☆2012年☆


あけましておめでとうございます(*^_^*)


ついに2012年が始まりましたね!!


去年が良かった人も悪かった人も今日からまた新しいスタートを切れますね☆



今年をどんな一年にするかすべては自分次第です☆


2012年は辰年ですから龍の置物やストラップ様々な龍の物が幸運を呼び込むラッキーアイテムなりますよ☆

自分はすでにストラップを買いました(*^_^*)


龍は仕事の運を上げてくれますから今年大飛躍をとげる方も多いのではないでしょうか☆

不景気も吹き飛ばして楽しいニュースがたくさんあるといいですね(^_-)-☆


※正確に言うと2月4日から辰年のスタートになりますので☆



今年もいろんなアイデアでお店を盛り上げていこうと思いますのでお楽しみに(^_-)-☆

占いは・・ボチボチやっていきます☆


今年は!!

物質的なものや人にたいする執着心を捨て!精神的にどこまで自分を満たすことができるか!を目標に楽しんでいきたいと思います☆


がんばる!んじゃなくて!!


笑っていきましょうね(*^_^*)


☆笑う門には福来たる☆



それでは!

今年もよろしくお願いしますm(__)m



今年もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/☆♪☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

2012年 初コメント一番乗り イェーイ(^^)

今年も宜しくお願いします(^^)

楽しんで行きましょかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございまーす(^^)/
近いうち店長のパワーすいとりにいきますっ☆
今年ゎ笑顔笑顔で心が満たされる年にしてみせます!!
店長のゆってくれた 我慢強いし根性あるね っち言葉が
最近よくわかってきました…(笑)
好きな人と幸せ掴んでやるー(^_^ゞ
いまゎ辛い状態やけどりさゎ
この人と歩いていくち覚悟決めたき
頑張りますっ!!
店長wこの事相談したくて3ヶ月ぐらい
ぶっちゃけ悩んでます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますね★

昨年よりもっと笑っていたいと思っています!

とにかく楽しく過ごすこと
昨年と同じ目標になるケド
これをずっと続けて行きたいですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます
今年は去年以上に笑いで溢れる1年にします
日本中が笑いの響く年になってほしいです
龍のストラップを早く買って幸運を呼び込みたいと思います

また今年もよろしくお願いします


最高な1年になりますようにっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう
ございます(^O^)★
店長と出会えて
良かったです!!!
今年も多くの出会いや
チャンスが巡ってくるよに
祈って生きます!

久保様

今年もよろしくお願いしますm(__)m

末長くお幸せに(@^^)/~~~

姫ちゃん様

あけましておめでとうございますm(__)m

本当に早い一年でした!
今年もよろしくお願いします☆

そうですか!どんな形でであろうと会ってみる価値は十分にあると思います!

いい経験とついでに出会いになればいいですね(^_-)-☆

姫ちゃん様

ありがとうございます(*^_^*)

幸せにできるように楽しんでいきます☆

姫ちゃんさんの素敵な出会いを願っております(@^^)/~~~

りさ様

あけましておめでとうございます(*^_^*)

はい!どうぞ!たくさんもっていって下さい☆


コメント読んでてもりささんの強い意思を感じますね!!
とてもいい感じです☆

ただ力みすぎると自分に負荷がかかるのでマイペースで行きましょうね☆

時間ができれば占いしてみましょうね(@^^)/~~~

さくや様

あけましておめでとうございます(*^_^*)

いい感じで祈願ができたようですね!!
今年たくさんの幸福が訪れる事を祈っています☆

幸福な人生を歩む人に文句は必要ありませんよ☆

9褒めて1叱るです!
お忘れなく(^_-)-☆

木綿子様

あけましておめでとうございます(*^_^*)

木綿子さん!!


あ・・あの恐ろしく美味しいお菓子はなんだったんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

家族で食べてみんな美味しすぎて痺れ上がりました(笑)

母はすぐにインターネットで調べてお店を見つけてました!!

毎年大量のお菓子をいただきますが近年まれに見る大ヒットでした(/_;)

本当にありがとうございます(●^o^●)


今年は年女なんですね!
龍は飛躍の象徴ですから大きな成果が出るといいですね☆

木綿子さんのご活躍を心より願っております(●^人^●)

りぉん様

あけましておめでとうございます(●^o^●)


今年もよろしくお願いします(@^^)/~~~

理永様

あけましておめでとうございます(*^_^*)

はい!今でもそうですがこれからも世界一幸せになります☆

そうでしたね!
吉方旅行楽しんでね☆

あの後も調べましたが肌に出てる不調はやり水が関係してるようです!
ゆっくり温泉つかって綺麗な水をとりいれてくださいね☆

今年(2月4日)の二黒土星の吉報は西と東北です!

気をつけて欲しい方位は東南・北西です!
この方位は大変怖い神様が今年回座する年なので要注意ですよ☆

また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

sora様

あけましておめでとうございます☆

今年もよおろしくお願いします(*^_^*)

笑って楽しむ!!


これが一番大切な事だと思います☆
素晴らしい目標ですね(^_-)-☆

み~ちゃん様

あけましておめでとうございます(*^_^*)

そうですね!
本当にそう思います☆

たくさんの人達が笑っていく世界を作るにはまずは自分が笑っていく事ですからね☆

楽しんでいきましょう☆

はい!自分も楽しんでいきます(@^^)/~~~

棹朗様

あけましておめでとうございます(*^_^*)

そうですね!

大笑いな年にしていきましょう(●^o^●)


今年もよろしくお願いします☆

南蔵院もお楽しみに(^_-)-☆

よちこ様

モチの!!ロンですよ(^_-)-☆

よちこさんもいつになりますかね(*^_^*)


大丈夫!毎回まとまらない文章を自分は楽しんでますので(笑)

ただ・・・

本当に遭難には気をつけて下さいね!

今年もよろしくお願いします(@^^)/~~~

にゃあ様

あけましておめでとうございます☆

出会いに感謝ですね(*^_^*)

ありがとうございます☆

今年もたくさんのチャンスが訪れるでしょうからた~くさんゲットしてください(^_-)-☆

今年もよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

明けましておめでとうございます\(^o^)/手相予約、取りたいんですけど……良いですか?

たまご様

あけましておめでとうございます☆

次回の占いの予約は1月の25日以降になります!

その時までもう少しお待ちくださいm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード