☆かぼちゃの馬車☆

クリスマスでしたね!


皆さんはどうすごされたでしょうか??



自分は普通に!

普通すぎるくらい仕事でした(ーー゛)



まぁ自分で望んで選んだ仕事ですから仕方ないんですけどね(>_<)


とは言うものの・・・


そんな「仕方がない」を「仕方なくない(-"-)」って言って毎年大暴れな彼女が一人(@_@;)



自分:「なんも!遊びよるわけじゃないけどうしろって言うん!?」

彼女:「・・・・・(-"-)」

自分:「俺だって休みたい時に休みたいけど仕方がないやろ?」

彼女:「そうね・・・(-"-)」


みたいなやり取りをここ数年なにかあるたんびに言い合い?と言うか一方的に自分が話してます。

話終えた後にジ~と無言で見つめてくる彼女(T_T)の視線が痛いのでサッサッと仕事(;一_一)


そんな日々を繰り返す中・・・

昨日も同じようなやり取りが(._.)

「25日に休みがとれるかも?」って話を数日前に彼女にしたまま連絡をせず・・・忘れてたんですが(;_;)

彼女は25日はどこかに行ける(*^_^*)っと思って完全にお出かけモード☆

会った瞬間の格好をみて気づいた自分は(@_@;)

自分:「どっかいくの?」

彼女:「今日は休みじゃないんですか?どこかいくものだと・・・」

自分:「夜は仕事になったの言わんかったかね?」

彼女:「聞いてない・・・もういい」



10:0ですね!

はい!完全に自分が悪い(/_;)

わかります!自分のアホさに突っ込みどころすら見つかりません!

いいえ!吹っ切れてるわけでもないんです!

伝わらないと思いますがビックリするくらい胸も痛いです(/_;)




そんな空気のなか少しドライブ・・・

車の中の空気は重い?いえいえ!むしろ薄い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エベレストの頂上にいるかのごときこの空気!


完全に外の風景しか見てない彼女!

少し奮発してお寿司でも食べようとお店に入ってご飯☆

赤々と紅葉したモミジの木をみて空気を変えようと・・・


自分:「モミジがいい感じで綺麗やね(*^_^*)」



と言うと・・・


彼女:「そうですね!」


と・・笑っていいともなみの棒読み返答!
トドメで!

彼女:「今年も紅葉は見に行けませんでしたね(゜-゜)」

なんて言葉がグサ!グサリ!!

そう言えば毎年そんな約束をしてるような・・・

行けたもなにもただのデートですら今年何回やったかな?くらいだし(._.)


その後に黙々と二人で和食ご膳を食べ・・・


彼女を送り!


デート終了!


車が見えなくなるまで一人ポツンと立って見送る彼女の姿をバックミラーで確認しながら・・・


うっ!!胸が・・痛い(@_@;)


そんな感じで胸を押さえながら・・元気に出勤!!

昨日はクリスマスの日曜日(._.)


毎年の事なんですがクリスマスは土曜日でもない限り暇な事が多い!


ジ~と一日の事を考えて(゜-゜)!!


決めました!


従業員もたくさんいたし仕事の途中で抜け出してクリスマスプレゼントを渡しに彼女のもとへ☆


スッピンで出て来た彼女に渡したプレゼントは!

かぼちゃの馬車の形をしたジュエリーケース☆

すんごい喜んでました!

彼女からのプレゼントももらい!!

めでたしめでたし・・・


いえいえ!今年のクリスマスはそれでは終われないんです!!


彼女はギリギリまで気づいていませんでしたがただのジュエリーケースを渡すはずがない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と自分で空けてビックリする・・はずでしたが気づかないので僕が空けて中に入ってるダイヤの指輪を渡しました☆


プロポーズの言葉は・・・秘密です(^_-)-☆


マジで!ビックリしたんでしょう!

真剣にハトがマメ鉄砲をくらったような顔でボーとして(゜-゜)

出て来た言葉は?

彼女:「え・・・これ?本物ですか?(゜-゜)」


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もちの!ろんです!!

伝えた言葉も本気(*^^)v



付き合って3年目!彼女が泣いてる所をみたのは初めて占いでお店に来たその日だけ!!


本人も言いますが「私は基本!人前で泣きません(T_T)」と豪語するくらいですから!


でも昨日はビックリするくらい泣いてました!!


そうか!そうか!そんなに嬉しいか(*^_^*)と思って見てたら・・・

全然泣きやまないので!

自分:「そんなに嬉しかった?」

彼女:「それもあるけど・・ず~と先延ばしになってもう結婚せんのかもしれんって思ってたから」

と(・。・;


そうね!こんな日常を過ごしていれば普通はそう考えますよね(._.)



その後は機嫌がノリににノッた彼女が「記者会見しなくちゃ!」と言うのでなぜか・・・

自分が記者役で(゜-゜)彼女だけがヒロインのインタビューごっこまでしました(笑)


これが記者会見での写真です☆




☆☆☆指輪☆☆☆



まぁ!そんな感じで来年の春くらいに・・やっとこさ結婚しま~す\(^o^)/


気づかれた方もおられるかもしれませんが!


そうです!今日のブログは!!!

年に1回あるか?ないかの?


ノロケブログです☆

たまにはですね(^_^;)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)bd(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(@_@)

超びっくりしました!!!
なんだかんだでラブラブで羨ましいです(*^^*)
おめでとうございます☆

おめでとうございます

店長さま、おめでとうございます☆
なんだかニヤけちゃいました~どうぞお幸せに

ムフフ☆

おめでとうございまァ~す

d=(^o^)=b

ハッピーな報告でアタシも嬉しいデス☆☆☆

アタシも店長のあとに続けれるよぅにイイ人ゲット出来るよぅに自分磨きがんばりまァす(^o^)v☆

おめでとうございます!!
嬉しくて、羨ましくて、何度もブログを読み返しました(^-^)v
彼女さんを大切に、末永くお幸せに (*^o^)/\(^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます\(^o^)/

こんばんは☆!

すごくステキ報告ですね!本当うらやましいです!(^^)!

今年最後にうれしいお話聞けてよかったです♪!
お幸せに~~~です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

すっごくイイ話なのに
若干何かもやっとするのは
何故でしょうか(笑)

でも、彼女さんのことを考えると
おめでとう!と
心から思います。

BLOGにもあるように
仕事優先の店長のそばに
居てくれる彼女は
大切にしてあげて下さいね★

ちなみに私も仕事優先ですから
店長と同じ感じです。
イブに告白され
一緒に過ごしましたが
仕事のことで頭がいっぱい。

「私が彼女になることで何か求めてる?」
って聞いてしまいました(苦笑)

仕事は邪魔したくないし
ただ、男遊びを止めたいだけだと
言われましたよ(笑)

そんな暇ないのになぁ(゜ー゜;)

とにかく、幸せ太りに注意です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
2年前の高3のときに
1度店長さんに手相を
みていただきました!


そんな私も来年から
社会人です。
店長さんは、新婚です(笑)


近いうちまた行きたいな
と思ってます\(^o^)/

幸せな家庭を築いて下さい!

[i:63889]祝[i:63889]

わぉ~~(*゜□゜*)
あの後そんな大イベントがあっただなんてっ!!
驚きと嬉しさで思わず初コメしてしまいましたよ(笑)
お幸せにっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長おめでとう~あたしにも幸せわけて~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長さんとぉとぉ結婚するんですね(*´∀`*)おめでとうございます((´^ω^))
いい報告聞けてHappyです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♡

なんと可愛らしいかぼちゃの馬車なんでしょう~~~!

彼女の♡を鷲掴みですね~

サプライズ大好きです、感動しました。

彼女さんは幸せですね。

店長さんってやはり良く気が付くマメな人です。

ぜひぜひお幸せになってくださいねV(^^)V


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

いつもはコメントしないで拍手だけなのですが ブログ読んで幸せな気持ちになりました・・おめでとうございますm(._.)mペコリ

末長くお幸せに

思わずコメントしてしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますしっかりプレゼント渡せられたんですね
あのプレゼントは絶対喜ぶと思いました~
とても綺麗なかぼちゃの馬車でしたね
これからも2人で支え合っていってください

月9の最終回よりドラマチックなクリスマスでしたね。幸せな店長さんと彼女さんにいっぱいエールを贈ります

きゃー?
おめでとう(。´艸`。)

おめでとうございますっ   
幸せわけてくださいよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当におめでとうございます

よかったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、いやこの先ずっと店長にたくさんのハッピーがある事を祈りまして…(^○^) 結婚おめでとうございます(☆∀☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございまーす\(^o^)/

キャーーーーー!!!!!!
店長、そして彼女さん!おめでとうございます~☆☆☆来年春って、もうすぐじゃないですかっっ!!叫んじゃった(笑)
ノロケブログ、ありがとうございます( ´∀`)笑

彼女さん、あの観音力で一緒の時間を過ごしたんですよね…☆
あたしのだぁりんも忙しいひとなので、勝手に親近感抱いてます(笑)

またお会いできたらいいな(^^)
かぼちゃの馬車もかわいい☆☆
店長、さすがのセンスです♪


あ~ホントおめでとうございます(*^∀^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長、まぢおめでとうございます☆
本当やっとッすねぇ!♪

待ちくたびれたあの超~美人でキレイな彼女に「おめでとうございます。本当よかったですね♪」て言っとって下さい。


それと、正月ゎ田川に帰って顔出すんでよろしくお願いします\^○^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(*≧∀≦*)

初めてのコメント失礼します。
私は今年2~3回占いを見ていただきました。
その説はありがとうございました。
結婚おめでとうございます(*≧∀≦*)

私は今日彼に別れを伝えました。
以前彼と別れていて、戻らないと決めながら、占いを受けました。
その時、店長さんからは゛その気持ちを忘れないで゛と言われたのですが、結果戻りました。でもちゃんと向き合って、考えて、楽しんで、苦しんで、別の幸せに向き合おうと思えました。遠回りしたかもしれませんが、これでよかったと思います。
ふと、店長さんのブログを覗いたときに、幸せな報告を見て、なんだか私も幸せな気持ちになって、コメントさせてもらいました。
これも必然なのですかね( ̄∇ ̄*)ゞ


店長さんのパワーをもらって歩いていけそうです(*´∇`*)
ながくなりましたが、ありがとうございます。
来年カラオケに行きますヽ(*´▽)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ(^^)それで「奇遇ですね~」だったのね
彼女さんが泣いてたの わかりますわかりますともきっと 今…この瞬間世界中で私ほど幸せな女性はいないと思ったはず男性は思ってることや 感情を伝えるのは 女性に比べて不器用ですから 私達女性は何でもないふとした事に不安を感じているものです ただその不安は 好きだからこそ 愛してるからこそ 相手に伝わらないように 大事にしまってるのが 女性なんですよ
彼女さんにはお会いしたことないけどブログみてると店長が愛されてるのがよくわかります

偶然なのか 必然なのか…私達も来年春に結婚です
プロポーズの日が同じっていうのも 何だか 不思議

幸せになってくださいね

おめでとうございます
素敵なX’masでしたね~

カボチャの馬車を持ってきたサンタさんに彼女さんも感動したんじゃないかな~

私には、残念ながらサンタさんは来ませんでしたが

また、娘とカラオケに行きます

幸福のおすそ分けを~

ご結婚おめでとうございます!!
お二人の幸せを心からお祈りしています!!
心温まるお話をありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(^^)
末長くお幸せに\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉー!!!!
おめでとうございます(・∀・)感動的~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆chako☆ 様

ありがとうございます(*^_^*)

自分もたくさんの人達の幸せを願っていきます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃん様

は~い!ありがとうございます(*^_^*)

末永~~~く幸せになります(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード