☆くわい☆

冬も本番!

忘れてたかのように急に寒くなってきましたね!!

連休は大寒波とかで雪も降りそうですね・・・素敵なホワイトクリスマス?


いえいえ!雪に降られると地味に苦しみます(;_;)


車は動かせないし!従業員達から仕事にでて来れないと朝からジャンジャン電話を鳴らされるし!

腰が痛い中ヒーヒー言いながら一人で雪かきして(;_;)

すべって転んでまた腰痛(;_;)

・・・・

そんなマイナスな事を今から考えてても仕方ないので元気出そうと昨日は鍋☆

一人ですけどね(゜-゜)

食材を買いにふらりとスーパーによって旬の物を探してました!

そしたら!!


そしたら!!!


久しぶりに見つけました\(◎o◎)/!


旬の野菜!!

しかもキラキラオーラすごいです\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


その名も「くわい」☆☆☆


チューリップの球根に芽が生えたような食べ物で見た目は全然美味しそうに見えないんですがそれは見た目だけで!

実は美味しい(●^o^●)

少しほろ苦くてジャガイモ見たいな感じです☆

自分は素揚げして少し塩を振って食べました(●^o^●)


うんまい\(◎o◎)/!


「くわい」には土の気があるので健康・長寿・仕事の出世運もそして成長運に新たな才能の発見まで運が上がりますよ☆


お子さんから受験生にもお勧めです☆☆☆


ボジョレーが微妙な年でしたが・・・「くわい」は当たり年なんじゃないでしょか☆

どこのお店にいっても「くわい」はキラキラでしたよ☆☆☆

どこかで見つけれらたら是非買って食べて下さいね(●^o^●)

調理方法は電子レンジを使わなければどんな方法でもいいと思いますよ☆☆☆


他にも旬の物ならなんでもいいんですけどね☆
この時期の旬の物を鍋に入れてモリモリ食べれば最高の運気アップになりますよ(^_-)-☆



そうそう!前にブログで書いた無料の宝当ストラップ!

段ボールいっぱいだし!来年の春くらいまで残るんじゃないか!?

なんて思っていましたが(._.)


「あ」と言う間に・・・


もう残りわずかです(>_<)

明日明後日くらいまではあると思います・・・たぶん・・・


今日も遠方からストラップだけを取りにくるお客様がおられましたが全然ありですよ☆


お気になさらずご利益持って帰って下さいね(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

なかなかカラオケに行く事も出来ず、最近偶然店長に会う事もなく1週間に一回位ブログを読み、納得したり楽しんで読ませていただいてます・
結婚して1年が過ぎました♪相変わらず幸せです。結婚する時私は今の主人に幸せにします!!と言ったら幸せにして下さい!!と言われた事が今でも心に残っています。普通反対では?と思いましたが1年過ぎても幸せに思える事は、旦那様に感謝です。私は毎日寝る時に幸せよ♪と旦那様に言って寝てます。あの2年前に占ってもらった事はいい思い出です。店長にも感謝しています。家のトイレも部屋も私なりにキレイにしていますよ・
今度機会があれば、彼女を連れて魚かカニ鍋食べに来て下さいね♪相変わらず旦那様は魚屋頑張ってます。店長も彼女にたくさんの幸せをあげて下さい。今時愚痴も言わず待ってる人はいませんよ。多分私が彼女の店長だったら、焼きもちやいたりして大変だと思います。今度偶然会ったら、幸せオーラをお裾分けするので声かけて下さいね♪毎日忙しいでしょうけど、彼女を大切に・

くわいですね買いにいこ先日…里帰りしようとヴェッチ-に向かいましたが 沢山車があって お店すご~く忙しそうでしたので 「皆さん頑張って」と駐車場でつぶやいて帰りました

昨日はありがとうございました~
いっぱい話聞けてメチャクチャ良かったです
宝当神社のストラップは携帯につけましたぁ
寒くなりますけど体に気を付けてください
そして良いお年を過ごしてください
来年もヴェッチーに行きます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブンのnanaco 様

今日は朝からストラップだけを取りに来た人がたくさんいたそうですよ☆

積極的に行動にする事がチャンスをつかむうえでとても大切な事だと思います(^_-)-☆

落ち着いたら遊びにはきて下さいね(●^o^●)


甥っ子さんの相手もかなり楽しいと思いますよ(*^^)b

ひよこ様

お疲れ様です☆

昨日はありがとうございました(*^_^*)


素敵な石とも出会えたようで良かったです(●^o^●)

ストラップもラッキーでしたね!

もう一つも残ってません(>_<)

ゆゆゆ様

知ってます(*^^)v

ゆゆゆさんの仕事運は強いですからね☆☆☆

久しぶりになると思いますが勉強もがんばってくださいね♪

ダイエットはボチボチでいいと思いますよ☆

あとは・・・


男性にだけお気をつけくださいm(__)m

ゆきりん様

いいえ(*^^)v

素敵なサプライズがあったようで良かったですね(●^o^●)

寒くなりそうなので体調にはお気をつけて(>_<)b


ストラップですがもうなくなってしまいました(;_;)

すみませんm(__)m

ごっちゃん様

お久しぶりです(*^_^*)

まだ1年なんですかね!?
2~3年くらいはたったかと思ってました\(^o^)/

かわらず仲がよろしいようで良かったです☆

やはり言葉のやり取りは大切ですね!!

肝に銘じておきます(>_<)b

カニ鍋良いですね!!!!

了解です!機会があれば彼女も連れてご馳走してもらいに行きますね(●^o^●)


古賀様

はい!くわい美味しいですよ☆☆☆

またお時間がある時に遊びにきて下さいね(@^^)/~~~

棹朗様

いいえ!こちらこそ☆

せっかくカラオケ来てたのにベラベラ喋ってごめんね(>_<)

ストラップは今日の朝ですべてなくなりましたよ☆
ぎりぎりセーフでしたね(^_-)-☆

はい!良いお年を☆

来年もよろしくね(@^^)/~~~

なっちゃん様

自分の体調と仕事を天秤にかけてよく考えてみてくださいね!!!

健康が一番大切な事ですよ(>_<)b

1月の占いは予約でうまってます!

金・日曜日ならお店が暇なら占いしてますよ(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード