無事に終わりました(^_^;)

大変な一日でしたが昨日は無事に終わる事ができました(^_^;)


久しぶりにカウンターに立ってレジをしながら従業員の指揮にあたりました!!

お客様からは・・・

「うわっ!店長がおる!!\(◎o◎)/!」

「めずらしっ\(◎o◎)/!」

「レアじゃないですか!? レア\(◎o◎)/!」


とたくさんの驚きの声をいただきました(^_^;)


お店の主がカウンターに立つなんて普通なんですけどね(゜-゜)


いつの間にかレアキャラになってしまいました(>_<)

やはり接客は楽しいです!


昨日のレジ清算は基本自分がしました!!
一年で1・2を争う忙しさですから清算も出るお客様や入店されるお客様でガチャガチャでしたが・・・

レジミスは1円の誤差もなし\(^o^)/


まだまだいけるな~とちょっぴり自己満(゜ー゜)




しかしなんでカウンターに立てなくなったのか?を考えると(._.)


昨日もたくさんいましたが自分がカウンターにいると「占いして~」てお客様が増えたためですね(>_<)

常連のお客様達がバッチリガードしてくれたりできない理由を自分の代わりに説明してくれたりして助けてもらいました(^_^;)

ありがとうございました☆


なにかいい方法でカウンターに復帰できればと思い考えましたが・・・



やはり厳しいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもこの時期ですし!
できる限りカウンターで立つように心がけますね☆

一年お世話になったお客様には「よいお年を(@^^)/~~~」なんて挨拶もしたいですからね☆

明日から予約はないのでカウンターにいるはずです!


見かけたら声をかけて下さいね(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おばんです。

店長、お疲れ様です(*^_^*)

店長カウンターにいるなら、いこっかなー(^^♪

どうでもいい質問ですが・・・。

あのでっかい3000円くらいのパフェ、
売れてますか?

あはははっ(笑)お疲れ様でした(^^)店長と従業員の方のダブルプレーでメガメガ忙しいX-Dayをのりきったんですね~
ナイスですそこがヴェッチ-の強さですね
めちゃめちゃ 嬉しいですさて 私もヴェッチ-へ里帰りしますかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やん様

はい!この期間は呼んでくれればいつもいますよ(●^o^●)

パフェですか?


出る時はいっきにでますね(^_^;)
なかなか大変です!

古賀様

はい!

なんとか乗り越えました(^_^;)

楽しくできたので良かったです☆

里帰りお待ちしてます(@^^)/~~~

はまぴょん様

はい!
この調子で年末年始も乗り越えます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

EXILEのライヴ良かったですね!

今日のコメントを入れてる方にもEXILEのライヴに行かれた方がいるようですよ☆
必然ですかね☆

自分は盛り塩の塩は流し台で流してますよ☆
見えない所にも浄化の効果が出るのでいいですよ(@^^)/~~~

ちぃ様

そうでしたか(>_<)

あの日はガチャガチャで本当に大変でした!
駐車場も空いてなかったので正解だったかもしれません☆

またよろしくお願いします(*^^)v

木綿子様

いいえ(^_^;)

最後の人は深夜3時の方でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも本当にお疲れ様でした☆

朝までお話ししてたんですね!
盛り上がりましたね\(◎o◎)/!

いえいえ!車のナンバーはお気に入りという信念があるなら問題はないと思います☆

運も病気も「気」から始まりますからね☆

今日もがんばります(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃん様

こんばんは☆

この前はありがとうございました(●^o^●)

バタバタしててお話しできなくて残念でした!!


ソンレさんパワフルだったでしょう?
自分も顔が見たくなってきました(笑)

縁って素晴らしいですね☆

また今度よろしくお願いします(@^^)/~~~

確かに。

店長がカウンターに居ると驚きますわ(笑)

そして店長が違算金出したら
それも笑えない話になりますよ('Д`;)

カウンターで接客も
普段の占いも
うまく両立だなんて
分身の術を覚えるしかないですよね(笑)

この時期に存分に
接客頑張って下さい(^O^)

sora様

少し前まではそれが当たり前だったんですけどね(^_^;)

自分はミスなしですよ(^_-)-☆

分身の術使えれば最高なんですけどね(笑)

練習してみます☆

接客楽しみます\(^o^)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード