ついにやって来ます!

マヤ文明の予言でもおなじみのあの日がついにやって来ます!


12月17日\(◎o◎)/!


土曜日!!!


XDAY!!


うちの従業員も!そして自分も!!!


12月17日にビビってます(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)


従業員A:「ついに・・・来たか・・・」

従業員B:「いよいよ・・明日ですね!」

自分:「みんな・・悔いのないよういにしような!」



12月のちょうど真ん中にあたる土曜日!!


忘年会の一番ピーク!!

予約の人数を確認したら100人を軽く超えます(@_@;)!


しかもみんな夜の21時から22時の間に一斉に来てしまう感じです(@_@;)!(@_@;)!


カラオケと言えば2次会ですからね!
そのくらいの時間が頃合いなんでしょう(>_<)


12月17日!ヴェッチー大大大混雑!


マヤ文明がこの日を何千年も前に知っていたなんて驚きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



12月17日は必ず混みます!

21時くらいからは予約をしてないお客様の入る部屋すら空いてない状態です(>_<)

駐車場も混みます!

車で来られる方はなるべくお早めに(>_<)

できればタクシーがお勧めです!!


そして!!


マヤの予言とは全然関係ない気がしてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いや!


全然!


まったく!!

関係ありませんね(゜-゜)



ずいぶん前に・・・

「マヤの予言で地球が滅亡するかもしれないって怖くないですか?」

と!聞かれた事がありましたが!


「みんな消えてなくなるなら全然!それより大切な人達がいなくなった世界で一人生き残る方が怖いです」

と答えました。

今でもそう思います。


だから今年だか?来年だか?わかりませんが「地球が滅びるんじゃないか?」なんて事にビクビクせず不安にならないで!忘年会するならたくさん飲んで歌って騒いで楽しく今年を閉めましょう(^_-)-☆


明日は死力尽くして満足ができるサービスを皆様におとどけします\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わぉ(>_<)
すっごく楽しみですね☆
そのうち…このX-day並のお客様が『いつも』になるといいなぁ(^^)
ヴェッチ-がお客様で入りきれないくらい いっぱいになりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お客様がいッぱい来るなんてめッちゃしんどいけど良い事ですねえ~!!うちの店も忙しくならんかなあ~(´・ω・`)12月なのに暇な美容室ってどーなんですかね↓最近お客様にお札を渡すたんびに仲間連れて戻って来てね~って言ってます。w
けど一行に帰ッて来ない(つд`)きついでしょうが後少しの今年を頑張りましょう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に17日を終えて
ギリギリ生きて帰れることを
祈っています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長さんのブログを見てるとマヤ文明の予言は不安でなくなりました。大切な人達と一緒であれば私も大丈夫我が家のいらない物を整理し始めて約1ヶ月半、ゴミ袋百近く捨てました近所の人から引っ越しするの?と言われるくらい毎回ゴミだし日は恥ずかしいくらい我が家のごみでゴミ置き場がにぎやかでした。収集車の方々に感謝しですm(_ _)m年内にはすっきりさせます23日には家族でヴエッチーにカラオケに行きまぁす

古賀様

いつもですか(^_^;)

そうなったら大変ですね(>_<)


でも!そうなるように努力します\(^o^)/

いつもありがとうございます☆☆☆

はまぴょん様

はい!間違いありません(^_^)

EXILEのライヴもきっと楽しみめたことでしょう☆


昨日はハードでしたが楽しく過ごせました☆


感謝感謝の一日でした(●^人^●)

ラッキー様

コメントが途中で切れてますが・・・

ご主人から聞きました(/_;)

大変嬉しく感動です!!

昨日は少し早めにご主人と友人の方に自分から1杯おごらせていただきました(*^^)v

とはまだ安心はできませんので安静にしててくださいね☆

最近はたぬきの里の常連ですよ(^_-)-☆

みく様

忙しくも楽しい一日でしたよ(*^_^*)

美容室が忙しくなるのはやはり成人式とかではないんでしょうか?

きっと忙しくなりますよ☆

お金もお客様も帰って来るので!
その時まで準備しててください☆

今年もあとわずか!気合い入れていきましょう(@^^)/~~~

ママッチョ様

こんばんは☆


それで気分が落ち着くならいつもどうぞ(^_-)-☆

昨日は忙しかったですが楽しくできました(*^^)v

sora様

なんとか生きて戻ることができましたv(^_^;)

早織☆

そらもう大変やった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

経験させてあげたかったよ(笑)


とはいえ!体調不良の方が心配だな\(◎o◎)/!
少し落ち着いたならよかった☆

水曜日はまた元気に出勤しておいで(@^^)/~~~

ゆきりん様

本当に寒かったですね(>_<)

昨日は忙しくしてたんで熱かったですが(@_@;)


そうですか!そんな事があったんですね☆
なんにして自分が納得行くまでやってみる事が幸運をつかむカギですよ☆

楽しんでくださいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よちこ様

それなら良かった(*^_^*)

ここ最近の報告も聞けましたしね☆
充実してる感じがバッチリ伝わってきましたよ(●^o^●)


趣味もいい感じだし・・・


ただ遭難しないでくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分は一度ありますがたまりませんよ(笑)

ひろりん様

お疲れ様です(^_^)

元気ですよ☆

試験はドンマイです!
チャンスはまた来ますからね☆


来週から予約はないので平日にお店が暇そうならいつでも時間はありますよ(@^^)/~~~

ギフトに感謝の母 様

ですね(^_-)-☆

大掃除は大成功だったみたいですね!
次回おじゃまするのが楽しみです☆

23日もバタバタしてるかもしれませんが見かけたら声をかけて下さいね(@^^)/~~~

トモ☆様

はい!

無事におわりました\(^o^)/

いつもありがとうございます☆

トモさんもお疲れ様です(@^^)/~~~

ビックリ[i:63911]

12月17日、何かあるって北朝鮮のアノ人が亡くなったですね!!

今日ニュース速報を見てゾッとしました。

ワタシは土日でEXILEライブに行き、パワーアップしてきました

EXILEがおこすパワーは半端なくすごいなーと改めて感じました。

自然に涙が出ましたもん!

右手薬指の爪に☆が出ました!

いいことありそうです

マリリン様

そうですね!

なんにしても平和が訪れる事を願います(>人<)

EXILEのライヴ楽しかったようでなによりです!
他のお客様も行かれてたみたいですよ☆

薬指に星ですか!?

それはまたいい感じですね!
綺麗な丸型ならもっといいですよ\(^o^)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード