☆3月の予約受付☆~最終~


3月の予約はこれでいっぱいになりましたm(__)m

何度も確認してなるべく希望を叶えられるように頑張りましたので(>_<)


しっかり!確認してくださいね☆



5日~19時:かすみ様 20時・21時:ピラフ様 22時:菜摘様


6日~19時・20時:はまぴょん様  21時・22時:えちまい様


7日~19時:エンジェル様 20時:村上様 21時:ぱな様 22時:あかり様


12日~19時:マリコ様 20時:たなちゃん様 21時:ピラフのおかん様 22時:小川様


13日~19時:iwako様 20時:みほ23様 21時 おくの様 22時リョーユー古川様


14日~19時:美咲&仁君mama様 20時:仲山様 21時:あきとまま様 22時:冷やし中華文香様


21日~19時:178504ママ様 20時:のっち様 21時:えり様 22時:すまっピー様


26日~19時:パー子様 20時:ゆきりん様 21時:めぐ様 22時:いつものゆか様


27日~19時:ブー様 20時:ジェリー様 21時:レイニー様 22時:千尋・Ⅰ様


28日~19時・20時:れおん様 21時:シュガーパイン様 22時:ゆゆゆ様




たくさんのコメントありがとうございます(>_<)


緊急の用事や切羽詰まった方もたくさんいて・・なんとかして予約を入れようとがんばりましたがこれが限界です(__)

早くコメントを入れた人から順番に埋めますのでこれも縁です。


金・日曜日の無料期間もなんとかがんばってますが数が多くてさばけない日もあります。

やはりこれも早くお店に来た順ですm(__)m


あと金・日曜日に電話してきて・・・

「倍の金額を払うので予約を入れてくれ!」って人が数名いましたが・・・無理です!


自分はお腹が空いたと思った時にサラリと浜勝に入って150グラムのハーブトンカツを食べれるちょっぴりリッチな人間で!そんな自分に満足してます。


だから占いは金額どうこうの問題ではないんですm(__)m



金・日曜日は縁がある人の早いもの勝ちです☆


これからも金・日曜日は予約はとりませんのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m


次回の占い受付は3月の25日前後に4月の受付をします!

その時にまた予約お願いします☆




占いの用件以外でコメントを入れたお客様は後日また返信します!

もう少々お待ちください(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

何でここで浜勝出て来た(笑)
まぁ、確かに
国産ハーブ豚なんで
高いですもんね(^ω^;)

私も久々に浜勝食べたい(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浜カツ…いいですよねぇ( ´∀`)/~~
今回の予約もぶっちゃけ諦めてました(笑)
だってりさが見た頃にゎ
すでにたくさんコメントが(^-^)
だから一回目の予約開始の時ゎ
予約しなかったんですがね…
ついつい二回目で予約してしまいました(笑)
あー…でも占いの日また手汗かいて
緊張するんやろなΣ(゜д゜;)
でも楽しみです(^-^)

あっちなみに巨大な観葉植物様
トイレにおきました(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念

前から予約したかったですが、予約の仕方がわからなくて…
月曜日の夜にベッチーに行って久々店長にあって、帰りに予約しようと思いましたが間に合いませんでした(^o^;)
次こそ予約できるように頑張ります☆笑
友達の結婚式の次の日が店長の結婚式ち聞いてビックリしました(*^^*)
友達も、店長から聞いたことを凄くよろこんでましたd=(^o^)=b
店長、結婚おめでとうございます(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora様

ですよね(●^o^●)


浜勝では今もサービスしてもらってますよ☆


感謝感謝です(@^^)/~~~

理永様

いいえ!こちらこそ(*^_^*)

そうか!!やはりでしたか☆


きっといい手助けをしてくれると思いますよ!

年版が良いなら基本は問題ないよ☆

お気になさらず(^_-)-☆

小さいあい様

お久しぶり(●^o^●)


あら?なんか病み期かね?

なんも間違いはないと思いますよ☆

今ままで歩んだすべてが正しくてちょうどいいものだと思います(*^_^*)

少し気になるなら遊びにおいで☆

金・日曜日はいると思いますから(*^_^*)

もし来るなら一度コメント入れておいて(@^^)/~~~

とっと様

1日はありがとうございました(*^_^*)

自分は休日だったので出勤はしてませんでした(>_<)


なんにしてもご卒業おめでとうございます☆

これからまた楽しんでいって下さいね(@^^)/~~~

あきとまま様

はい!

浜勝はパワースポットですね(笑)

予約とれてよかったです☆

2回目を待つ方が案外確実かもしれませんね!

楽しみにしてます(@^^)/~~~

菜摘様

全然いいですよ(^_-)-☆


たくさん元気なってもらいましょう☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

植田様

はい!
またよろしくお願いします(*^_^*)


そうですね!自分も驚きでした☆☆☆


ハッピーな結婚式を挙げます☆

ありがとうございます(●^o^●)

すまっピー様

改名の件了解です☆


バッチリいい名前考えておきますよ(*^_^*)


4名ですか(@_@;)

また多いですね!ラストですからね☆

がんばります☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ゥンパ様

お忙しそうですね(^_^;)

なによりです☆


キャンセルですね!最近あまり出ないんですよ(>_<)

もし出たら!ブログで報告しますので!

お仕事がんばって(@^^)/~~~

エンジェル様

了解です!

おとなしくしていただけるならお子さんを連れて来てもかまいませんよ(*^_^*)


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

YUKI様

いいえ!こちらこそありがとうございました(*^_^*)

早く規則正しい生活に体が慣れると良いですね☆

6月が楽しみ(^_-)-☆


またお待ちしてます☆

お勧めの整骨院ですか!情報ありがとうございます☆

早く治すようにします(^_^;)b

おくの様

そうですか!

よかったです(*^_^*)


ただご期待に応えられるかどうかはわかりませんががんばります☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

plus one様

まったくですね(^_^;)

どこで?どう?間違ったのやら(._.)


来週くらいにまた顔出します(@^^)/~~~

はっちゃんです☆様

先日はありがとうございました(*^_^*)

娘さんは心配ないでしょう☆


はっちゃんさんも問題があるわけではないんですが課題がありますね☆


ご報告楽しみにしてます(@^^)/~~~

理永様

心配ないよ☆

少し遅れてもまた行けば良いだけです☆

神様の器は大きいよ(*^_^*)


自分はこの5年で一日参りを忘れた事も!行かなかった事もないです(*^^)v

松熊様

覚えていますとも!!

そうですか!だいたいの状況は把握しました。


旦那様は今年いろんな意味で成果や実績が認められる時期ですね!

転職をしても成果はついて来ると思いますがご主人の意見はどうなんでしょうか?

単身赴任とかの選択はないのでしょうか?

奥さんの星巡りもかなり良い時期ですからよく二人で話あって決めていいと思います!

お互いが納得のする答えを出せればいいと思いますよ☆

お子さんはやはり天才的ななにかをお持ちのようです!
色々な経験をさせてあげて下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松熊様

これから旦那様の存在が大変大きなものになる事は十分にわかります!


ただ「旦那がいないとダメだ」とかいう依存する関係にならないようにして下さいね!

依存すると人も物も逃げていくようにできていますからね。

旦那さんの意見を最大限に尊重してお互いが納得いく答えが出る事を願ってますm(__)m


良い報告をお待ちしてます☆


pink様

やり直すチャンスだと思いますよ☆

そしてお母さんの話をよく聞いてください!って伝えたはずです!


お母さんがそう言うのならなおさらですね!!

「覚悟を決めて後戻りしない」って言葉は二人の関係ってよりもpinkさん自身に向けての言葉です。


しっかり話合って子供達の意見も聞いて母親として!妻として!答えを出されてください(@^^)/~~~

今日の21時から予約をさせてもらってたんですが、急用で行けなくなったんですみませんけどキャンセルでお願いします(>_<)
当日に勝手で本当にすいません…

えり様

了解です☆

わざわざコメントありがとうございます(*^_^*)


またよろしくお願いします(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まき様

お久しぶりです!(^^)!

きっと顔を見ればわかると思いますよ☆

その頃の常連さんは基本的にみなさん覚えていますからね☆


了解です!次回は2月の25日くらいに予約受付しますのでもう少しお待ちください 。

よろしくお願いします(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード