(/ロ゜)/~☆♪☆

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんなに大袈裟な事でもなかったんですが(^_^;)


「いっつも!人の人生は見てるくせに自分の事はなにも言わないで!!」


過去に言われた事がある言葉ですが(^_^;)

なんてお客様に怒られてもいけないので(>_<)とりあえず報告に!と思って書いたブログなんですが!!


まさか・・こんなにたくさんのコメントが入って来るとは思わず(>_<)


大変嬉しく思います(;_;)


本当にヴェッチーやってて良かったです☆
お客様ありがとうございます(/_;)




自分と言うより「彼女」が!すごいってコメントが多かったですね!!!

うんうん!って自分もうなずきながら・・・そう思います(._.)


年末年始のバタバタが終わったらしっかり時間を作って彼女に尽くそうと思いますm(__)m


たぶん[壁]_.)



で・・・


コメントの返信なんですが・・・


このブログをお礼の返信とさせてよろしいでしょうか?[壁]-゜)



もしあらためて返信が必要だと思う方がいれば言われてくださいm(__)m

このドタバタ年末年始が終われば返信しますので(>_<)b


もちろん!コメントは全て確認させていただいてます(*^_^*)


本当にありがとうございましたm(__)m


せっかくですから・・・少し幸せオーラを電波に乗せて彼女の分も含めて飛ばしたいと思います☆




幸せオーラ・・・




「はっ」(/ロ゜)/~☆♪☆






今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)bd(*^_^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いただきました!
幸せオーラパワー!!
私もいい人と出会えるでしょうp(^^)q
ありがとうございます♪

店長さん、彼女さん、おめでとうございます♪
幸せな『家族』を作って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい?(笑)

届かないって(笑)

年末年始、大変でしょうケドも
無理せずに楽しく過ごして下さいね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/キタキタァ~幸せオーラ…いただきまっす
返信もあの数じゃね~でも…ちゃんと伝わってますから
私もそれでは…幸せオーラのお返し…(*^o^)/\(^-^*)

今年はニックネームを古賀智子で入れてましたが…来年からは(>_<)

久保智子になるので 宜しくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも結婚したあーい( ´∀`)

☆ε☆様

いいえ(*^_^*)

きっと出会えますよ☆☆☆

あとは自分を信じて突き進んでください♪


幸せなな家族を・・・儲けれるよう努めます(^_-)-☆

ゆきりん様

仕事おさめだったんですね!

1年間お疲れ様でした☆

そして誕生日おめでとうございます(*^_^*)

来年は今年よりもっと幸せな1年になるように願っております(@^^)/~~~

りぉん様

はい!


きっと来年も幸多い年になりますよ(^_-)-☆


はい!幸せな家族になれるように努めます(@^^)/~~~

ゆゆゆ様

ありがとうございます☆

ゆゆゆさんにもきっとたくさんの幸が訪れますよ(^_-)-☆

sora様

大丈夫です☆


とどいてますよ(^_-)-☆

お互い無理せず楽しく行きましょう(@^^)/~~~

ちぃ様

バッチリ届いたみたいで良かったです(*^_^*)

来年も楽しんでいきましょう☆


そして来年もよろしくお願います(@^^)/~~~

千手観音様

時間がある時にまたどうぞ(@^^)/~~~

古賀様

お返しありがとうございます☆

こちらもしかと受け取りました(*^_^*)

そうですか!来年からは名前が変わるんですね☆

実感が出てきますね☆


どうぞ末永くお幸せに(@^^)/~~~

ラッキー様

いいえ!こちらこそ(*^_^*)
サービスまでしてくれてありがとうございました☆

美味しくて何度も行ってしまいます(●^o^●)

またよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

ダイエットもがんばります(>_<)b

ぐっさん様

ありがとうございます(*^_^*)

はい!来月にたっぷりノロケ話をお聞かせしましょう(笑)


占いもあるし時間が足りますかね(●^o^●)

楽しみにしてます(@^^)/~~~

みく様

大丈夫です!!

きっとできますよ(^_-)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

ですね(^_^;)

今からの時期に腱鞘炎は困りますね(>_<)

来年こそは子宝ですね!!

自分も陰ながら力になれるように努めます(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

ママッチョ様

こんばんは☆

基本は床の間ですがなければ玄関やリビングでもいいですよ☆

基本的にNGな場所はないと思いますのでご安心を(@^^)/~~~

ベッチー店長お疲れさまです! 
結婚されるんですね(*/ω\*) 
今年最後にハッピーな報告ありがとうございました(o>ω<o) 
実は昨日加奈子と二人で店長に会いにいったのですが追いかえされました(笑) 
やっぱり予約しないといけないですねごめんなさい(;_;)
またいつかお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美優様

お疲れ様です☆

はい!ありがとうございます(*^_^*)


また忙しい時に来られたんですね(>_<)

少し落ち着いたら時間もできるのでその時はまたよろしくお願いします(@^^)/~~~

ひよこ様

お疲れ様です☆

とどいたなら良かったです(^_-)-☆

土に埋めるなら基本どこでないといけないなんて事はないです!

どこかいい場所があれば埋めてください☆

よいお年を(@^^)/~~~

はるか様

ありがとうございます☆

来年もよろしくお願いします(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード