☆クリスマスイブ☆

雪が降って来ました!!

ホワイトクリスマスイブですね☆



積もりやしないかと明日の心配で一人ドキドキしてますが久しぶりの雪に少しワクワクもしてます(^_^;)



ここ2・3年は元旦になると必ずと言っていいほど雪が積もってますからね!

今年はどうなることやら(._.)

初仕事が雪かきからなんてたまりません(/_;)



そうそう!
昨日お話してた宝当ストラップですが・・・

明後日くらいまではあるんじゃないかと思っていましたが今日のお昼にはなくなってしまいました(>_<)


ゲットできなかったお客様は残念でしたm(__)m


しかし!24日と25日に遊びに来たお客様には限定ですがサンタさんからお菓子のプレゼントもありますよ☆


ストラップをゲットできなかったお客様はお菓子もらって帰って下さいね(*^^)v


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

先ほど…私のところにパパサンタが婚約指輪を持ってやってきましたサプライズに感動しちゃった幸せになろうなって左手の薬指につけてくれました(^^)
店長ぉ~もう あかん…(>_<)私メロメロです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は朝から魚釣りに行きました~


岡垣の波津に行ってカレイを狙いましたぁ
でもカレイは一匹も釣れずハゼとメバルの合わせて六匹でした
自分がさばきましたよ天ぷらにしたんですけどメチャクチャ美味しかったでーす(^3^)/
魚釣りの最中に雪が降ったのでびっくりしたんですよ
魚釣りはやっぱり楽しいですねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古賀様

そうですか(*^_^*)


おめでとうございます☆☆☆


そして・・・奇遇ですね(^_-)-☆

りぉん様

こんばんは(*^_^*)

楽しいクリスマスが過ごせたようでなによりです☆


自分も仕事の間をみてなんとかクリスマスしましたよ(*^^)v

また機会があれば遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

木綿子様

お疲れ様です☆

そうですかクリスマスの過ごし方も様々ですね!
自分はほぼ仕事でした(^_^;)

リフレッシュができたなら良かったです☆

お菓子ありがとうございます\(^o^)/

楽しみにしてますね(@^^)/~~~

木下さん☆

ある!ある!


しかし・・・

陣痛中にブログにコメント入れるなんて\(◎o◎)/!

過去にも先にも木下さんだけでしょうね(笑)

おめでとうございます(@^^)/~~~

春♪♪♪様

いいえ!

占いどんな感じだったか次回聞きましょうね☆☆☆


また会いたい!そう思える先生だったでしょう(*^_^*)

報告楽しみにしてます(@^^)/~~~

棹朗様

いいね!いいね!!

魚釣り行きたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


この時期のハゼはまた美味しいよね☆

年が明けて落ち着いたら一緒にいこうな(*^^)v

南蔵院も☆

ゆきりん様

そうですか。

悲しいとは思いますが「死」もまた新たな出発です。


しっかり見送ってあげてくださいねm(__)m

神の涙様

・・・・!!!

・・・・!!!!

\(◎o◎)/!


神様ってすごい!!

真剣にここ最近連絡を取りたくてコメントして来んかな~って思っていたんですよ☆


まじな話があるので電話番号を教えてください☆

非公開コメントで番号を教えてくれれば自分から電話します!!
ヴェッチーに電話してきても大丈夫ですよ☆

コメントありがとうございます☆

あと神様にも感謝(*^_^*)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード