笑いの力!?

今日は高校生達の前で講演会でした☆


先ほどバタバタ帰ってきて占いです・・・・



1件目の占いが終わってふっと(゜-゜)



あれ?


腰がなにも痛くない(@_@;)


朝まで一週間前より悪化したんじゃないか?

ってくらい酷くてもうこれは病院に行かなくてはいけないないな~と思っていたんですが!




でも今は全然\(◎o◎)/!



今からゴルフができるんじゃないか!?ってくらい絶好調です(@_@;)



なんなんでしょうね?


考えたら・・講演会が終わってから全然気にならなくなった気がします。


子供達を力いっぱい笑わせたからでしょうか?(^_^;)


若い子達のエネルギーはとても強いですし笑った時にでるプラスのエネルギーは癌治療にも効果があるって言われるくらい素晴らしいエネルギーですからね!


本当に笑いの力かもしれない!!



学生のみんなに感謝感謝(>_<)b



腰が痛くなったらたくさんの人を笑わせればいいのか!!

新たな発見をする事ができました(^^♪



自分で笑うのもありかもしれませんね☆



この期間にたくさんの方にご心配をおかけしましたが・・・ヴェッチー店長完治です\(^o^)/


ありがとうございました☆



あ!!あとですね!


「きゃりーぱみゅぱみゅ」の言いやすい方法を彼(滑舌悪い従業員)らが編み出しました!

「ぱ」の部分だけ強く言うと言いやすくなるそうです!


試しましたが・・・確かに言いやすいですよ(^_^;)

これで皆様も「きゃりーぱみゅぱみゅ」を克服できるのではないでしょうか?



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギックリ腰完治して良かったですね

最近、何故か幸せ気分でプライベートは楽しめてます

熊本に釣り&旅行とか、来月は長崎に旅行予定とか、明日からは沖縄

ただ、仕事は嫌な事が多いですが…

車も買う予定でしたが無理そう



2月から運気が良くなるって以前占いに行った時に言われたんですが…また近々占いに行こうと思います


予約取れるようにチェックしなくちゃです



その時は、またよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに

笑いの力は凄いですよねー。

体調が悪い時
イラついた時
わざと誰かと会話して
笑うようにしてますが
効果は大ですもん☆

落ち込んだり
病んだ時も
笑える漫画を読んでみたり
結構、日常で
お世話になってるかも!

先日、家族でたまたま話題になり
みんなで言ってみましたが
誰一人として
『きゃりーぱみゅぱみゅ』
言えませんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに ぱ を強くゆったら言いやすい気がします(^-^)/
しかし…ゆえてるのかゎ謎です(笑)

ピンク大好きなんでピンクのペンで手相たしてます(笑)
携帯 財布 ポーチ…全部ピンクなんですよね(^-^ゞ
自分で頑張ってかいたピンクの線…
みたら落ち着きます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長さんの腰痛が良くなって本当に良かったです~ずっと気になってました。息子が整体師の卵として毎日鍛錬しております。1人前になった時は店長さんの腰を診ようなんて話をしておりました笑いという治療が効くのかもしれませんね。相変わらず息子の担任もムチャクチャな不合理をぶつけてきますが以前なら煮えくり返るくらい腹がたって悩んでましたが今では息子と笑い飛ばしていますあまりにも不合理すぎて息子の高校生活もあともう少し!卒業式にはずっと笑顔満杯で参列する予定です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連投すいません

今日、行こうかな?
と思ったケド
忙しそうなんでやめました(*ノ∀`)

占って欲しいと言うより
話したい的な(笑)

って言い始めて
何ヵ月経つんだろうか(´_ゝ`)

また、もう少し
自分で頑張ってみようかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョッパー様

遅れましたが!!

このコメントでヴェッチー従業員がみんな湧きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

素晴らしいですね(笑)!

今度ブログにも書きます☆

ありがとうございました(@^^)/~~~

木綿子 様

お疲れ様です☆

忙しいそうですね(>_<)

なんか・・コメント読んでいたら自分も同じような境遇にいるのでわかります(^_^;)

商売は接客が楽しいからするんですよね!!

自分もがんばります\(◎o◎)/!

体調管理にはお気をつけて(@^^)/~~~

はっちゃん様

はい!ありがとうございます☆

プライベートが楽しいなら仕事も乗り越えれますよ(●^o^●)

2月から流れが変わる人は多いと思います!
はっちゃんさんは良い方へ変わるなら良かったです☆

次回お会いするのを楽しみにしてます(@^^)/~~~

MIKU様

先日はありがとうございました(●^o^●)

お会い出来てよかったです☆


クラスターなら問題ないと思いますよ!

気になるなら水道水でもいいので流水で少し洗って日光に4~5分あててください!

そうすれば浄化は完了です☆

sora様

そうですね!!

今回はさすがに驚きました(^_^;)


笑う!本当に大切ですね☆

きゃりーぱみゅぱみゅにも感謝しなくては(笑)

ゆきりん様

こんばんは☆

先日はこちらこそありがとうございました(*^^)v

元気になったならよかった!
それに方位の力も加われば最高ですよ(^_-)-☆


腰の方もだいぶ良いので自分も気合入れていきますね\(◎o◎)/!

あきとまま様

きゃりーぱみゅぱみゅの完全攻略を教えていただいたのでブログに書きますね☆


手相書くのは時間かかりますが効果はありますよ(^_-)-☆

継続は力です!がんばって下さいね(@^^)/~~~

マリコ様

こんばんは☆

初コメありがとうございます!

占いの予約は今日のブログで開始しますの希望日が重なっていればまたコメントください!

お待ちしてますm(__)m

美輝ママ様

ですね(^_-)-☆


それはまた娘さんすごいですね(@_@;)


子供は天才ですからね!
やはりなにかあるんじゃないでしょうか!

親が楽しくニコニコしてる姿が子供にとっても幸せですからご自身が幸せになる方へ考えてみてもいいのではないでしょうか?(^_-)-☆

小川様

こんばんは☆

いえいえ!実は自分ももしかして小川さんに渡してしまったのではないかと心配してたんです(笑)


お互いが治ったなら良かったですね(*^^)v

やはり笑いの力ですかね☆

お土産いつもありがとうございます\(^o^)/☆

pink様

自分のお母さんの話をよく聞いてくださいね!

自分の占いより当てになる事を言ってくれると思いますよ☆

今月はもう空きがありません!

次回は来月になりますm(__)m

それに今は占いよりも弁護士さんや児童相談所などの方ともしっかりお話ししててくださいね。

ギフトに感謝の母様

良いですね!

息子さんが整体師になったら本当に助かります(^_^;)
楽しみにしてます☆


高校生活もあともう少しですね!
笑顔の卒業式が楽しみです☆

春休みには魚釣りにでも一緒に行けたらいいんですけどね\(^o^)/

また連絡します☆

太田様

お久しぶりです☆

忘れるわけないです(^_^;)


なんか大変だったようですね!
なんとか越えられたならよかった(*^_^*)

またなにかあれば言われてください☆☆☆

はるちゃん様

ですね!

笑いの力はこれから大いに使わせていただきます☆


相談内容見ました!!

この文面だけでは判断が難しいですね(>_<)
アドバイスも相談者本人がどうしていきたいのか?もわからないので代理でもいいので誰かが直接来ないとわかりません!

お力になれずすみませんm(__)m

sora様

ですね!

今日は忙しいのもありましたがレジが故障して大パニックでした(>_<)

またいつかタイミングが合えば会えると思いますよ☆


がんばってください(@^^)/~~~

ラッキー様

こんばんは☆

はい!気をつけます(^_^;)


旦那様にはお会いしましたよ☆

元気そうでした(●^o^●)

奥さんは?って聞いたら・・・

「順調です」って言った時の笑顔が素敵でしたよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

遅れましたがコメント読みました☆

お金は巡ってこそまた価値が生まれるものです!


おばあさんの気持ちに応えるのであるなら大切に感謝の気持ちを持って使うべきだと思います(^_-)-☆


どうぞお忘れなく(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード