードからではなく…その方の考え方や状況から考察できるものばかり…本当はすご~く わかっておられるのは ご本人なんですけどね
でも…店長の占いって 他の占いにない 安心感というか 走り出す…飛び出すきっかけというか 勇気が貰えるから すごいんだと思います
世の中の全ての人がみんな幸せに 温かくなれたらこんな幸せな事ってないのになサンタさんに お願いしてみようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いね^^

店長、お疲れ様です!

今年最後の占いですかー!
もう、今年の占いは終わっちゃったんですね。

今年も一年間、お疲れ様でした!

店長をカウンターで見れる日が多くなるかな?(*^_^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつものゆか様

いえいえ!

ちゃんとなぜ良いのか?についても熱弁してるんですけどね(^_^;)

悪い事を言われる方が安心する方もおられるようです☆


なんにしても笑いがとれたなら良かったです(^_-)-☆

sora様

ですね(^_^;)


できる限り気持ちよく帰っていただけるように努めます☆

はい!残りはヴェッチーに死力を尽くすようにします(@^^)/~~~

ゆきりん様

いつもありがとうございます(*^_^*)

そうですね!

今年もあとわずか(>_<)

就活もボチボチいきましょう!!

今の時期に来年の計画を立てておくといいですよ(@^^)/~~~

古賀様

やっと寒くなってきた感じですね(^.^)

そう言えば古賀さんはタロットやってましたね!
自分の知り合いの先生にもタロット使う人がいますがカードの内容を伝えるのはいつも難しいって言ってましたよ☆☆☆

自分はなんとな~くですからね(^_^;)

バシバシ未来を言い当てる人はやはりすごいと思います(>_<)b

自分もサンタさんへのお願いなにか考えておきましょうかね\(^o^)/

はまぴょん様

お久しぶりです(^.^)

元気されてましたか??


相談内容見ました!

ズバリ!!問題はなにもありません!

確かに今年の東と西は凶方ですが長期の旅行や引っ越しなら確認する方が良いですが少し出るくらいなら問題はなにもありません!

そんな事を言っていたらみんな大変ですからね☆

それにはまぴょんさんはご先祖様に呼ばれて行ってますから先祖の加護に勝るものはありませんよ(^_-)-☆

なにかあるならまた相談してください☆

2月に来れた時はバッチリ吉方を見ますので楽しみにしててください(@^^)/~~~

やん様

お疲れ様です☆

はい!今年の占いは終わりました\(^o^)/

今からはしっかり店長職に努めます☆☆☆

この時期は基本前にもいるし裏で料理もしてますよ(@^^)/~~~

セブンのnanaco 様

ありがとうございます(^-^)


自分もなかなか「大丈夫」と言える人が少ないのに変わった人もいるんだと思ってました☆


そうですね!マイペースでジワジワ上がって行きましょう☆

遊びに来れる時があればいつでもどうぞ(@^^)/~~~♪

べべの旦那様

自分もコメント見て歌ってました(笑)


ですね!

いきなり冬本番になりましたね!!!

こんな年は雪がたくさん降りそうで怖いです(;_;)

はい!お互い体調管理には気をつけてがんばりましょ\(^o^)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード