お休みでした☆


ブログにあったコメント返信はしています☆


1件だけブログの拍手のところに非公開でコメントを入れられると自分から返信ができません(>_<)

返信が必要な場合は非公開でもいいのでコメントのところに文章を入れて下さいね☆



昨日はお休みをいただきました!


最近は韓ドラにはまり朝方まで見てしまい昼過ぎに起きてしまいました(^_^;)

これではいかんと思いましたが・・・時すでに遅し!

暗くなってきたのでなにか休日らしい事はないかと悩み(._.)


川崎にある焼き肉の西本さんまでいき少しお肉を買って夜に焼き肉をしました!

いろんな焼き肉を食べてきましたがここのお肉も良いですがタレが美味しくて自分はチャーハンや炒め物まで様々な物に使っています!


本当に最高なんですけどね!!

タレは売ってくれないのでお店で味わうしかありませんよ(>_<)b




まぁ!そんな感じでまったり休日を過ごしましたがそろそろ暖かくなってきたのでアウトドアのスタイルにまた戻りましょうかね!


話は変わって・・・

最近の占いについてですが家の建築や引っ越しの相談が増えました!

春ですからそんな時期でもあるんでしょう☆


家相や部屋の問題があると考える方はお部屋の写真を携帯でいいので撮ってもって来ていただければできる限りアドバイスはします☆

新しい家やお店を立てる場合は設計図の持ち込みをしていただけると助かります!


できれば時期の問題もあるので建てる!って決める前に相談に来ていただきたいです(>_<)


原因不明の病気や不慮の災難など立て続けに続いてるって相談者の話を聞いてると1~3年の間に引っ越しや建築それに増改築をされた方がけっこういます!


家相や方位の影響は人それぞれですが大変影響を及ぼす場合があるので注意が必要ですよ☆



どうせやるなら幸福な家づくりに引っ越しをしたいですからね(^_-)-☆



今月の占い予約受付はもしかしたら25日を過ぎるかもしれません(>_<)

4月の予定がしっかりたってからブログで受付しますのでよろしくお願いしますm(__)m




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆♪☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なんか店長にゆわれた
じっと座ってする仕事っち言葉が
頭から離れませんm(_ _)m
夜の仕事?とも思ってしまう自分がいて…(笑)
いま仕事の事しか頭になくて
携帯で検索しまくってます(^^)/
あっっ唐辛子食べ出して
朝の目覚めがよくなったんですが…関係ないんですかね(笑)
朝ダルくて起きれなくて朝が来るのがイヤやったんに今どーもなくスッキリ起きれます(^3^)/
店長にゎほんっっと感謝感謝ですね…(*^^*)
気が楽になりました。
自分を一番に考える…これ大事ですね(^-^ゞ

お腹減ってきた

焼き肉の想像だけで
お腹減ってきました(笑)

最近、あたたかい日は
用も無いのに車でブラリと
してみたりしてます♪

あたたかくなったからなのか
休みの日は特に
「何かしたい!」「ゴロゴロするより気分かえたい!」と
思うことが多いです(^^)

そんな時に限って休みが
土曜や日曜で
結局人混みが嫌でやめてみたり。

平日休みに出掛けよう!
って、なります(笑)

何かやりたいパワーなんて
久々だから
どう発散しようか
色々考えてます(´∀`)

そんな気分になることが
めずらしいので
今のうちに休みらしく
充実した日を過ごしてみたいです(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきとまま様

夜の仕事はどうでしょうか(>_<)

なし!とまでは言いませんがあきとままさんは太陽と同じリズムで働く方が相性はいいですよ☆

朝起きて昼に働く!そんな感じです☆


辛い物がいい感じで効いたんでしょうね(*^_^*)
良かったです!ただ取り過ぎには注意して下さいね☆

バランスを大切にしてください(^_-)-☆

sora様

それわかります!

外にはでたいし買い物もしたいけど人が多いのはいや(>_<)

自分は食事する時もお昼時は控えていくくらいですからね(^_^;)

一人でする趣味が多いのも少し納得です☆

エネルギーを発散させる場所を求めて今年は動きまわりましょうかね\(~o~)/

理永様

大丈夫ですよ(^_-)-☆

カッコつけないようにして楽しむ事だけ考えてください☆


そしてそんなセリフを言う男性の心境はズバリ・・・

気はある!

ただ本気か?遊びか?って微妙な間で本人も考えてる感じでしょう☆

とりあえずキープでしょうね!

男性を手のひらで転がすくらいの人にならないとね(^_-)-☆

さかい様

はい!もう少ししたら開始します!

たぶん25日の前後か今回は少し過ぎるかもしれません☆

お待ちしてます☆


公開コメントに個人情報がのせてあったのでコメントはこちらで丁重に削除させていただきましたm(__)m

ご了承ください。
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード