☆朝☆

少し休みをもらった時にためてた本を何冊か読んでて心に残る言葉を見つけました。



朝と言う字は「十月十日」と書くそうです!


「十月十日」は赤ちゃんがお母さんのお腹の中に入ってる期間の事ですね☆

昨日嫌な事があった人も良い事があった人もみんな朝が来るたんびに人は生まれかわれる。


朝って素晴らしいですね(*^_^*)


朝の時間はすごく大切です。

朝にまつわることわざは昔からたくさんありますからね!

☆早起きは三文の徳☆

なんてことわざが代表的ですが三文ではなく一千万の徳なんて人もいるくらい貴重な時間だそうです!


風水でも朝の9時から11時の時間帯から働き出す人はチャンスを作る事に恵まれるゴールデンタイムだそうです☆


占いでも思いますが朝ごはんを食べない人に運はつきませんね(>_<)b


部屋の作りでも朝日の入る部屋で寝起きする人の仕事運は最高ですし☆

朝一番に顔を出す太陽の力も強大ですね\(^o^)/


前にも朝日に向かって自分の夢を語れば叶うなんて話も聞いた事があります!


プラス(+)な言葉を口で言うから「叶う」


これも最近の本で教えてもらった言葉です☆


みなさんも経験あるかもしれませんが深夜になると人は夜に!自分に・・酔う(~_~;)


深夜に打ったメールや書いた文章がなんか一人で盛り上がってしまって朝に起きて見てみると・・・

うわっ!恥ずかしっ(~_~;)なんて経験ありませんか?

夜!しかも深夜はお酒が入らなくても酔っちゃうんですね(笑)


逆に言うと朝の時間帯に考え思いついたアイデアなんかは最高の物になることが多いですよね☆☆☆


成功者にも早寝早起きをする人が圧倒的に多いらしいですよ☆



そうです!すべては朝\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝パワーです\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・・


・・・・


・・・・

なんでこんなに朝について語ってるかと言うと(._.)


朝起きて仕事して夜に寝れる・・・そんな日々が恋しいからです(;_;)


自分は何歳になっても早寝早起きの人間でした!

高校の時も友達の間で深夜番組が流行りましたが自分は全く興味がなく!

サラリーマン時代も夜遅くまで会議のアイデアを考える事もなく!


興味があったのは朝ごはん!

寝る前から朝ごはんの事で頭がいっぱい(゜-゜)


夢の中で朝ごはんを食べ・・朝起きてまた食べるという2度寝ならぬ2度食べをしてたくらいです。


今あの時期に戻れるなら朝日より少し前に起きて散歩して1日をはじめたい(._.)


まっ!いつかは必ずそうしていくでしょうけどね☆


皆さんはそんな朝の時間帯を大切にしてますか?

何百年!

いや・・何千年たっても・・・


2012年○月○日の朝は一度きりですよ☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あさごはん

店長、お疲れ様です(*^_^*)

朝ごはん、私はちょっと旅に出かけた時に、
安いホテルに泊まったりしますが、

寝るときから朝ごはんが楽しみです!

朝からバイキング、ワクワクします。

で、食べ過ぎて、苦しい、という・・・(*^_^*)

店長みたいに、二回食べたことはないけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝の大切さ忘れてました毎朝、せかせかとゆてりも余裕もなく時間との闘いで朝という素晴らしさを味わってませんでしたまた学校で自分の気持ちを強く持たなくてはと思いながらもテンションが低い息子の背中を見送る朝は気重さえ思ってました。でも店長さんの言うとおり、朝を大切に思わなくちゃ前にすすみませんね寝る前にアロマをたいてストレッチをして朝を迎えます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝についてそんなに深く考えたことがないのでとても良いこと聞けて良かったです
自分は朝が苦手で早起きはあまりできないけど本文の言葉を思えば朝が楽しみになると思うので明日から朝を1日1日大切にして最高の日を過ごしていきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

店長さ~ん!!
夕食に母が作ってくれたお吸い物にハートのネギがありましたっ!!

来るっ!運命の人が絶対来るっ!\^o^/

明日はいつもより早起きだし、きっといいことあるね♪

まだ出会ってないけどお先に『パワー☆ありがとうございました!』(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝か…毎日バタバタでした。
一時期拒食症か?ってくらい
食べ物が食べれなくて
会う友達からは なんで?
痩せすぎて気持ち悪い
なんか悪いことしよんやないよね?
そんな言葉かけられてました
悪夢から解放された今(笑)
気持ちもらくになり
店長にゆわれたように
頑張って米を食べてます
米食べないと子宮が強くならない
これゆわれてたとうりになり…
いま薬飲んでます…

二人目頑張るぞ  
の前に相手がいなーい… 
いるようでいなーい…   
店長に力をわけてもらおう
店長にもハッピーがきますよに 

夜行性だなぁ。

昔から朝は苦手で夜行性なので
早寝早起きは出来ないんですよねぇ。

今なんて毎日朝早いケド
早寝出来ませんもん(`A゜`)

ただ、朝ご飯は抜くことはないな。

夜更かしし過ぎて浴びる朝日や
朝焼けなんかは好きです(笑)

夜は私にとっては
誰にも邪魔されずに
落ち着いて冷静になれる時間であり
ゆっくり考える時間であり
好きなことをして過ごす時間です。

仕事柄、性格上
色んな方と話すし連絡もあるし
考えることも沢山です。

1人になれる時間が大切だし
みんなが寝た後の時間は特に
誰かを気にすることもなく
次の予定も気にすることもなく
のんびり気が済むまで
自由なので(^ω^)

夜に自分をリセットして
朝また元気に1日を始めます。

睡眠時間は足りないですが
朝ご飯パワーのお陰で
毎日元気に過ごせますもんね★

でも、夜起きて朝寝る生活は
二度とゴメンですね!
身体も心もしんどいですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やん様

お疲れ様です☆

それわかります!

自分もどこかに泊まった次の日の朝ごはんは楽しみです☆
朝のバイキング良いですよね(●^o^●)

ここ最近でいうなら大分の別府にある杉の井ホテルの朝バイキングは最高でしたよ(●^o^●)

機会があれば是非いってみてください(^_-)-☆

ショコラ様

でしょう\(^o^)/

朝って本当に素晴らしいものですよね☆


はい!タイミングが合えばまたいつでもどうぞ(@^^)/~~~

ママッチョ様

あけましておめでとうございます(●^o^●)

おみくじの内容は意外に当たってますからね!
自分はかなり参考にしてますよ☆

おみくじも必然として自分の手元に来てますからね☆

朝の時間の貴重さに気づくことで夢への一歩がまた近づくと思いますよ(@^^)/~~~

今年もよろしくお願いします(@^^)/~~~

理永様

焦る必要はないですよ☆

自分も完全に夜型人間ですが週一はちゃんと早めに寝て朝早く起きるようにしてます☆

週一でもいいんですよ(*^_^*)


面白い事を考えるね(●^o^●)

大富豪かぁ!

なるための過程を考えるんじゃなくて!
もう自分はそうなったと思って日々の行動をしてごらん☆

そうすると見えてくると思うよ(^_-)-☆

たぁ様

初めましてm(__)m

コメントありがとうございます☆

予約は毎月25日くらいに来月分の受付をしています!

ブログに自分が受付開始と書くのでその時に今回のように日時の希望を書いてコメントをください☆

その時にまたよろしくお願いしますm(__)m

ピンク様

こんばんは☆

そうですか(●^o^●)

それは良かった☆☆☆

日取りですね!

占いは来週からずっといっぱいなので金・日曜日にお店が暇なら見てますよ☆

タイミングが合えば来られてください(@^^)/~~~

ギフトに感謝の母様

毎日来るから当たり前だと思いがちですが朝が来るのも一つの奇跡です!


朝を迎える姿勢を変える事で自分の人生にたくさんの良い変化がくると思いますよ(^_-)-☆


朝の時間をたっぷり充実させて下さいね(@^^)/~~~

ラッキー様

はい!

こちらこそよろしくお願いします(●^o^●)


昔の人は本当にすごいですよね!
漢字一つ一つにも深い意味がたくさんあるんですよね☆

早寝早起きがんばってください(^_-)-☆

棹朗様

そうそう(●^o^●)

朝は素晴らしいよ☆


早起きするためには早寝が一番肝心な事を忘れないでね(^_-)-☆

トモ☆様

朝早くに起きて昼寝ってのもありだと思いますよ☆

ただ夜は夜更かしをしなければ全然いいと思います(^_-)-☆


早寝早起きする人の基本習慣は夜8時に寝て!朝4時に起床するらしいですよ(@^^)/~~~

⌒ε⌒様

お疲れ様です☆

おおお\(◎o◎)/!

ハートのネギ見つけちゃいましたか!?

そりゃハッピーな事がありそうですね☆☆☆

運命の人は必ずきますよ(^_-)-☆

なたって・・・運命ですからね♪

今年が楽しみですね(@^^)/~~~

ゆきりん様

そうですね!年末年始のバタバタがやっと昨日で落ちつたい感じですね(^_^;)

ゆきりんさんは朝を大切に活用してるようですね!


自分そうなれるようにしたいです(/_;)

あきとまま様

そうですけ(>_<)

やっち少し落ち着いたなら今からですね☆

なによりも自分のペースをしっかり取り戻して規則正しい生活を送ってくださいね♪

流れに身をまかせて自分のペースを大切にする事が幸運を手にする一番の近道です☆

恋愛も二人目も望むならチャンスは必ず来ますよ(^_-)-☆

sora様

ですね!

自分もできるか限り今は朝方に戻そうとしてますが夜の時間も大切なんですよね~(^_^;)


ただ夜に一人で考え事をすると陰の気に飲まれると師に教わりました!

考え事やアイデアを求めるならやはり朝が良いようですよ(^_-)-☆

小さいあい様

久しぶり\(^o^)/


コメントありがとうね☆

はい!彼女を大切にして幸せにしたいと思います(●^o^●)

また時間ができたら遊びにきて下さいね(@^^)/~~~

はまぴょん様

いいえ!こちらこそいつもありがとうございます(●^o^●)

おおお!

ついにトイレ掃除上級者になりましたね☆

そんな縁があった事も素晴らしいですね\(^o^)/

幸福のランクがガツンと上がると思いますよ☆
これからが楽しみですね(*^_^*)

予約ラッシュに拍車ですか・・・

がんばります\(◎o◎)/!

すぎのい

実は、私も先日スギノイ行ってきました(*^_^*)

朝のできたてオムレツ、
おいしかったです。

ちなみに、夜もバイキングですけど、
店長食べ過ぎて死にませんでした?

私は死にましたよ(*^_^*)

やん様

おおお\(^o^)/

そうです!それ!!

オムレツすごいですよね!
バイキングなのに一つ一つ注文通り焼いてくれるからおどろきですよね(●^o^●)

自分はご飯も食べてその後にパンも食べて・・・

出産しそうでした(~_~;)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード