☆立春☆

少し落ち着きました(*^_^*)


まだ一段落ってところなのでこれからですね!!


今週は金曜日も日曜日も自分はお店にいますので占い希望の方は自分が暇そうならどんどん声をかけて下さいね☆



今日みたいに冷え込むとカラオケのお客様は激減しますね(>_<)

暇だぁ~(゜-゜)


なんて思う暇もなく占いのお客様だけはガンガン来るので自分一人はバタバタしてます!

しかもちゃんと一時間おきくらいに来るので・・・


縁なんでしょうね(^_^;)


世の中本当によくできてる☆☆☆


とはいえ!自分一人がバタバタしててもいかんですね!!

カラオケを盛り上げないと!!

ちゃくちゃくと新メニュー表が出来上がっているようです!

従業員達のアイデアを満載にしたスペシャルなメニュー表が出来上がるので楽しみにしててくださいね(*^_^*)


あとはカラオケに関するイベントをたくさん考えてますのでそちらのほうも楽しみにしててください☆


とりあえずはバレンタインをお楽しみに(@^3^)/~~~~☆



そして明日はいよいよ!待ちに待った立春\(^o^)/


明日から新しい暦が始まります!

始まればみなさん運の流れも変わっていきます!

自分は3年待ちました!四柱推命で見る長い長い低迷期が自分は終わります!


我慢!我慢!の3年でした(>_<)


これからも辛抱強い男ではいようと思いますが!

明日からは少し自分にワガママに!

楽しく自分らしくこの3年間の鬱憤を営業にぶつけようと思います\(^o^)/~♪



今夜はこの3年間に乾杯しよう(●^o^●)


あと自分が知ってる中でこの大低迷期を乗り越えた同じ星の持ち主は!

ゆかりんさんとゥンパさんも終わりますね☆

おめでとうございます(^_-)-☆


あっ!あとうちの彼女も(笑)


明日からまた気合い入れて楽しくいくぞ~(^o^)/!



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆♪☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

明日から変わるのかぁ。
変わればイイなぁ…変わって欲しいなぁ。

久々に結構しんどいっす(ノД`)。

まぁ、いつも通り
自分を信じて笑っていきますよ!

店長も色々大変と思いますが
急激に冷え込んだりしてるので
気を付けて頑張って下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

低迷期脱出…おめでとうございます
イベントや新メニュー楽しみです(>_<)
我が家も色々ありましたが…雨降って地固まるってとこですかね
何とか乗り切れたようですさて…今日からまた…楽しまなくちゃ
良いも悪いも楽しまなくちゃ損ですからね~(>_<)もったいない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りさいま低迷期かっちぐらい
落ちてる気がします…  
我慢してるつもりないですが
この前好きな人と電話しながら
泣き叫びました…ダメですね 
強くならねば  
好きな人と両思いなのに
なかなか一緒になれんのが
歯がゆくてたまりません…
でも負けません 
好きですから…信じます 

独り言のようなコメントで
ごめんなさい   

最近

店長~今だけですかね~?
何か最近ずっと心が一人ぼっちで…
わがままですかねー?
見る夢もあまりよくないような
少し病んでます。
珍しく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora 様

きっと良い方に変わりますよ(*^_^*)

なんか大変そうな感じですね!!


寒い日が続きますがいずれ春になり暖かくなるように!

明ける事がない夜も冬もありませんよ☆

体調管理に気をつけて笑っていきましょう(@^^)/~~~

ラッキー様

間違いないです(>_<)


体調に変化はないでしょうか?

りな様

了解です(^_-)-☆

はい!わかりました☆

たぶん大丈夫だと思いますが辛抱強く待ってて下さいね(@^^)/~~~

理永様

そうね(●^o^●)

もう少ししてら忙しくなるのを考えたら今はしっかり体を休めておいてください(^_-)-☆


ボチボチ!マイペースでね☆

人間だからね!
そんな時もあるよ(^_^;)

自分もあるけどそんな時はコップ一杯の日本酒を飲んで体を清めて!

寝るときはコップ一杯の水を置いて寝て!

朝にコップにたまった悪い気を水を捨てる!

これが本当の「水に流す」って方法よん(@^^)/~~~

ファイト♪

pink様

コメントすべて読みました!

そうですか!今年はいろいろと流れが変わる時期とは言いましたが急ですね!!


覚悟を決められたならもう後戻りはしないつもりでいてくださいね!!

今年は正しい判断力と大きな流れが味方になってくれると思いますm(__)m

明日は19時以降くらいからいる予定ですが占いの方もたぶんたくさん来ますよ!
縁があるならお会いしましょう☆

久保様

ありがとうございます☆

はい!楽しみにしてて下さいね(●^o^●)


そうですか!悪い事もあるから幸福な事があった時に感謝の気持ちが出てくるんですよね(*^_^*)

本当の年明けですからね!

心機一転で気合い入れていきましょう(^_-)-☆

おかっち様

昨日はラッキーでしたね☆

縁があった事に感謝ですね(*^_^*)

お子さんを大切にとお伝えください☆☆☆

カラオケのほうもよろしくお願いします(@^^)/~~~

みく様

久しぶり(*^_^*)

そうか実習のスタートか!!

うちにもやってる子がいるけど大変そうでした(>_<)

メンタルも打たれて!打たれて!強くなるんですよ☆

ファイトです(>_<)b

落ち着いて遊びに来れたらなにかサービスしましょう(@^^)/~~~

暖♪♪様

いいえ!こちらこそ(*^_^*)

大丈夫です!とりあえずは田川でこれからも踏ん張るつもりです\(^o^)/


暖さんも今年をた~~くさん楽しんでください(^_-)-☆

あきとまま様

いいえ!

ブログに書いて楽になるならいつでもどうぞ☆


時々でも感情を思い切り外に出す事はとても大切な事ですらね(^_-)-☆

ファイトです☆

ごちゃん様

本当に珍しい(@_@;)

でも!なんとなくわかります!

そんな時もありますね。

夢見がよろしくなくて少し停滞気味なら枕カバーと布団のシーツをなるべく毎日変えてください☆


効果はありますよ(@^^)/~~~

*神の涙*様

最初にしては上出来でしょう☆

今はまだ通じないとは思いますがまだまだ可能性がある事を感じさせてくれるものでしたよ(*^_^*)


そんなプレッシャーも大切です☆☆☆


次回の漫画を楽しみにしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード