☆5月6日☆

な~がれる♪ 季節の~♪ 真ん中で~♪


ふっとひ~の長さ~を感じます~♪



3月9日とは全然関係ないんですけどね(^_^;)



そんな感じで5月6日に結婚する事が決まりました☆




プロポーズして半年もしないで結婚式の日取りを決めたおかげでバタバタしております(^_^;)


式場に行ったり!友人に話したりすると・・・

「え?もしかして!!奥さんおめでた?」


なんて聞かれますが確かにバタバタしてるしそう思われるかもしれませんが・・・

そんなはずありません(>_<)


もしそんな事をすれば親が!占いの先生達が!

考えるだけで恐ろしい(・.・;)



5月に日取りを決めたのにはわけがあります!

それは今年は閏年!

今年は旧暦で4月22日から5月20日までの1ヶ月間で2回目の4月が巡るとされているらしく大変縁起がいいとされているそうです!


この期間はなにをしてもさしつかえがないとされ結婚!お店のオープン!建築!引っ越し!などなど普通なら暦や星を見て決めなくてはいけないような行事もチェック無用の無敵の期間だそうです!

韓国でも同じ事を言うそうで4年に一度の大変貴重な期間だそうですよ!

結婚なんてしたなら末永く幸せになると昔からの言い伝えがあるそうです☆


彼女とは秋ぐらいに出来たらいいね~♪なんてボチボチ考えてましたが・・・



占い師の先生から母までみんないうのでその流れに押しに押されて・・・(._.)


こんなに早く式が決まってしまったと言うわけです(^_^;)



そんな感じで5月6日はカラオケハウス ヴェッチーも創作ダイニング 一家もお休みします!

従業員の子達は式に呼びますのですべてお店はお休みです☆



引っ越しも考えてましたが自分達がいきたい方位が悪くて悩んでいましたが占いの先生から!

「あんたならたぶんあんまり関係ないよ!好きな所にこの期間に行けばいいんよ!」

(@_@;)

なんて言われ!

のんびり考えてましたがボチボチ引っ越しの準備もしなくていけません。


みなさんもなにかお考えなら4月22日~5月20日の期間に新しいスタートの日に出来ると良いですね☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゥンパ様

YES☆

それならダッシュ(>_<)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆☆

準備で更に忙しくなるでしょうが、
その分ワクワクドキドキキラキラが倍増ですね~o(^▽^)o

めちゃんこ、おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あわわわわ

めちゃくちゃ大変じゃないですか!

挙式に引っ越し
忙しいなんてもんではないですよね(苦笑)

そんなイイ時期なんですね~
私も何か思い切って変化を。。。
って考えましたが
特に今、求めるものは
ありませんでした(笑)

身体壊さないよーに
これからの基盤作り
頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
無理しすぎるとまた腰にきますよ(_´Д`)ノ~~
幸せわけてもらいに占いにいきます(笑)
聞きたいこともう決まってますし(^^ゞ
りさもいつかゎ結婚式あげよーっと(笑)

5月にいよいよ結婚式を挙げるんですねっ
おめでとうございますっ
バタバタして忙しいそうなので体調崩さないように気を付けてください

ご結婚改めておめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゥンパ様

間に合ってよかったですね☆

ドングリ団子もお茶も最高の癒しになったでしょう(*^^)v

本当に人生っていろんな事がありますが悪いことが続く事はありません!

必ず晴れるる事を信じてボチボチいきましょう(@^^)/~~~

レイニー様

ありがとうございます(●^o^●)


キャンセル了解です☆

わざわざコメントありがとうございました!

タイミングよく来られたお客様が予約を埋めていったので問題もありませんでした☆

またよろしくお願いします(@^^)/~~~

ピラフ様

ですね(^_^;)

なんとか乗り越えます!

こちらこそめちゃんこありがとうございます(*^^)v


今日もありがとうございました☆

みく様

一人の時間は自分を成長させるからね!

大切にしないとね(^_-)-☆


写真ですね!

バタバタしてどうなるかわかりまえんががんばりますd(^_^;)

sora様

本当にあわわわわって感じです(^_^;)


新しい趣味を始めるのにもいいと思いますよ☆

この際ですからなにか考えてみてはいかがですか?

体調管理に気をつけてがんばります(@^^)/~~~

はまかお様

こんばんは☆

ありがとうございます(^^♪

お店オープンされたんですね!

よかったです!

出張はできますがとうぶん予定がいっぱいです(^_^;)
もう少ししたら落ち着くと思います!

とりあえずお店のホームページ見てみますね(@^^)/~~~

ミント様

はい!
素晴らしい期間ですよ☆


時期ですか?

考えた時期もありましたが考えても仕方ない事に気づいて・・・

流れに身をまかせてました(^_^;)

まっ!間違いなく彼女は苦労したでしょうけど(>_<)b

pink様

ありがとうございます(^_^)

籍の入れ替えですか!
それも良いかもしれません!

市役所なんかに聞いてみると良いですね☆


お母さんの件についてはちゃんと見てみないとわかりません(>_<)

また時間ができた時にお店に来てちゃんと見た方がいいと思います☆

はまぴょん様

はい!

バタバタしてますがなんだかんだ言って幸せです(*^^)v


明日はそんなエネルギーをお分けいたしますね☆


お楽しみに(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきとまま様

ですね!

腰には十分に注意しておきます(^_^;)

はい!幸せのおすそ分けしますのでお楽しみに(@^^)/~~~

棹朗様

はい(●^o^●)

ありががとうございます☆

幸せな式を上げますね(@^^)/~~~

少年様

こちらこそあらためてありがとうございます(@^^)/~~~

ゆきりん様

ありがとうございます(●^o^●)

幸せオーラもお分けしますね☆


流れを変える方法ですか!

たくさんありますが自分は散歩しますね!

じゃなければ嫌いな食べ物を一日3食3日間少しでいいので食べると流れを変えられますよ(^_-)-☆

おかっち様

ありがとうございます\(^o^)/

幸せオーラ飛ばしておきますね☆

木綿子様

そうなんです(^_^;)

連休に一度でもいいのでお会いしたいですね!
お菓子のお礼もありますし☆

この無敵の一ヵ月は4年周期でまた巡りますので心配いらないですよ☆

きっと夢も叶いますしね(*^^)v

お会いできるのを願っております(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

幸せ話を聞くのは凄く嬉しい気持ちになります(^-^)

末長くお幸せに☆

あと質問なんですが、以前今年は12年の中で一番悪い年なので新しい物事はお休みですと店長さんから教え頂きました。が、4月21日~1ヶ月は私も大丈夫なんでしょうか?


わーっっ\(^O^)/!!
結婚おめでとうございます!!

何か自分も色々がんばりまっす☆!

明日はよろしくお願いします(^^)

ばたばたになるけど
よかったです(o>ω<o)
いい式にしてくださーい☆

晴れること祈ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はまかお様

了解です☆

もう少々お待ちください(^^)

素晴らしい式になるように努めます☆


ありがとうございました(@^^)/~~~

ミント様

ですね(^_-)-☆

自分とその気持ちを信じる!

本当に大切な事なんだと自分も今感じます☆

ゴールイン目指して二人で楽しんでくださいね(*^^)v

ヨサ様

ありがとうございます☆


そうですね!

その期間は大丈夫だと先生達は言われてましたし!

自分も時期も方位もあまりよくないですがおそらく引っ越ししますよ(*^^)v

村上様

ありがとうございます☆

村上さんはがんばるより楽しんでください(@^^)/~~~

小さいあい様

ありがとうございます☆

良い式にします(*^^)v


きよ!

了解!


旅行はまだ検討中(>_<)b

Non様

ありがとうございます\(^o^)/

はい!今度じっくりお聞かせしましょう☆

また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード