スカイツリーのてっぺん!

なんとか本調子に戻って来ました(^_^;)


ちょうど木曜日がお休みだったのでしっかり休ませてもらいました!


見たかったお正月番組なんかを見て!!ためておいたたくさんの本を一日読みあさり30時間以上家から一歩も出る事もなく布団にくるまりゴロゴロしてすごしました(笑)


こんな休みは久しぶりでした(^_^;)



録画した番組の中に2日か3日の日にやっていた刑事ドラマ「刑事の証明2」・・・だったかな(゜-゜)

そのドラマに脇役ですが小学校からの友人が出てまして一言二言くらいしか台詞はありませんでしたがバッチリ出てました☆

春には映画の「夢追う人」・・だったかな(._.)

これも脇役ですが台詞もあって阿部サダヲさんの先輩役で出るって言って大喜びしてました☆


彼の事は前にもブログで書いたんですがずいぶん前から俳優を目指していて東京の方でがんばっています!

年に1回はご飯を食べて俳優になるための苦労話もたくさん聞きました。


ゼロからやってる彼の事を知っているのでドラマの脇役とはいえ一言のセリフを言って少しだけ映る彼の姿に感動でした!!

ドラマでも映画でも彼だけじゃなく!たくさんの人が脇役で出てますがみんなそんな過程があってあの一瞬一瞬にかけてるんだなぁ~と思うと普段何気に見てる映像も少し違って見えました(◎o◎)


後から電話で仕事の運気があがる風水なんかのアドバイスも教えて3年以内で主演がとれなければスカイツリーのてっぺんでご飯をおごる約束をしましたが・・・

そもそもスカイツリーのてっぺんって・・ご飯どころか(._.)人が上がる事すらできないんじゃないかと思いましたが・・・まぁ・・いいですね(^_^;)




いくつになっても夢を追いもともめる人達の目って美しいものです!


自分もあんな目になれてるか後で鏡でチェックしましたが・・・


負けてませんね(笑)



2012年もまた一つ自分の夢に近づけるように楽しんでいけそうです☆

彼の夢も叶うように願っておきましょうかね(*^_^*)

でも・・・


よく考えたら自分は高所恐怖症だし・・3年後までにスカイツリーのてっぺんに食堂ができない事も願っておこう(>人<)




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^人^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒルズの最上階なら分かりますが
スカイツリーのてっぺんですか(笑)


夢を持って仕事が出来るって
素晴らしいですよねー。
夢があるからこそ
苦労も乗り越えれますもんね!


そんな私は今
仕事で苦しんでますよ(∵`)
仕事は楽しいのですが
一番厄介な上司に勝手な素敵な勘違いにより
目をつけられまして(苦笑)

胃に穴があきそう(-ω-`;)

でも、私は私なんで
気にしないようにしてますケド
強敵ですねー(´-ェ-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も今年こそは夢を叶えるため努力していきたいと思います
勉強がやる気出なかったりしても我慢して合格した時のことを想像したりして頑張っていきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

こばんは☆

なんとか調子は戻りました(^_^;)

ゆきりんさんも完治してよかったですね!!

自分も昔に足を折りましたが確かにトラウマがありますね!
でも!それを乗り越えて手にする免許や楽しみは普通のものより意味のあるものになるのではないでしょうか(*^_^*)


また時間があれば2月にどうぞ(@^^)/~~~

sora様

そうか!!

ヒルズって手がありましたね(笑)

今度はそうします(^_^;)


夢って素晴らしいです!
自分も楽しんでいきます☆

仕事なんか大変そうですね・・・
仕事を楽しんでしている人は輝きがありますからいろんな人がよって来ますよ☆

ファイトです(*^^)b

胃に穴が空く前にドングリ団子食べにきてください(@^^)/~~~

べべ様

べべさぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁん(;O;)

この前は素敵なプレゼントありがとうございました\(^o^)/

すんごい嬉しかったです!

彼女と二人で大切に使わせていただきます(^_-)-☆

お礼の電話もできず本当に申し訳ないですm(__)m
旦那様にもお伝えください☆

べべさんはゴーヤでやられた事があるんですね!
しかもゴーヤのアーチって・・・

笑いました(^_^;)

夢はたくさんありますが今優先すべき夢は・・・

彼女を素敵なお嫁さんとお母さんにする事ですかね☆


その大蛇の夢なんかすごいですね(@_@;)

悪い夢ではないと思いますよ!

でもなんか気になりますね!
べべさんって山のふもとに住んでるんですかね?

一回ここにきて顔を見せてください☆
問題があるならなんか出てるはずです!

お待ちしてます(@^^)/~~~

棹朗様

はい!

素敵な夢をお持ちですから☆

あきらめなければきっと叶うと思いますよ(^_-)-☆

夢を叶えていく過程を楽しんでください(@^^)/~~~

ちぃ様

成人式が終わるまでバタバタしそうです(^_^;)

もう少しがんばります☆

はい!体調はだいぶいいです\(^o^)/

ただ自分はなんに当たったのか?その原因が今だにわからないので・・・

困りました(^_^;)

前のコメントですか?

酔ってたとは思えないくらいしっかりした文章でしたよ(*^^)v

またなにかあればコメントしてください(@^^)/~~~

ゥンパ様

あけましておめでとうございます(*^_^*)

お久しぶりですね☆

いえいえ!こちらこそありがとうございます☆

自分も七草粥食べましたよ☆


今年もよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

木綿子様

お疲れ様です☆

そうなんですか!!!!

木綿子さんのところで作ってるお菓子なんですね!!
自分たち家族も美味しい!美味しい!言って食べましたが・・
なにより!お菓子にうるさい母が絶賛してました☆

いつか会えればなにかお礼がしたいので言われてくださいね\(^o^)/

木綿子さんの夢は叶うでしょうね!
どんなお店になるか楽しみですね(*^_^*)

これからも陰ながら応援させていただきます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード