☆3月の占い予約発表☆

3月の占い予約発表です☆



5日~19時:かすみ様 20時・21時:ピラフ様 22時:菜摘様


6日~19時・20時:はまぴょん様  21時・22時:えちまい様


7日~19時:エンジェル様 20時:村上様 21時:☆ 22時:あかり様


12日~19時:めぐ様 20時:たなちゃん様 21時:ピラフのおかん様 22時:☆


13日~19時:iwako様 20時:みほ23様 21時 おくの様 22時リョーユー古川様


14日~19時:美咲&仁君mama様 20時:仲山様 21時:☆ 22時:冷やし中華文香様


21日~19時:178504ママ様 20時:のっち様 21時:えり様 22時:すまっピー様


26日~19時:パー子様 20時:ゆきりん様 21時:☆ 22時:いつものゆか様


27日~19時:ブー様 20時:☆ 21時:☆ 22時:千尋・Ⅰ様


28日~19時・20時:れおん様 21時:☆ 22時:ゆゆゆ様






今のところこんな感じになりました!

毎回ですが22時と月の前半に予約のコメントが集中して予約のとれてない方がけっこういました(>_<)

2枠とってるお客様は連続して書いてます☆
 

従業員も動員して何度も確認したので間違いはないと思います。



3月残りの空きは7件で「☆」マークの部分です!


「☆」マークの時間帯に都合がつくなら予約のコメント下さい☆


よろしくお願いしますm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


コメントの投稿

Secret

14日の21時いいですかぁ(;_;)/~~~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

カラオケは、二回目なんですけど13日20時から占い二人ですけど一時間で二人見てもらえますか?占い終わってからか、占い前にカラオケ歌いたいんですけど...大丈夫ですかね??カラオケはいくらですかね??(^O^)すいません(><)

店長さんこんばんは☆7日の21時の空き2人大丈夫ですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


7日ありがとうございましたっ^^!

3人で行かせてもらいます( ^o^)ノ

よろしくお願いします☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第一希望7日の9時
第二希望27日の8時
でよろしくおねがいします★

21日21時に行かせてもらいます☆
ありがとうごさまいます(^-^)

ゆきりん様

そうですか(*^_^*)

それも一つの流れでしょう☆


お気になさらずに自分のペースを大切にしてください(@^^)/~~~

3月お待ちしてます☆

はまぴょん様

よかったです(●^o^●)

久しぶりですからね!自分も楽しみにしてます☆


安全運転で来られて下さいね(@^^)/~~~

トミィ☆彡様

コメント読み見ました☆

閏年はそんなに気にしなくていいと思いますよ!!

ただお墓を立てる人が良い時期か?が気になります☆

建てる人とはお金を出す方の事ですね!

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード