☆2月の占い受付☆

先日、早朝に川崎の山奥で鹿の群れを見ました!


突拍子もない出来事すごく驚きました☆


まず川崎に鹿がいるって事と・・・


そのあまりの神々しさにです(@_@)


ついつい思った事は・・・


美しいって事です!

厳しい自然の中で「ただ生きる」それだけに全身全霊を注ぐかれらが美しく見えました!

可愛い人もかっこいい人も!綺麗な人も渋い人もたくさん見てきましたが美しい人ってなかなか見ないもんですね。

人として美しくありたいものです(.人.)



全然関係ありませんが2月の予約受付開始です!


前にもお話ししましたが2月から占いは有料です!

かなり悩みましたが一人3000円にしました。

1時間の枠で見ることができるのはおそらく2人が限界だと思います。
多くて3人です☆

人数が多くなるなら1時間の枠を二つとってもいいと思います!

占いだけって人は3000円ですが占いとカラオケも楽しみたいってお客様には別のコースを準備しておきますね☆

カウンターに来て従業員に聞いてください☆
料金を多く払う必要がないように考えてありますので(^_-)-☆


2月の空きは・・・

6日7日8日13日14日15日20日21日22日27日28日29日

です!

時間は19時・20時・21時・22時の一日4件です☆




無料期間はできませんでしたが有料ですから人数が多いなら多めに枠をとってくださいねm(__)m


有料だからと言って特に内容は変わりません!

名前の画数・生まれた星・方位・人相・手相です。

あとは自分のスキルを駆使して感じたままをお伝えします☆



金・日曜日は予約は受け付けませんが自分が暇なら占いします!
もちろんこれは無料です☆

だからといって手を抜いたりもしないのでご心配なく(^_-)-☆


自分のペースでボチボチやっていきたいと思います☆


ではよろしくお願いします(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

8日の20時3名お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

はじめまして

2月14日の19時から2名お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします

予約を宜しくお願いします。
7日の19時か20時に希望致します。
もし難しい場合は空いてる日で宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに占いの予約をお願いします。29日の7時か8時に出来ればお願いします(o^_^o)
よく営業で添田の英彦山に行くんですが、鹿の親子が必ずいますよ(^-^)v
私も最初はビックリしましたけど、今では通る度に探してます
会える日を楽しみに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月6日の19時でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

予約お願いします。

6・7・8日の20・21・22時で
空いている日をお願いします。

今回は私1人です。
もしかしたら、別日で母や弟の予約をお願いするかもしれません?
その時はまたコメントします?

よろしくおねがいします?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして 
   
22日 19時から お願いします

今日の22時占い予約しているものです。今日雪のため、今から行けるか不安です。姉のため予約しまして、姉は仕事をおえ、長崎からくるので、ぜひぜひ必ずみていただきたいのですが。。。がんばって行きます>>もし、夕方から大荒れ天候なら、今日の予約をどこか違う日などにできるのでしょうか??

占い予約お願いします。。2月27日何時でもいいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20時以降あいてるところいつでもいいです(*^_^*)お願いします★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約

13日(月)20時から2人か3人なんですが、お願いします☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約。

2月6日 19時~の予約を是非お願いしますm(__)m

占い予約希望します

お世話になります♪
14日か15日の時間はどこの枠でも構いません。空いてる所でお願いできますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個別に予約です

母の予約です。

6・7・8・13日の、21・22時からで
空いている日にお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。占いの予約お願いします。19時~の27.28.29のどの日かで、空いてる日があればお願いします。2人です。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7時か8時か9時で空いてる日お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日8時に占いをしてもらいましたまきまき☆です!

沢山のお言葉がとってもためになりました。『こうした方が自分のためには絶対にいいけど…でも…』と悩んでた事にも背中の後押しをしてもらい、いい方向に向かって行けます。店長さんにお逢い出来て本当によかったです!

悩みも身辺も綺麗に整理した時にまた伺わせて下さい。次はもっといい顔でお逢い出来るはずでーす☆いい報告をしに予約を取れるように…☆

そして田川に帰った時にカラオケしに遊びに行きます♪

店長さん!本当にありがとうございました\(^o^)/

空いてますかね~?

火曜日の21時か22時にお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約コメントすごいですね(^^)鹿どころか…猿や猪も沢山いますよ(^^)
彼らはいつも 食べ物を求めて…私のように「食」あるところに出没します昔 ヘルパーをやってたころ…利用者さんが ししとうを畑に沢山作ってたのを夜な夜な鹿さんが食べてしまい 綺麗に完食してたことがありました(笑)利用者さんは「黙ってたべてから(怒)礼くらい言っていけば可愛いのに…」とちょっと嬉しそうにされてました(^^)
でも…鹿さんが「ごちそうさま(^^)ありがとう」って言いにきた怖いですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ大丈夫ですか?

27 28 29
の20~空いてますか(T-T)???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約

こんにちわ。初めまして。
カラオケと占いの予約をしたいです。
2/21に4人で20時、21時で予約をしたいのですが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。よろしければメールして頂けたら幸いです。

占いの予約をお願いします。

初めまして。

占いのみですが予約をお願いします。

21日19時~を希望です。

よちこ様

返事遅れましたm(__)m

そうですね!コメント数は少し減りましたが・・・

予約の枠は結局いっぱいになるんですね(^_^;)


もう少しじっくり一人一人を見るために有料化にするんだと思っていたので少し考えてます(._.)

なんにしても自分のペースでボチボチがんばります(@^^)/~~~

☆まきまき☆様

こちらこそありがとうございました☆

次回はもっといい報告が聞けると思っています(*^_^*)

体調管理には十分注意してお仕事もがんばってくださいね(@^^)/~~~


久保様

猿や猪は見たことがあったんですが・・・


鹿は衝撃的ででした(^_^;)


でもまた見に行きたいですね(*^_^*)

あの神々しい姿に触れてみたいです☆

理永様

鹿を探しにいったの?

都会に行っても野性的やね(^o^)

爪に出る星は白い奴です!

ただ形やその大きさから星だと判断するのはなかなか難しいですよ(>_<)

茶色や黒いの点はあんまり良くないです!
体調不良やそれが終わった後に出る事があります☆

MOMO様

こんばんは☆

そうですか!酔ってたんですね(笑)

全然普通に見えたのでわかりませんでした(*^_^*)

お気づかいありがとうございます☆

素敵な結婚ができるようにがんばります(@^^)/~~~

のっち様

ですね(>_<)

自分も驚きです(゜-゜)

ただ有料の一回目ですからね!
3月はもう少しゆっくりできるんじゃないかと思っています☆

しかしそれはまた大きな買い物相談ですね!

時間がある時にご主人の生年月日を送ってください(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード