3月の占い予約受付!

まだ!

ひっぱるのか!?


ってくらい引っ張りますが「きゃりーぱみゅぱみゅ」についてです!

お客様から革命的なコメントが入ってましたのでご紹介しておきます!


まだちゃんと「きゃりーぱみゅぱみゅ」が言えないお客様!!


ドラえもんが道具を出す時のモノマネをしながら「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言うと言えますよ(笑)

教えていただきましたが・・・


確かに言えます\(◎o◎)/!

ぜひお試しを!!







では3月の占い受付を開始します!


占いの受付を開始する前に注意事項をまとめておいたので必ず読んでコメントください。

・占いの予約を入れる方は1人3000円の有料です!1組3000円ではありませんよ☆

・コメントに住所やアドレスをのせても自分は返信をしませんし個人情報の問題もあるので載せないようにしてください。

・コメントの非公開・公開はよく確認してください。
よく公開コメントの削除をたのまれますが時間がかかる場合がありますの注意してください。


・占い1回の枠は1時間です!人数が多い場合は2枠とってもかまいません。
1枠1時間で4人とかで来られるとさすがに時間がたりません(>_<)


・予約はブログコメントのやり取りのみで行います!お店に電話しても従業員は対応できません。
予約がとれたお客様は次回のブログで発表しますのでその時に確認してください☆



よろしくお願いしますm(__)m




3月の空きはこんな感じです☆

5日6日7日12日13日14日21日26日27日28日

の19時・20時・21時・22時の1日4件までです☆




最近はコメントに相談内容がたくさん入って来ますが自分が答えられる範囲ならば返信しますがコメントだけで判断するには少し難しい内容も多々あります(>_<)


ヴェッチーに来て占いして解決できるものではありませんが・・やはり複雑な場合は直接来られてくださいm(__)m


よろしくお願いしますm(__)m




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします

7日もしくは14日の19時で占いの予約をお願い致します。

先ほどの…

すみません、19時が空いてない場合、20時でも構いませんので宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約☆

おはようございます^^

6日か7日の20時からお願いします(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約です

おはようございます。予約をお願いします。
今回は友達と行きたいので、取れるのであれば、2時間続きにてお願いしますm(_ _)m

5日12日26日のいずれかで、
19時、20時~で空いている日をお願いします☆

予約です

母の予約です

12日13日の21時~で空いている日をお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約

7日の8時で予約をおとりしたいでし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします☆

21日の21時か、26日の21時の空いてる方でお願いします(^^)
2名です☆

12日で
タロット先生と行きます
店長のところに行く前に
かわむら先生のところにも行くんで
早い時間がいいかなと
本当は19日で予定したかったけど
この日は占いされないですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約

占いの予約で月曜日で空いている日に何時でもいいです(*^o^*)
空いてたら嬉しいんですけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はぁりがとぅござぃましたo(^▽^)o
久々会えて嬉しかったでーす♪♪

のんび~り様子見で
過ごしまぁす( ̄▽ ̄)笑”

また行きますねぇ?

日にちはいつでも大丈夫なので時間は19時がいいです

月曜日か火曜日のどっちでもいいので21時か22時にお願いします☆☆☆

☆☆

この間はキャンセルしてすいません(;_;)
日にちはいつでもかまいませんので空いた日の
19時~20時お願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーバラ* 様

いいえ!こちらこそありがとうございました(*^_^*)


自分もお会い出来てよかったです☆


そうですね!今はボチボチ自分の楽しい事と友人さん達を大切にしてマイペースでいかれてください(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード