2月の受付を終わりますm(__)m

変更に次ぐ変更で大混乱でした(^_^;)

みなさんよく予定を確認しておいてくださいねm(__)m


2月の占い予約発表です!


6日~19時:いちこ様 20時:☆とし☆様 21時:中尾様 22時:純子様


7日~19時:フミヨサ様 20時:さくや様 21時:元気様 22時:ピラフ様


8日~19時:のっち様 20時:かえる様 21時:ピラフのおかん様 22時:桃様


13日~19時:ささき様 20時:かすみ様 21時:すまっピ―様 22時:ワクワク様


14日~19時:美咲&仁のmama様 20時:ちこ様 21時:トモ☆様 22時:いつものゆか様


15日~19時:ぐっさん様 20時:可奈絵様 21時:あゆり様 22時:中嶋様


20日~19時:ゆゆゆ様 20時:ゆみ様 21時:小川様 22時:小川様


21日~19時:ラク様 20時:片山様 21時:片山様 22時:ゆきりん様


22日~19時:きよ様 20時:ノリノリィ様 21時:かなこ様 22時:あべちゃん様


27日~19時:ゆきりん様 20時:ともりん様 21時:えっちゃん様 22時:仲矢様


28日~19時:ともみ様 20時:けろ様 21時:YUKI様 22時:YUKI様
 

29日~19時:ごっちゃん様 20時:チョコ様 21時:はっちゃん様 22時:☆☆☆様



すべての空きが埋まりましたので!


これで2月の受付は終わりますm(__)m



たくさんの問い合わせコメント本当にありがとうございましたm(__)m

今回コメントを入れたのに予約がとれなかったお客様!
申し訳ありませんm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願いします☆



真剣に2月から占いの予約は半分以下に減ると思っていたので驚きました。

数が減ることで一組一組をじっくり見る時間が増えると思っていましたし先生達もその事を言っているのだと思っていました。


でもなんか違うみたいです(>_<)


じっくり考えながら自分のペースで占いは今まで通り全力でやっていこうと思います☆


有料化一発目ですからまだまだわかりませんしね☆




そして金・日曜日の無料期間ですが今週の金曜日はなんとか対応しましたが日曜日は結婚の準備でバタバタしてて対応できませんでした。

今日も占いにたくさんのお客様が来られたようでしたがすみませんでしたm(__)m

しかし今の自分が最優先すべき事は結婚です!


そして金・日曜日は予約を受け付けていない無料期間で確実に占いができるわけではありません。

占いができなかったり自分がいなかった事で従業員達にクレームを言わないであげてください(>_<)

自分の占いができる時間を陰で支えてくれているのはすべて従業員達のおかげですm(__)m


少し落ち着くまでランダムな出勤状況になりますし金・日曜日の占いに関してもご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m



しっかし・・・結婚の準備って大変ですね(^_^;)

まだまだ序の口の段階ですからなおさら痺れます!


自分の未熟さと不甲斐なさに数年ぶりに従業員達の前で弱音を吐きました。


そしたら・・・

「必ず大丈夫です!」

「きっとすごいハッピーな式になりますよ!!」

なんて言いながら駆け寄ってきて!
その場にいた従業員全員が自分を抱きしめてくれました。


こんな従業員・・・全国どこを探しても・・・いませんね(/_;)

☆本当にありがとう☆


従業員からもらったこの愛を今度は一つにして自分が大切な人を抱きしめようと思います☆


明るい日と書いて明日!

きっと明日はもっと明るい日になりますね\(^o^)/



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、ありがとうございました。
帰りにイオンで、龍の置物とオチョコを購入しました☆
明日の朝、玄関に飾ります(o^o^o)
主人の仕事用の靴は、2月中に購入しようかと思います。
今日は、ありがとうございましたm(__)m・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理永様

お疲れ様☆

いいえ!いつものことですから気にしてません(^_-)-☆

いつも無理はしてないからお気になさらず☆


友人と会うのに無理する必要もないでしょう♪

あとはタイミングだけやね(@^^)/~~~

はまぴょん様

そうですね(^_^;)

少し複雑な感じもしますが・・・
プレッシャーに弱いんですよね(^_^;)

自分のペースでがんばります☆


結婚の準備ですね!

二人やる分は楽しくできる自信があるんですが・・・親も入って来ますからね(._.)

誰の結婚式なのかわかりません(笑)

式は5月を予定しています(@^^)/~~~

チョコ様

はい!予約は了解です!


はい!ありがとうございます(*^_^*)

二人で準備がんばります!!

チョコさんももうそろそろ来ますよ☆
楽しみにしていきましょう(@^^)/~~~

ゆきりん様

いいえ!こちらこそ☆

予約の件は大丈夫です(*^^)b

なんとか別の人がはいりました☆

結婚の準備もがんばります!!

また新しい挑戦ですね☆

次回に占いに来た時にでも見てみましょう(@^^)/~~~

トモ☆様

了解です☆


5年式なんてあるんですね!!

そうか・・・

いいことを教えていただきました(*^_^*)

ありがとうございます(^_-)-☆

トモさんもきっといい報告が聞けるように自分も陰ながら力になりたいと思っていますのでがんばりましょう(@^^)/~~~

はっちゃん様

そうですか!

悩める二十歳ですからね☆


なにかいいアドバイスができるように努めて見ます(^_-)-☆

*神の涙*様

コメントありがとう☆

ごめんね!連絡できんでm(__)m


漫画を読んだ感想は次回でも会った時に話そうね☆
よくできたと思います☆

おめでとうの言葉は貯めておきます(^_-)-☆

自分も結婚にしっかり集中してハッピーな式をあげたいと思います(@^^)/~~~

ピンク様

そうですね!

自分もバタバタですがしっかりやろうと思います(^_-)-☆


式の日取りが決まったようで良かったです(*^_^*)
そちらもがんばってください☆

旦那さんも式場見たりしながら実感がわいてくると思いますよ☆

お互い良い式にしましょう(@^^)/~~~

pink様

そうですか!

それならよしです(*^^)v


しっかりアドバイスした事は試して下さいね☆
少し時間はかかりますが効果は必ず出ますので♪

他のアドバイスもお忘れなく!!

第一にお子さんの事を考えて!!!
自分の幸せを考え行動してください(*^_^*)

良い一年になる事を心より願っております(@^^)/~~~

はる様

初コメありがとうございます!

他人同士が分かり合う事の難しさを結婚は学べる一つの場所だと思います。


「ワガママ」な所は!

人はみんなそういう部分があるんだと思います☆

満たされていく生活の中や!慣れ合い!そんな中で時としてワガママな部分が出たりもするんだと思います。

そんな部分が出てしまうのも!そうなのかもしれないって考えるのも自分なんだと受け入れてください☆

ちなみに・・・自分が思うに本当に「ワガママ」な人は自分がワガママな人間なのか?で悩まない人だと思います(^_^;)

タメ息だけはしないようにして!

結婚を通して学びがあるという今にたくさん感謝して下さいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瑞英様

そうですか!

いよいよですね(>_<)


きっと合格できますよ☆

時間があるのはやはり金曜日・日曜日だと思います☆

予定がどうなるか自分もまだわかりませんが来る日がわかれば一度前もって連絡ください(@^^)/~~~

試験ファイトです☆

占い

こちらの占いが、とても当たると聞きました。予約を取りたいのですが、どうすれば予約取れますか?
2月は既に終わったとありましたが、3月受付はいつから開始しますか?
出来るだけ早く行きたいです。宜しくお願いします。

あかり様

コメントありがとうございます!

占いの予約は今みたいな感じでブログを見てコメントを入れてください☆

次回3月の予約開始は2月の25日前後ですると思います!


受付の開始はブログに書くので見たらコメントくださいm(__)m

了解です

了解です。
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード